夏祭りに行こう

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場します。苦手な方は注意してね。
※不謹慎シムも登場します。第7サティアンやぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。

お祭り会場を作ったので折角だし行かせてあげましょう。

WS000008.JPG



到着したら見覚えあるシムが。

etu.jpg

総裁!こんなとこで何やってんすか!

どうやら総裁はホットドッグ早食い大会の対戦相手を待っているようです。ちゃっかりフェイスペイントまでしちゃって。完全に浮かれてるじゃないですか。



このままじゃ総裁が可哀相なのでボビーとクリスに挑戦させてあげました。

jnrym.jpg

出だしは総裁が一位だったんですが、最終的にクリスが見事優勝。



おーい、何処行くんだ総裁ー。まだ早食い大会は終わってないぞー。
Screenshot-45.jpg



Screenshot-46.jpg

え?何?どうしたの??



Screenshot-47.jpg

ああーゲロったー!トイレまで間に合わず公衆の面前でゲロったー!!



折角なのでグループを組んで遊ぶ事に。

Screenshot-51.jpg

水風船合戦。ブリッジポート出身のバリー・テンダーラブも途中で参加してきたのでついでにコイツともグループを組んじゃいましょう。



このまま解散も名残惜しいのでそのままナイトクラブに直行。

Screenshot-53.jpg

ムサい…。合コンでこんなメンツが来たら誰もフェイスペイントの浮かれ野郎を選ばない事でしょう。



ヴァンパイア・ラウンジに向かったらカルロス(デスパレートな妻たち)がバーテンと話してました。

Screenshot-54.jpg

きっと奥さん(ガブリエル)の愚痴を零しているに違いありません。



クリスがバリーに息子の話をしているようです。

Screenshot-61.jpg



志村、後ろ!後ろーーーー!!!

Screenshot-62.jpg

ちょっ…何でトップレスなんですかお姉さん!!なんかのMOD入れた時にトップレスの衣装が入っちゃったせいだよね、これ。クリスがセレブなので彼を写メってるようですが寧ろこのお姉さんが写メられるべきかと。



バブルバー(シーシャ?)をボビーに使わせてみました。
Screenshot-11 (3).jpg

バブルバーをシムが自主的に使ってるのを見た事ありません。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です