eye.jpg

タグ「お絵描き」の一覧

描いてたものが完成したのでうぴー。聖闘士星矢の冥王ハーデス様です。

05_0002.jpg

色々イチャモン付けたいとこあるけど書くとうざくなるので割愛。というか前回お絵描きしたの去年の9月だったんか...。いつもお絵描きするのに時間掛かるか絵が完成するまでに時間掛かるかしてますね。まあぶっちゃけお絵描き好きなのに全然してません。毎回集中し過ぎて神経すり減らすんだよね...

続きより日常とかgdgd。

続きを読む

9月の低気圧&台風コンボはたまりませんね!( íーì )最近毎日(特に午前中)具合悪くてずっとふせってる事が多いです...。ゲームも全然手が付かず。この鬱屈した気分を何とかしようと、めちゃくちゃ久し振りにお絵描きをしてみました!

160904.jpg

ニーアレプリカントのカイネさん。彼女(彼?)が両性具有と知った時のエエーアリエナーイ!感。だってこんな下着みたいなピチピチおパンツですし声も女性でしたし。
今回は着色までやっと行けました( íーì )個人的に「色塗り」が一番好きだしやりたいのに、いつも下書きが時間掛かるのでそこまで辿り着くのに一苦労なんです。人の身体の遠近法のバランス取り(?)が凄くニガテなので、気に食わないとこ何度も修正して修正して~ってやらないとダメで。そんな事を半年以上やってる下書きが幾つかあります。
ざくっと色塗りまで行ったけど、この絵も違和感感じますね~体のバランスが。まあいいや、落書きってコトで。描いたらストレス発散になったのか、気分が晴れました!

ニーアの続作、オートマタは勿論プレイする予定ですϵ( 'Θ' )϶

かなり集中して一日に一箇所ペースで建築してたけど、クッソ疲れたし若干飽きてきました。お絵描きをやってもなんか力が入らないみたいです。映画やドラマは相変わらずちょくちょく見てます。

110621 (3).jpg

落書きも楽しんでない感ですね、これは。感覚だけで描いてる感じでした。

疲れを取る方法ないかな~。結局息抜きって思って色々やっても、全て疲れやストレスに繋がるんだよね~。

蜥蜴座ミスティ

聖闘士星矢LoSを見たら星矢熱が若干復活。ミスティをアレンジしつつ、久々に描きました。

0403123.jpg

あれ...、何でこんなに紙が黄ばんでるんだ...?
いつも使ってる画用紙よりもキメが細かい画用紙使ったんだけど。もしかしてタバコの影響?それとも元々こんな色なのかな~。


春はねむだるい..._(:3 ⌒゙)_ボリボリ

気が向いたので久々にお絵描きしてました。最後に絵を描いたのは去年の9月。大分ブランクがあいてしまってたようです(;´Д`)
描かなきゃいけない絵をそっちのけで、何となくウォーケン氏を描きました。

0320.jpg


描いてる最中は違和感感じないんですが、いざスキャンで取り込んでみるとココはコウジャナイ!感がはんぱないですw
描いてる最中、特に着色が一番好きだし楽しかったです。少しでも上手になれるよう、絵を描く頻度を上げてみようかな。

というか実はぶっちゃけ、もう絵は二度と描かないとすら思ってましたw

続きを読む

やっちゃったよ...。とうとうロボ絵描いちゃったよ...。
何となくだけど他のロボアニメと比べてTFは喋るし個性があるからキャラ萌え特化な感じがする。まぁ他のロボアニメって喋らないしね。車や戦闘機カッケーって言ってるようなモノだよね。
TFAを視聴中ですが個人的にブリッツウィングが好きだメェ~ン。ああいう面白いキャラに弱いかな。



そういえば今までにロボにハマった事ってありました。喋らないやつだけど。Zガンダムに登場するハンブラビのHCM-Proを4体も買っちゃってました。
ガンダムに登場するメカってカッコイイんだよねー、勿論戦艦も。特にZガンダムのメカってカッコイイものばっかりの気がする。リックディアスパラス・アテネ、そしてキュベレイ。どれもカッコイイけどやっぱり青い機体と白い機体に弱いんだよねー。

追記より日々徒然と予告?です。

続きを読む

このページの上部へ

サイト概要・案内

シムズ中心に様々なゲームのプレイ記録や日常を綴ってる個人ブログです。※当ブログには不適切な表現が含まれている記事が存在します。管理人が危険な内容と判断した記事には赤文字で冒頭に注意書きを記載してますので閲覧は自己責任でお願いします。詳しくはABOUTを参照下さい。

管理人:AONE*


  • ABOUT…サイト概要・諸注意など
  • SIMS…simsプレイ記録目次
  • DOWNLOAD…sims3配布物
  • GALLERY…お絵描きログ
  • LINKS…お気に入りリンク集
  • RSS…フィード購読
  • MAIL FORM…コメント送信

さーもんだより(Twitter)

ブログ更新、作業報告、CaveTubeでのゲーム配信のお知らせを主にツイートしてます。
放送中の動画は録画されますが一定期間が過ぎると削除されます。ご了承下さい。

最近のコメント