eye.jpg

タグ「音楽鑑賞」の一覧

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。相変らずマイペースゆるゆる更新ですが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
最近どうもテンションが上がらない上に体調も崩し気味でして、SSは溜まっているものの、なかなかブログ記事が更新出来ずにいます(;´Д`)くだらない文章すら思い浮かばず音楽聴きながらぼーっとしてる事が多いです。疲れてるのかもしれませんw

それはさておき、以前から気になってたスカイリムがとてもお安くなってたので遂に始めちゃいました。

ScreenShot10.png

薄暗いけど景色がとても綺麗です(^o^)
そして思ってたよりも操作方法が難しくなく、アクションRPGニガテな私もすぐ慣れました。
景色やテクスチャが綺麗なRPGという事しか知らなかったのですが、これは案外ハマるかも。とりあえずバニラで一通りプレイしてみようかなと思う次第です。

続きより映画とか音楽、ゲームの話とか。

続きを読む

フィフスエレメントでディーヴァが歌ってた曲って、ランメルモールのルチアだったんだ...(∩´﹏`∩)

随分昔に見たので映画の内容全く覚えてませんでした。
この曲は政略結婚で恋人の敵と結婚する事になったルチアが結婚式に発狂して花婿を刺し殺した後に歌うアリアです。




ちなみにこちらはVITASによる狂乱の場。

電子音?と思ってたけど、ちゃんと歌ってるそうです。男性で此処まで出せるってホンマかいな...:((;´☋`;)):



子供の頃聴いていい曲だな~って感じたんだけど、今タイトルが思い出せない曲があってモヤモヤして、色々動画見てたら夜中になってしまった/(^o^)\
グノーのファウスト「宝石の歌」みたいな、トマのミニョン「私はティターニア」みたいなアリアだったと思うんだけど~。

sims3の建築参考にageHaのHPを何気に見てたら、2015年6月20日(SAT)になんと、YOJI BIOMEHANIKAが出演するイベントがあったんですよ!!

えっ、復活してたのこの人!:((;´☋`;)):同年6月5日にアルバムを出していた模様。

YOJI BIOMEHANIKAといえば、世界的に有名な日本のDJの一人です。彼特有の聞いてて気持ち良いサウンドと奇抜なサイバーファッションが特徴的で、彼のフリークは当時ハニカーと呼ばれてました。トランス・パラパラ最盛期を体感していた人なら知らない人はいないんじゃないでしょうか。



アルバム、即ポチしてしまったよね( ^ω^)
YOJIの音だと分かる感じがとても安心出来ますw

このページの上部へ

サイト概要・案内

シムズ中心に様々なゲームのプレイ記録や日常を綴ってる個人ブログです。※当ブログには不適切な表現が含まれている記事が存在します。管理人が危険な内容と判断した記事には赤文字で冒頭に注意書きを記載してますので閲覧は自己責任でお願いします。詳しくはABOUTを参照下さい。

管理人:AONE*


  • ABOUT…サイト概要・諸注意など
  • SIMS…simsプレイ記録目次
  • DOWNLOAD…sims3配布物
  • GALLERY…お絵描きログ
  • LINKS…お気に入りリンク集
  • RSS…フィード購読
  • MAIL FORM…コメント送信

さーもんだより(Twitter)

ブログ更新、作業報告、CaveTubeでのゲーム配信のお知らせを主にツイートしてます。
放送中の動画は録画されますが一定期間が過ぎると削除されます。ご了承下さい。

サイト内検索

最近のコメント