eye.jpg

タグ「ABZU」の一覧

※この記事は不謹慎かつ不適切な表現が含まれています。第7サティアンぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。

脳が酸欠状態になんじゃと疑うほどのボンヤリ感。オマケに湿気でカビそうです!低気圧で頭がおかしくなっちゃう!!((☛(◜◔。◔◝)☚))
CAS編集画面を開いてシム作ったりいじったりしてる途中でだるくなっちゃって何時間も放置。プレイに至るまでのモチベなんて当然ありはしませんよ!

160829.jpg

ギャル子を秋色にチェンジしてみました。続きより、不謹慎シム込みのgdgdとか。

続きを読む

Twitterのフォロワーさんがやってらして凄く興味惹かれたので「ABZU」、早速プレイしてみました!

20160816165311_1.jpg

「風ノ旅ビト」や「Flowery」でアートディレクターを務めたMatt Nava氏が手掛けたそうですが、この方のゲームは今回が初めてです。見た感じグラフィックがマイルドだったのでちょっとショボい感じかな?と思いきや。とんでもない良癒しファンタジーアドベンチャーですよ、これ!
海の植物にプレイヤーがぶつかった時の動きもリアリティあってとても滑らかだし、地面や海の生物のポリゴンが突き抜けて中身見えちゃうという事もありません。SSを撮るのが好きな方には是非ともやって頂きたいゲームです。BGMもディスカバリーチャンネルの海特集やウミガメの産卵シーン並の感動BGMで、何故かじーんと来て癒されます!

続きを読む

このページの上部へ

サイト概要・案内

シムズ中心に様々なゲームのプレイ記録や日常を綴ってる個人ブログです。※当ブログには不適切な表現が含まれている記事が存在します。管理人が危険な内容と判断した記事には赤文字で冒頭に注意書きを記載してますので閲覧は自己責任でお願いします。詳しくはABOUTを参照下さい。

管理人:AONE*


  • ABOUT…サイト概要・諸注意など
  • SIMS…simsプレイ記録目次
  • DOWNLOAD…sims3配布物
  • GALLERY…お絵描きログ
  • LINKS…お気に入りリンク集
  • RSS…フィード購読
  • MAIL FORM…コメント送信

さーもんだより(Twitter)

ブログ更新、作業報告、CaveTubeでのゲーム配信のお知らせを主にツイートしてます。
放送中の動画は録画されますが一定期間が過ぎると削除されます。ご了承下さい。

サイト内検索

最近のコメント