ペニー・ワイズの出現

0309 (15).jpg

プロGが幼児から子供になり、暫くするとこんなお知らせが。
おっと、これは遂に持っていたイマジナリーフレンド人形が動く時が来るか!?



0309 (10).jpg

ジャジャーーーン!うわっ、本当に動いた!コワッ!超コワッ!!!
所持品にあるイマジナリーフレンド人形を床においたらデカくなって動き出しましたwデカくなってもベビー服みたいなのを着ていて狂気を感じます。



0309 (9).jpg

このイマジナリーフレンド、何がマジキチって、他のシムに切り替えると見えなくなるんです。



0309 (6).jpg

つまり子供を操作中にしてるとこんな風に楽しそうに遊んでるように見えるんですが



0309 (5).jpg

他のシムを選択中にすると全く見えなくなるので、他のシムからは子供が見えない相手と遊んでるように見えるんですね。
これ、ガチホラー枠やん…。何でこんな仕様にしたの…??勘弁してくれよオイ!!



0309 (06).jpg

見て下さいこの顔!!!完全に目が死んでますし笑ってません。
キャッキャウフフとミッ○ーマウスのような無邪気ボイスをあげて枕投げを楽しんでいますが、完全にキチガイの目です。
楽しいなぁ、楽しいなぁって言いながら頭の中では一家皆殺し計画を練っている顔をしています。



0309 (8).jpg

自分の息子が夜中に庭で見えない相手と笑いあいながら鬼ごっこしてたらどう思います???
完全に病気かそういうホラーモンスターの気配感じざるを得ないでしょう。これ、めちゃくちゃ怖いんですよ。笑い声もホラー映画に出てきそうな作り笑いみたいな声だし。



0309 (7).jpg

しかもビミョーに腹の出方が中年のソレです。
なに???もしかして中にペニー・ワイズでも入ってんの???腕は祭でよく見る細長い風船に見えるしよ。余りの怖さにこいつの名前をペニー・ワイズに改名しましたからね。

ペニーワイズ…ホラー映画「IT」に登場する白塗りピエロの殺人鬼。



0309 (4).jpg

極めつけは離れようとすると何処までも追い掛けてきます。



0309 (3).jpg

枕元に立って見下ろしてくる…。やだ、これ完全に寝てる間に殺されるフラグじゃん。
大体ホラー映画だとこういうタイプのモンスターって朝起きると元の動かない人形に戻っているんですが、コイツの場合動き回ってます。四六時中、己が創り出した地獄から逃れる事は出来ないのです。



0309 (2).jpg

喜んでられるのも今のうちです。さもヤツが現実世界にいるかのように語ってくる子供に、そのうち周囲は異変を感じ始めます。
真夜中に目覚めると、庭で目に見えぬ何かと鬼ごっこしてはしゃいでいる子供。二言目には「アイツって本当に楽しくてイイヤツなんだ!」と無邪気に語りだす子供。次第に状況は悪化し、「アイツがやれって言ったから」と周囲の命が危なくなるような事をし始めます。
夫婦で相談しても夫は疲れていて話にならず、耐えかねた妻がカウンセラーに相談。子供も一緒にカウンセリングを受けるのですが、こういう場合は事前にモン スターから「大人はすぐ怒るから信用しちゃダメ。大丈夫だよ!僕が守ってあげるから!」と既に吹き込まれている事が多いので、状況がどんどん悪くなるに決 まっているのです。



0309 (1).jpg

プレイヤーの目も信じられないわ!!ナチュラルな意味で病院送りにすんぞコラ。
ペニー・ワイズだし、やっぱり大人になっても付きまとわれるのかな?もうちょっとマイルドな見た目だったらクマのぬいぐるみのテッドみたいで可愛いと思う んだけど、如何せん志茂田景樹並のカラフルベビー服ですからね。しかも他のシムからは見えないところが完全にビョーキです。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です