eye.jpg

タグ「お知らせ」の一覧

気まぐれの不定期配信だったのでブログでお知らせする事は無かったのですが、以前よりゲームプレイをCaveTubeでごく稀に配信しています。CaveTube自体が長時間配信向けのまったり仕様なので、自分もそんな感じで配信しています。

過去にESOとsims3の建築・町づくりを配信しましたが、今後100babyチャレンジプレイや建築、他ゲーム辺りの配信をもう少し頻度上げて行いたいと思います。
マイクON・OFFは気分や内容次第ですが、まあどっちかというとしゃべる方なんでコメントはお気軽に!(キンチョーしてテンパってる事が多々ありますがw)BGMをテキトーに流す時もあるのでラジオ感覚でもどうぞ!


※尚、配信予定・配信開始などのお知らせはサイドバーの「配信予定・お知らせなど」で告知させて頂きます。(スマホの場合は記事一覧の下にあります)

不定期配信ではありますが、お暇でしたら覗いて頂けると嬉しいですm(_ _)m


CaveTubeID:aone666

コメント・無言どちらも大歓迎です!(アカウントが無くても閲覧・コメント出来ます)

配布中の建築物の量が多くなったので、建築物専用のまとめページを作りました。上記MENUかサイトマップのDOWNLOADから閲覧出来ます。

また、以下の配布中の区画を大幅にリメイクしました。

必須データセットを削減し、問題のあった箇所を訂正しました。

現在配布中の区画は一応全てチェック済ですが、もし問題点などございましたら教えて頂けると助かりますm(_ _)m

サイトについてのお知らせです。

  • カテゴリの追加変更を行いました。少しでも見やすいと思って頂けるといいなぁ。
  • 独自ドメイン『http://aone666.com/』がいつの間にか切れてました、すいませんw復帰はしましたが何となく不安な方は『http://aone666.zombie.jp/』をブックマークして頂けると確実です。



ゲームプレイについてのお知らせです。

100babyチャレンジプレイのこちらの記事の最後のほうに記載させて頂いたのですが、このチャレンジプレイが思ったよりも長丁場になると判断しましたので、100babyチャレンジプレイ以外のセーブデータのプレイもぼちぼち再開させて頂きます。複数のセーブデータが続行中のままなので相変らずちんたら更新のままですが宜しくお願いしますm(_ _)m



続きより記事に収まらなかったゲームプレイのgdgdなど。不謹慎シム注意w

続きを読む

sims3は100babyチャレンジプレイ続行中。最終更新から新しい家族は何人か増えてますw

15120201 (88).jpg

とりあえず100babyチャレンジプレイを最優先にし、それ以外のプレイはこちらが終わるまで一旦休止とさせて頂きます。こちらのプレイが終了し次第他のプレイは再開しますのでのんびり気長にお付き合い頂けると有り難いですm(_ _)m
こうでもしないと色んなセーブデータに目移りしてしまい、どれも先に進まず終わらないので(;´∀`)

続きより今後の100babyチャレンジプレイについて。

続きを読む

独自ドメインを取得したので、HPアドレスがhttp://aone666.com/も使用可能になりました(^O^)


というお知らせでしたϵ( 'Θ' )϶

ブログお引越し

やっとMovable Typeを設置したので今後こちらでブログを更新していきたいと思います。フフフ...レンタルブログじゃなくなったので規約も制限もないし好き放題下品な事が言えちゃうぜ。

ブログのテンプレートはMT underHatさんからお借りしました。レスポンシブウェブデザインなのでスマホからも綺麗なレイアウトになりますぞ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

一応以前使ってたジュゲムブログのブログデータを移してあります。ので、この更新よりも前の記事もこちらで見る事が出来ます。



相変わらず好きなものがころころ変わる故ブレブレですが、マイペースにゆるゆるやってきますので宜しくお願いします。

このページの上部へ

サイト概要・案内

シムズ中心に様々なゲームのプレイ記録や日常を綴ってる個人ブログです。※当ブログには不適切な表現が含まれている記事が存在します。管理人が危険な内容と判断した記事には赤文字で冒頭に注意書きを記載してますので閲覧は自己責任でお願いします。詳しくはABOUTを参照下さい。

管理人:AONE*


  • ABOUT…サイト概要・諸注意など
  • SIMS…simsプレイ記録目次
  • DOWNLOAD…sims3配布物
  • GALLERY…お絵描きログ
  • LINKS…お気に入りリンク集
  • RSS…フィード購読
  • MAIL FORM…コメント送信

さーもんだより(Twitter)

ブログ更新、作業報告、CaveTubeでのゲーム配信のお知らせを主にツイートしてます。
放送中の動画は録画されますが一定期間が過ぎると削除されます。ご了承下さい。

サイト内検索

最近のコメント