eye.jpg

タグ「女子会バカンス」の一覧

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。

夏は終わってしまったけどパラダイス島はまだ夏です。日頃癒されないシムたちを見守ることに疲れたので今日は目を癒すぞ~!

TS3 2017-09-17 13-57-20.png

弁天さんとイカ。イカ、結構きれいじゃなイカ?(寒)

続きを読む

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。


さて、前回に引き続き、今回もパラダイス島での女子ズのキャッキャウフフをお送りしたいと思います。シムの世界では夏の祝日!今回はプールパーティーを開くことにしました。

TS3 2017-05-22 07-35-04.jpg

今回からReshadeを導入したSSになります。MODのお陰で見慣れた光景がとっても新鮮!シムズプレイが捗っちゃうね!

続きを読む

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。


Reshadeをぶち込む以前の画像やら書きかけの記事やらが溜まってるのでそれらを先に放出しちゃいたいと思います。

170420 (14).jpg

某チャレンジプレイですっかり私のトラウマ人物と化したヒモ男ことKAITOはギャル子と寝た翌朝、早速イチ氏を口説いてました。
でも私は知っている。お前が一番興味あるのはイチ氏でもギャル子でもなくOMANKOだという事をな!

続きを読む

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。


正月にやってたリゾート開発。ひとまず完成しました!

170115 (2).jpg

続きを読む

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。


わぁ~久々に人魚見たぁぁ(*´∀`*)♡とか感激してよくよく見たらしなびたBBAの人魚じゃねーか!!一瞬オッ!てなってガン見した数秒返せ!

170106 (21).jpg

偶然とはいえ海岸に干してある干物みたいな逆さ吊りポジションになりやがってよ!?水中なのに全然潤いが感じられないんだけど?
冬休みスペシャルもといgdgdパラダイス島は若干モチベが上がってきたので口悪くいきたいと思います。

続きを読む

遅くなってしまいましたが新年明けましておめでとうございます。前年は寄り道だらけで色んなプレイ記録をつまみ食いしながらゆったりプレイしてきましたが、今年もそんな感じで自由気儘にゆる~りとマイペースでやっていきたいと思います。

2017年のシムズ始めはパラダイス島の女子会バカンスをチョイスしました。

170104 (9).jpg

沖縄のうちなータイムよろしく時間に縛らない行き当たりばったりのちんたらプレイが何故か心休まりますw

続きを読む

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。


めちゃくちゃだるいです...。此処2~3年で低気圧にめちゃくちゃ弱くなった気がして驚きを隠せませんw天気が悪いともう眠いの何のって。
何に対してもやる気ゼロですが、あと僅かで8月も終了するので久々にバカンス組をプレイしました。

160828 (3).jpg

料理スキル0のウェーイw。朝から料理を焦がしてましたw

続きを読む

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。


最近100babyチャレンジプレイのほうも少し動かしています。現段階で子供は26人、ブログ記事数34なんですが...これ、子供100人になるまでに一体幾つ記事書かねばならんのですかね!?書くほうは日課報告みたいなノリでいいかもしれないですが、これ読むほうはきっついでしょ~面倒っしょ~これ。淡々としてるし。というか、書くほうも結構しんどいんですよね~。日課報告するだけじゃアカン、何かおもろい事言わなアカン!となるので、記事が完成するまでが難産なんですよね~。結構あのチャレンジ、作業ゲー気味なので。

前置きが長くなってしまいましたが、結局何が言いたいかと言うと「100babyチャレンジプレイ」、動画配信に切り替えようかな~と考えてるんです!...まあまだ迷ってるんですけども。結構モチベのふり幅でかいんで。あ、ちなみにホントごく稀ではありますが、CaveTubeのほうでゲーム配信してたりします。

160812 (1).jpg

いきなり本記事のプレイとは関係ない話をかっ飛ばしてしまいましたが、とりあえずバカンスに戻りましょう!
水上コテージからの眺め、いいゾ~コレ!

続きを読む

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。


「完全主義」なので誤字脱字が大嫌いな管理人。先日ふと自分の日々徒然を読んでたらも~誤字脱字が酷いのなんのって。「パペット・マスターと悪魔のおもじゃ工場」って何やねん!オモチャやろが!何なん!?おもじゃって!あとヤクキメしてラリってるかのような支離滅裂な文章が所々あって、自分のSAN値を疑いました。思っているより自分は正気でないのかもしれません。

それはさておき、前日何故か水着姿のままお祭り会場ではしゃいでたウェーイwは風邪をひいてしまいました!

160808 (65).jpg

「不安定」特質は削ってないので今日は頭がウェーイしてるウェーイw。

続きを読む

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。


2日目と3日目のプレイが割とまったりな感じだったので一つの記事に纏めてしまおうと思ったんですが、くそう...やっぱり女の子のプレイはどのSSも可愛くて全部うpりたくなってしまうぜ...。な感じだったので、分けます。あんまSS多く載せ過ぎちゃうと記事を書き上げるの面倒くさくなっちゃうんで。まあでもそのうち何日分かを纏めたりSS省く時が来るんでしょうが!やってる事被りまくったり地味なターンもあるでしょうしね!

160808 (4).jpg

前回お祭り会場で撮った写真。遠近法が何となくじわるw

続きを読む

夏にパラダイス島でシムを動かすのがずっと夢でした。去年は登場シムの目的が決まらず挫折したのですが、今回はバッチリ目的も決めたし必要な区画の整備も終わったので念願のパラダイス島プレイ!バカンスイエーイ!!₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾
今回パラダイス島でバカンスを過ごして貰うのはこちらの三人です。

160728 (6).jpg

ガングロ・ギャル子、ウェーイw・中東系、入江・イチ氏。それぞれ過去のプレイでも使用した事のあるシムです。

~過去のプレイを見てない方の為にそれぞれのシム紹介~

  • ガングロ・ギャル子(画像左)・・・モンテ・ビスタで100人子作り子育てチャレンジプレイ中のシム。子育て特化系特質+たかり屋特質の精霊シム。永遠の無職。現時点で26人出産。
  • ウェーイw・中東系(画像中央)・・・友人に送る為に作ったシム。ブリッジ・ポートのメイン世帯の一員。スポーツ好きの不安定な吸血鬼。スポーツキャリアで頭に斧が刺さった原住民と職場内恋愛中。名前思いつかなかったから後で変えてね!ってノリで付けておいたクソネームのままプレイで使用する羽目に。
  • 入江・イチ(画像左)・・・友人から頂いたシム。ブリッジ・ポートのメイン世帯の一員。音楽とPCをいじるのが好きなインドア派。趣味はギターとゴミ漁り。音楽キャリアで上司はさ○らごっち。過去のプレイより肌がぐっと白くなったのは後ほど友人の環境下では色白と判明したからですw


とにかくバカンスをエンジョイするべく、それぞれ「泳ぐのが好き」特質に入れ替えました。また、炎天下での活動が多くなる為、ウェーイwは吸血鬼から人間に変更。尚、名前を変えるのは今更な感じなので、可哀相なクソネームのままお楽しみ下さい。
今回はバカンス!という名目なので、遊び重視でパラダイス島で出来る事を最大限に満喫したいと思います(´∀`)!
チートコードは勿論使いませんが、出来る限りプレイヤーも楽しんでやっていきたいと思いますのでゆるゆるプレイで宜しくお願いしますm(__)m尚、こちらのプレイ記録もいつもと同様下品的な意味合いで口が悪いと思いますのでご了承下さい。

続きを読む

このページの上部へ

サイト概要・案内

シムズ中心に様々なゲームのプレイ記録や日常を綴ってる個人ブログです。※当ブログには不適切な表現が含まれている記事が存在します。管理人が危険な内容と判断した記事には赤文字で冒頭に注意書きを記載してますので閲覧は自己責任でお願いします。詳しくはABOUTを参照下さい。

管理人:AONE*


  • ABOUT…サイト概要・諸注意など
  • SIMS…simsプレイ記録目次
  • DOWNLOAD…sims3配布物
  • GALLERY…お絵描きログ
  • LINKS…お気に入りリンク集
  • RSS…フィード購読
  • MAIL FORM…コメント送信

さーもんだより(Twitter)

ブログ更新、作業報告、CaveTubeでのゲーム配信のお知らせを主にツイートしてます。
放送中の動画は録画されますが一定期間が過ぎると削除されます。ご了承下さい。

最近のコメント