ペニーワイズの新しい使い道

イマジナリーフレンドが子供のそばから離れなくて怖い!タスケテー!!

余りの恐怖でペニー・ワイズと名前を変更したものの、これが仇となって更に彼の事が怖くなりました。



MODで個人情報を覗いた結果…

150407 (2).jpg

短気で火炎耐性だそうです。燃やしても死なない系モンスターか(;゚д゚)ゴクリ… そうだよな、そもそもこの世に存在しないんだもんな、燃えるワケねーよな、はは…。メイド含むサービスシムは大体「マップ外の住民」となっているんですが、コイツが含まれるとなると「マップ外」が何処であるか、考えただけでも震えます。
好きな音楽、ラテン!?じゃあコイツの好みの女ってケツがデカくてサンバ踊ってるタイプ!?絶対ヤる時ケツバシンバシン叩くタイプだ!??地味に普通のシムみたいに細かく設定されてます。加齢OFFになってますが一応年齢設定はある模様。強制的に歳を取らす事って出来るんでしょうかねぇ、おーこわ。



この世帯をプレイしてるとペニー・ワイズに気を取られてオチオチプレイ出来ないんですよねぇ。出来れば退治したいんですが、それもそれで楽しみ半減かなと思い放置してます。

150407 (5).jpg

ペニペニ君をクリックしたらこんなコマンドが。



おーっし、パシリいってこい!!

150407 (3).jpg

このコマンドをやればメイドなんて必要なし!家の隅々まで綺麗にしてくれます。他のシムから見たらいつ誰が掃除したのか分からなくなるというツッコミは置いといて。
どうしてこんな変な仕様を入れたんですかね?どう見てもホラーでしかないんですが。夢があるのが好きなのか、それとも映画脳なのか。聖書といい、映画といい、割と現実に近いんだ~って思わせれるような物語を作るのが好きなんでしょうかねぇ?アッチの人って。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です