eye.jpg

タグ「海外ドラマ」の一覧

トーチウッド

海外ドラマ「秘密情報部トーチウッド」シーズン1見終わった~。いや~ツッコミドコロ満載のバカドラマだったね、これは!(^o^)イイ話もあるんだけど、基本的にチーム内の人間関係がドロドロ。私利私欲が出まくり・・・というか、こいつらどうしてこんなに周りが見えてないんだ?って思うほどひどいw

トンデモ展開が多くて笑いながら見てます。シーズン2も是非見よう。



オペラ座の怪人(2004)のマエストロ役の人が出てたね。

110621 (1).jpg

マレー・メルヴィン(Murray Melvin)氏。

イイ感じのジジイだな。名前を忘れないように、メモしときます。

スーパーナチュラル、シーズン9来ましたねえ。


SUPERNATURAL <ナイン・シーズン>DVD コンプリート・ボックス(12枚組)



取り敢えず1、2話だけ見ました。

追記にて前回までの感想。disり気味です。
 

続きを読む

このページの上部へ

サイト概要・案内

シムズ中心に様々なゲームのプレイ記録や日常を綴ってる個人ブログです。※当ブログには不適切な表現が含まれている記事が存在します。管理人が危険な内容と判断した記事には赤文字で冒頭に注意書きを記載してますので閲覧は自己責任でお願いします。詳しくはABOUTを参照下さい。

管理人:AONE*


  • ABOUT…サイト概要・諸注意など
  • SIMS…simsプレイ記録目次
  • DOWNLOAD…sims3配布物
  • GALLERY…お絵描きログ
  • LINKS…お気に入りリンク集
  • RSS…フィード購読
  • MAIL FORM…コメント送信

さーもんだより(Twitter)

ブログ更新、作業報告、CaveTubeでのゲーム配信のお知らせを主にツイートしてます。
放送中の動画は録画されますが一定期間が過ぎると削除されます。ご了承下さい。

サイト内検索

最近のコメント