07:贈り物パーティー(八咫烏世帯7)

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場します。苦手な方は注意してね。



次に切り替える世帯が思い付かず、ダラダラと紅緒ちゃん世帯でプレイしてます。今回は冬の祝日になったので個人的に好きな「贈り物パーティー」を開きたいと思います(^o^)

0227 (25).jpg



趣旨的にはみんなでプレゼントを持ち寄せ、誰のプレゼントが誰に当たるのか開けて見てからのお楽しみ~的なプレゼント交換です。

0227 (24).jpg

ゲストが次々と到着し、持参のプレゼントを中央に置いていきます。



人が集まり、大分いい雰囲気になってきました。

0227 (23).jpg



みんなで談笑しながらプレゼントを山分け。見ていてかなり和みます(^o^)

022700.jpg

プレゼントの山を囲うようにソファを沢山設置したのですが、それでも同じ椅子を目指して座ろうとするので軽く椅子取りゲーム状態になるのが欠点。



0227 (22).jpg

みんな他のシムのプレゼントの中身が気になってガン見しまくりw



0227 (21).jpg
何を当てたのかはシムの吹き出しを見れば分かります。ちなみに炭とかハズレもあり。
(紅緒ちゃんはランプ、弁天さんは人魚の置物を貰ったようです。いらねぇ!



0227 (20).jpg

えっ!?何!?突然ゲストが光りだしたんだけど!?



0227 (19).jpg

エエ~…。
どうやらオオカミ人間だったようです。普段の見た目がめちゃくちゃ普通だから気付かなかったよ!!次はこのコの世帯に切り替えようかな!



0227 (18).jpg

変身を見ると個人差はありますがこのようなムードレットが付くようです。



0227 (17).jpg

ヤバイ!原住民が恐怖で気絶しおった!一番動物と馴染み深そうな奴が気絶しおったぞ!!



0227 (16).jpg

よくよく見ると白目剥いてる!!キメエ!
そういえば殺人現場みたいに見せるじゅうたんのMODを落としてきてたの忘れてた。こういう時に使えばよかったのか!こいつ丁度頭に斧刺さってるし。チクショウ、忘れてたぜ!



0227 (15).jpg

ァァァ…ランカちゃんが漏らした!
ウワァァ…一番見たくない美少女のおもらしを…ん?待てよ?美少女のおもらし…?何だ、ご褒美じゃないか!



0227 (12).jpg

めちゃくちゃ注目されてんぞ!ドマゾ大歓喜のシチュエーションやないけ!



0227 (11).jpg

「うわっ、クサッ…」と言わんばかりに鼻をつままれます。やっぱりドマゾ歓喜シチュだった!



0227 (14).jpg

あっ、スーザン(デスパ)が気絶しやがった!



Screenshot-58.jpg

アンドリュー(ブリーの息子)まで!



0227 (10).jpg

リネット(デスパ)が漏らしました!今さっき他人のお漏らしを見て「クサッ!」とかやってたのに漏らしやがった!何?もらいゲロじゃなくもらいお漏らし!?
大人げねーよ!あと、自分のお漏らしは自分で片付けて!?こいつら漏らした後何事もなかったかのように過ごすけどやめて??他人に自分のお漏らし片付けさせて何とも思わないの!?
次々と人が気絶し、失禁する。阿鼻叫喚とはまさにこの事!!



0227 (9).jpg

紅緒ちゃんが見当たらない…と思ったら、エラートラップでリセットされてたようで、玄関で気絶してましたw



0227 (8).jpg

ギャーーー!!ランカちゃんのお漏らしの上で気絶しないで!?何!?そういうプレイなのこれ!?っていうか目かっぴらいてて滅茶苦茶怖いんだけど!?
というか良く見るとブリー…ゾンビになってるやん。何で!?個人的に主要シムだと思ってたのにどうしてゾンビなんかに!?



0227 (7).jpg

コラッ!お友達のガブリエルを襲っちゃダメでしょ!!
ゾンビになると理性を失うって本当だったんですねぇ。阿鼻叫喚になったとこで贈り物パーティーは終了です。



プレゼント交換も終了し、二次会になだれ込んでいる模様。

0227 (6).jpg

…エ?何で一人脱いでるの!?このゲーム、脱衣ギャンブルとか絶対有り得ないゲームだよね??
まるで負けて脱がされているかのように見えますw



0227 (5).jpg

プレイルームにはブラックジャック台、ビリヤード、ドミノ(麻雀みたいなやつ)の3種類が置いてあります。
シムが吸着されやすい順はブラックジャック>ビリヤード>ドミノのようです。



0227 (4).jpg

「カルロス!海外の隠し口座の通帳帰ってから渡しなさい!」
カルロスは金の亡者なのでギャンブルに夢中のようです。



~オマケ~

0227 (3).jpg

紅緒ちゃんベストショット。うおぉ…眼福や。でも後ろのアポロブルーム(だっけ?)、化粧してるみたいで滅茶苦茶きもい…。



0227 (1).jpg

これ、絶対ルマルシャンの箱も入ってるだろ!!

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です