eye.jpg

タグ「100babyチャレンジ」の一覧

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

※不謹慎シムも登場します。第7サティアンぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図


今日は冬の祝日です!最後の冬の祝日になるでしょうしね、勿論パーティーを開きます!というかもう電話で予約しちゃいました!というのに、

WS004584.jpg

今夜は何もする予定がないそうですので??ごちそうパーティーに招待してやります???余計なお世話やわ!ご自分で何か食べ物を持ってきてもいいですよ!?というか持って来て欲しいんでしょ!?どうせお前ら品質ノーマルのゴミしか出さないクセに!秋のサラダとか秋のサラダとか!何でパーティーに行ってしなびたサラダしか出ねーんだよ!?客ナメすぎやろ!
ガングロ家のパーティーも13時からなので、ボビーのお誘いは断りましたw

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

※不謹慎シムも登場します。第7サティアンぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図


フリーウィルばかりになったお陰か、家族同士のコミュニケーションがちゃんと取れてるガングロ家。

170325 (23).jpg

一時期躍起になって母親は家事とスキルアップ、子供には宿題とスキルアップと命令しまくってたら家族が居るというのにギャル子の社交ゲージが減り過ぎて「寂しい」ムードレットが付いちゃった事もありました。よほど焦ってたんだと思いますw




170325 (24).jpg

新しい家に引っ越してからベッドの所有権決めてなかったからか、何故かギャル子の隣で寝る四十七郎子。微笑ましいですね!

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図


父親のブサイク加減をガン無視してマトモな感じに成長しそうな三つ子たち。

170320 (1).jpg

一番下の子はハゲですが高校生くらいになればきっと毛も生えるでしょう!多分!

あとは成長させるだけだしまったりプレイだな~楽勝楽勝と高をくくってましたが、今回のプレイはドクソ汚いハプニングだらけです。そしていつにも増して口が悪いです。

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

※不謹慎シムも登場します。第7サティアンぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図


古くからの知り合いが続々と死んでいってるモンテ・ビスタで他の世帯の進展は余り気にしなくなってたんですが、ふと見ると

WS004483.jpg

あれ?こんなに長期間プレイしてるのに幼児が居る...?と思ったら、クソ知事の元妻アダリーナの子供でした。そういえば以前、早撃ちチャンを操って同じ区画に居る元妻に無理矢理種付けセックスを強要したんでした。で、肝心の母親は!?同じ世帯に居ないんだけど!?他人に子供を押し付けて逃げたんかいな!?死んだ!?此処の元夫妻はホンマ育児したがらないよな!育児したくないからって入水自殺する奴なかなかおらんで!

今回は遂に子供の数50人に達成します!

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図

打ち切りの50人まであと僅か...と思いきや、

170131 (122).jpg

フリーズ多発テロの頻度がどんどん高くなってて正直スムーズにプレイが進みません。今回だけで4回ほどやり直してるのでSSの時系列がばらばらかもしれませんがご了承下さい。そして今回は刺激的な事は少なめで割とまったり系です。

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図


またまた前回の更新より間が空いてしまいました。間が空いちゃうほど記事を書くモチベが下がってしまいますが今後もマイペースに書いていきたいと思います。
結婚した後多額の保険金をかけて殺害したシャッポの幽霊ジジイ、ヴィンセンティオ・パンタロン。

WS004237.jpg

夜にしか現れない幽霊シムなのに何故かフィアンセのままです。もしかしてこの状態だと他のシムと結婚出来ない?(;´Д`)
もしかして家だけじゃなくギャル子自身も呪われてた...?

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図


三十九郎子は「悪い」シムでオマケに「非常識」!隙があればブービートラップを仕掛けてるかフォーラムに不適切な投稿をしまくってます。

170131 (5).jpg

今までで一番非行少女っぷりが凄まじい子で、どれくらい凄いかというと他の子と同じくスクールバスに乗って学校行ったハズなのにちゃっかり学校サボって一日中公園で遊んでたくらいです。

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図


2017年初の子作りターゲットを探すべく街中をうろつくギャル子。図書館に行くと、

170116 (3).jpg

ダメだ、こいつら不謹慎過ぎて子作りさせれねえ...。




仕方ないので今度は公園に行くと、

170116 (6).jpg

2人とも子作り経験した事あるからさせれねえ...。つーかイイ歳したジジイがブランコで遊ぶなよ!お前ら平日の昼間から何してんの?仕事は!?
今回は2017年初の子作り&出産と新しい目標について書きたいと思います!

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図


フリーズが多くてかなり限界を感じてる100babyチャレンジプレイ。ギャル子の年齢もありかなり焦ってしまって、子供にスキル系オブジェクトの命令&ゲージを管理する命令のみで生活させてるので多分今物凄い退屈なプレイをしていると思います。他のチャレンジで使用中のNRaasのMOD(PortraitPanelとWoohooer)を入れっぱなしでプレイし始めてから酷くなったので、次回から抜いて出来る限りまったりプレイしてみます。(元々神経質プレイヤーなのでフリーウィルは少なかったですがw)それまでお付き合い下さいm(_ _)m

現在プレイヤーによる命令ばかりのガングロ家にとって、悪霊達が家族の居住スペースを荒らしまくるのが鬱陶しかったので地下に悪霊のたまり場を作ってあげました。

161116 (5).jpg

ノートパソコンに冷蔵庫&調理器具付きの至れり尽くせりな悪霊部屋の完成です!よし、これで家族が悪霊を見ずに済む!(共同墓地に遺灰をぶち込まないのかという事は突っ込まないで下さい)
この時はこの悪霊部屋が後に仇となると知らず。

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図


やべえよ...やべえよ...ドロボーが侵入したついでに家宅捜索入っちゃったよ。都合が悪くなったらすぐ恋人や配偶者をSATSUGAIして自宅に埋葬してるのがバレちゃうよ。

161111 (54).jpg

今回はドロボーのドタバタとか新しい子作りとかについて書きたいと思います。

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図


のんびりフリーウィルで微笑まC子育てをしたい所ですが、ギャル子の加齢ゲージは残り3分の1。若返りポーションという手はなるべく取りたくないので子供にマジメに勉強して貰いつつ急ぎ足で成長させていきます。

161101 (8).jpg

今日もガングロ家のバースデーケーキは大炎上!

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図

配信しようと思ってたら熱出しました(´;ω;`)最近本当体調崩す方多いですよね~(;´Д`)気候もずっと不安定ですし。早いとこ落ち着いて欲しいものです_(:3 ⌒゙)_ボリボリ
昨日の配信中、三十四郎子と三十五郎が新たに家族として増えました。1年半続けてまだ35人かよ...とぶっちゃけ心は常にめげとの戦いですが、どんなに時間掛かったとしても続けます、ゲームが重たくて動かなくなるまでは。ちなみに先日ネットで調べたんですが、一人で生んだ子供の数のギネス記録は69人だそうで。エェ...ギネスにすら届いてないのかよ!もうとっくにギネス越してると思ってたよ!世界は広かった!

161002 (59).jpg

父親はヴィンセンティオ・パンタロン。モンテ・ビスタのモブジジイで、ウチのMAPだと吸血鬼になってました。で、今回初の吸血鬼の赤ちゃんです!しかも2人とも!
ちなみに今回の父親とは結婚して世帯に§5,000ちょい増やした後、SATSUGAIしました。住所不定無職の宇宙人と違って遺産が入るぜ!うんま~~いッ!!

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図


今月に入ってから悪天候続きで完全に低気圧に巻き込まれ重体になってしまってた管理人。
モチベだだ下がりでちょっとでも頭を使うようなゲームをプレイするのが億劫で、ひたすら目の前に居る敵を叩き斬るだけのスカイリム&削って地面を平らにするだけのマイクラの整地作業に没頭してしまってましたw

160927 (15).jpg

久々の100babyチャレンジプレイ。巣立った子供らのパーティー会場にて、作ってばらまいたランダムシムとイチャつく十九郎子。
通常は巣立った子供が町の住人と勝手にロマンスをしてくれてるのを見ると和むんですが、此処は血を精液で洗うモンテ・ビスタ。増してや100人産むとなったら町の住人全員とファックキメても足りないくらいなので町の貴重な精子バンクを自分の子らと取り合いしなければやってけません。ぶっちゃけゲーム内であってもやりたくないシチュエーションなんですが、チャレンジがチャレンジなので今後は此処らへんも活性化されていきそうですね!修羅場とハプニング~来い!└(՞ةڼ◔)」

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
※故意にシムを殺す表現アリ。ニガテな人は注意してね!

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図



設置したものの、使い方が分からなかったジャムや保存食を作るオブジェクト。やっと使い方が分かりました。

160824 (31).jpg

わざわざシムのインベントリからこのオブジェクトのインベントリに食材を入れなきゃいけなかったんですね!地味に面倒ですwしかも1回分の材料の分(3つ)しか入らないだなんて。や~面倒!でも何となく嫌いになれないオブジェクトですね~コレ!早く作ったジャムを使ってみたいですw

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図



大ニュース!!あのクソ知事が正妻と離婚し、新しい女を家に連れ込んでたようです!!

WS003371.jpg

子供が誰かんちにタマゴぶつけたいと願望出してたので、そらもうクソの家に投げ付けるほかないと思って選択したら見慣れないシムがおったので覗いたらコレですよ!
というか、プレイヤーが家庭の中へ中へ視点を向け続けていた間に町の人間関係が大幅に変わってました!

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図



未来からモンテ・ビスタに戻ったものの、新しい家を建築して引っ越させたっきりまだプレイしていなかったんですよね~。新しい家!憧れのモンテ・ビスタの城壁の内側の生活です!

160816 (1).jpg

動かし始めた直後、クソ知事が人様の玄関先をウロウロしてたんですが...お前何こんなとこでウロウロしてんの?ここ、お前んちじゃねーんだけど。
たまたま空家だったから此処に新居を建てたんですが、空家になる前はどうもクソ知事の家だったらしいです。いわく付き物件かい!!

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図



引越し後恒例(?)のドロボー襲来イベントがガングロ家にもやって参りました。未来にも居るんですね、ドロボー。

1605063 (25).jpg

コイツ、ケツからホバーが出ているのに何故か足が付いてます。足が付いてるのに歩くのが面倒だからなのか、ウィンドボードに乗ってます。
オマエ結局どうしたいねん!!

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図



21人目から前と違ったプレイが出来たらいいなと思って選んだ未来生活!ギャル子をイントゥ・ザ・フューチャーの未来、オアシス・ランドにタイムトラベルさせました!
モンテ・ビスタより住民が少なかったりデフォルトのままだと学校が配置されてなかったりするので、ちょいちょい町の編集でいじりながらいつも通りゆっくりまったりプレイして行きますのでどうかお付き合い下さいm(_ _)m

160411 (3).jpg

未来でプレイするに至って以前のプレイから+αで自分ルールを追加させて頂きます。

  • 活力のエリクサー(睡眠ゲージUP)禁止
  • 子作りした後、よほどの事が無い限り恋愛対象解除禁止
  • セレブシステム削除(命令キャンセルが多かった為)
  • 洗濯機追加

あとはテキトーに思いつき次第追加していけたらいいな~と。長い道のりですからね、定期的に刺激を入れないとプレイするまでの間があいてしまいますからね!

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

※不謹慎シムも登場します。第7サティアンぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図



ギャル子は普段子育てに大忙しなので外に遊びに行かせるという事は余りありません。
なので町中にばらまいたキチ○イシムの存在をプレイヤー自身が忘れてしまう事はしばしばあります。

160322 (119).jpg

公園でブラック・せん○くんとダメ男・ボウチャードが何やら抱き合ってますが、これ、完全に悪魔と契約してる最中ですね。悪魔と取引する時ってキスしなきゃいけないんでしょ??さしずめ自分を生贄に金持ちになる契約でもしたのでしょう。
ダメ男・ボウチャードはバチェラーパーティーで会社の金を含む有り金を全部ベガスでスッてしまい、結婚式当日に会社にクビ切られお縄になり、結婚破棄までされてしまったという経緯の持ち主です。その後、ホームレス仲間のジジイ・コージキとブラック・ヘンダーソンと一緒に橋の下で暮らしてます。(そういう設定)

続きを読む

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図



ギャル子がエリクサーショップに足を運ぶと前回MajiでSEXする5秒前に帰宅しやがったクソジジイ、ダンテ・コスタがいました。

160322 (89).jpg

MajiでSEXする5秒前に帰宅されたら誰だってプライドはズタズタです。よりによって銀行強盗やってるようなジジイにですよ!?
つーかその歳で定年退職せず銀行強盗やってるなんて、めちゃくちゃモチベ高過ぎやろ!強盗ってそーとーテンション高くないと出来ないんじゃないの!?アレ!!ジジイは大人しくスーパーでこっそり酢コンブでもパクってろ!!よりによって覆面の上にグラサン掛けてるしよ!意味わかんねーよ!

今回はこの強盗ジジイにまつわるエピソードです。

続きを読む

このページの上部へ

サイト概要・案内

シムズ中心に様々なゲームのプレイ記録や日常を綴ってる個人ブログです。※当ブログには不適切な表現が含まれている記事が存在します。管理人が危険な内容と判断した記事には赤文字で冒頭に注意書きを記載してますので閲覧は自己責任でお願いします。詳しくはABOUTを参照下さい。

管理人:AONE*


  • ABOUT…サイト概要・諸注意など
  • SIMS…simsプレイ記録目次
  • DOWNLOAD…sims3配布物
  • GALLERY…お絵描きログ
  • LINKS…お気に入りリンク集
  • RSS…フィード購読
  • MAIL FORM…コメント送信

さーもんだより(Twitter)

ブログ更新、作業報告、CaveTubeでのゲーム配信のお知らせを主にツイートしてます。
放送中の動画は録画されますが一定期間が過ぎると削除されます。ご了承下さい。

最近のコメント