レイトナイトのシェル一覧

高層ビルを沢山建てたいのにデバッグモードの一覧に表示されるシェルの画像だけだとどんなものかワカラン、いちいち置いて確認するの面倒くさい!と思って自分用にシェル確認用の画像を作りました。

同じ件でお困りの方は是非活用してやって下さい(^o^)



マンションタイプ

l-shell.png



アパートタイプ

s-shell.png

全く同じに見えるシェルが何個もあったんですが…これ、なにが違うんですかね?(;´Д`)



一応高さ比較。

0420-0 (1).jpg

振ってある番号は上記貼り付けのアパートタイプの番号とマンションタイプの番号です。



オマケで超高層ビルの高さ比較。

0420-0 (2).jpg

血清501のシェルが何処にもありませんでした。ショータイムの丸い形をしたビッグショーステージもそうですね。何処にもありません。



※シェルはデバッグモードにあります。
デバッグモードを表示させるには、チートコード「testingCheatsEnabled true」を入力後、チートコード「buyDebug on」を入力して下さい。その後「RestrictBuildBuyInBuildings off」を入力しないとシェルを使った高層ビルの内部を編集(建築)出来ないので要注意です。
詳しくはThe sims3 wikiのチートコード一覧を参照ください(・ω・)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です