sims3したりマイクラしたりモンハンしたりMoE(ネトゲ)したり映画見たり。相変らずとっかえひっかえ色んな事をしています。そら一つの事に暫く没頭する事もありますが、キョーミある事は全部やらないと気が済まない性質だったり気分が乗らなかったりで。かなり気まぐれです。どれも最後まできちんとやり遂げたいと思ってるものの、ゲームですからね、キリがないっちゃキリがないです。

今回は最近久々にプレイしたMoEのプレイ記録をつらつらと綴りたいと思います。

20151112150727.png

こちら、MoEプレイ当初から育て続けている収穫・料理・醸造キャラ。
今は野生のバナナとサトウキビを刈って、牛乳を搾ってバナナミルクを作って売るのがメインのお仕事です。あとはテキトーに好きな料理作ったり釣りしたり。
何だかんだ言ってこのゲーム2年ほどやってますが、放置期間が多すぎるのと戦闘回避してばかりのスローライフプレイがメインだったので、初心者のような振る舞いがまだ抜けませんw(戦闘スキルに至っては知識がないようなもの)

続きを読む