新しいコンテンツを導入

プレイ世帯を固定していないせいなのか、段々乗る気しなくなってきたというか飽きてきたというか。取り敢えずまだ欲しいプレミアムコンテンツがあるのでちょこちょこGETしつつ、映画を見ながらたまにぼんやりシムってます。建築だけは割と飽きないんだけどね(^o^)



パン屋さんが作れるやつを導入しました。

55rhy (1).jpg

これを使ってどんぐりの家世帯にパン屋さんをやらせたらガチっぽいかな~と思って。



映画館を作れるやつも導入したのでどんな感じなのか動作チェックしたのですが、

55rhy (2).jpg
上映が開始されると暗くなり雰囲気たっぷりなんですが、上映時間が1分あるかないかなんですよね。非常に残念です(;´Д`)
シムが自発的に使うかどうかはまだ不明ですが、チケットを買わないと通れないゲートとチケットマシーンは現実っぽいので是非とも使っていきたいところ。



絶対導入しようと思ってたサンリット・タイズをようやくGETしました(^o^)

54eh.jpg

景色がめちゃくちゃキレイ!でも海が全体的に浅瀬っぽいし、ダイビングスポットは作れなさそう。
GOLDバージョンだとマッサージの施術が出来る台とサウナも付いてきます。まだ試していませんが凄く欲しかったので(^o^)

追記よりプレイに関してのぼやきです。



ウーン、飽きてきたぞ!(´◔౪◔)ww
色々オブジェクトやワールドを追加してるしまだ使った事のないものも色々あるんですが、シムの反応を見て楽しむ系ではなくなってきました。2と違い反応がマジキチじゃないというかw
ブログに載せるんなら、多分ストーリープレイとかが一番面白くて長く続くのかもしれないですねぇ(∩´﹏`∩)発想力や妄想力が無いので私にとってはヒジョーに難しいんですが。
あと、町全体で観察してるので、アクティブ世帯を動かし中に他の動かす予定のある世帯のシムに死なれちゃ困るっていう理由で加齢OFFにしてますが、それも面白くなくす原因の一つかも。
まあ今まで通りテキトーに行き当たりばったりでプレイしていきたいと思います。

他のワールドもめちゃくちゃプレイしたいのですが、プレイ世帯を固定させず町の住民を全体的に観察しているので引越しも気軽に出来ません。
いつもプレイしているブリッジポートでの人間関係は失ってしまうけど、別のワールドに今まで作ったシムを配置してパラレルワールドみたいな感じでプレイしていけたらなと思ってます。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です