eye.jpg

タグ「キチロボ世帯」の一覧

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。


リカラー細かく出来ないし使いどころに困るような家具や壁紙ばっかで建築は楽しめそうにもないな~と思ってたんですが、そうでもありませんでした!めっちゃ楽しめるじゃないですか、2の建築!
むしろ建材の種類が少ない方がサクサク進むというか。プレイヤーが作らない限り遊ぶ場所かなり限られてくるんで夢中になってあっちこっちに色んな公共区画を作ってました。

snapshot_00000003_e520ba07.jpg

住宅街の中の小さい公園。建物の中はお昼寝スペースです。

続きを読む

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。


ヤッター!念願のsims2始めちゃいました!これで3以降の「全然キチガイ行動取らないジャン!」と期待を抱くだけで空振りするストレスから解放される...!∩(´;ヮ;`)∩
2やりたいって思った時にはコンプリート版無料配布も終了してたので全パック揃える自信もなく今まで購入するのをかなり躊躇ってましたw

WS003676.jpg

シム作成画面からかっ飛ばしてますねコレ。何でニヤニヤしながらちょっとナナメって棒立ちしてるんですかね。
もうヤダ...笑える!

続きを読む

このページの上部へ

サイト概要・案内

シムズ中心に様々なゲームのプレイ記録や日常を綴ってる個人ブログです。※当ブログには不適切な表現が含まれている記事が存在します。管理人が危険な内容と判断した記事には赤文字で冒頭に注意書きを記載してますので閲覧は自己責任でお願いします。詳しくはABOUTを参照下さい。

管理人:AONE*


  • ABOUT…サイト概要・諸注意など
  • SIMS…simsプレイ記録目次
  • DOWNLOAD…sims3配布物
  • GALLERY…お絵描きログ
  • LINKS…お気に入りリンク集
  • RSS…フィード購読
  • MAIL FORM…コメント送信

さーもんだより(Twitter)

ブログ更新、作業報告、CaveTubeでのゲーム配信のお知らせを主にツイートしてます。
放送中の動画は録画されますが一定期間が過ぎると削除されます。ご了承下さい。

最近のコメント