eye.jpg

タグ「ESO」の一覧

simsもマイクラも毎日少しずつプレイしていますが、とりあえず始めたばかりのESOに熱中している管理人。
スタート地点のサマーセット諸島から離れ、タムリエル大陸のウッドエルフの故郷ヴァレンウッドにやってきました。

Screenshot_20160628_041655.png

深い森の中にある首都エルデン・ルート。いかにも崇拝対象になりそうなめちゃくちゃでかい木です!




この木、中がお城になってて最上階に王様が住んでたりお店があったりします。

Screenshot_20160701_121627.png

ボズマーは植物を傷付けちゃいけないみたいな鉄則があったと思うんですが、くり抜いていいのか...?

続きを読む

ESO始めました

待ちに待ったESO(The Elder Scrolls Online)日本語版が発売されました!
種族によって所属する勢力が決められてしまうので悩んでましたが、キャラ作成時は迷わずカジートを選択。エルフ率いるアルドメリ自治領に属する事になりました。
スカイリムでは徒歩の旅が大好きだったのでこれからのんびりタムリエル全土を散策していきたいと思います。

Screenshot_20160624_223819.png

物語も舞台は帝国成立前の第二紀。三つの勢力に狙われていたタムリエル大陸の中心地のシロディールがデイドラの王モラグ・バルと死霊術師マニマルコによって占拠され、プレイヤー含めた定命の者がモラグ・バルに奴隷として拉致られ強制労働されてる所から始まります。
チュートリアルはモラグ・バルの領域から、元・奴隷のプレイヤーがタムリエルまで脱走する所です。頭蓋骨が転がる薄気味悪い場所とはいえ、とても幻想的!

続きを読む

このページの上部へ

サイト概要・案内

シムズ中心に様々なゲームのプレイ記録や日常を綴ってる個人ブログです。※当ブログには不適切な表現が含まれている記事が存在します。管理人が危険な内容と判断した記事には赤文字で冒頭に注意書きを記載してますので閲覧は自己責任でお願いします。詳しくはABOUTを参照下さい。

管理人:AONE*


  • ABOUT…サイト概要・諸注意など
  • SIMS…simsプレイ記録目次
  • DOWNLOAD…sims3配布物
  • GALLERY…お絵描きログ
  • LINKS…お気に入りリンク集
  • RSS…フィード購読
  • MAIL FORM…コメント送信

さーもんだより(Twitter)

ブログ更新、作業報告、CaveTubeでのゲーム配信のお知らせを主にツイートしてます。
放送中の動画は録画されますが一定期間が過ぎると削除されます。ご了承下さい。

最近のコメント