11:紅緒ちゃんの初ロマンス

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場します。苦手な方は注意してね。
不謹慎シムも登場します。第7サティアンやぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。



「愛の日」が到来し、紅緒ちゃんがこんな欲求を出してました。

150418 (8).jpg

誰!?!?
あっ、思い出した!この町の強制システムで勝手に夫婦関係になってたホームレスのオッサンだ!



そんな無個性で住所不定の夫との望んでない結婚だなんて、ねぇ?

150418 (31).jpg

メールで別れを告げましょう。(※但し、夫婦であっても「元カレ」になるようです。)



そういえばね、先日オロゴン宅に宇宙人が来たんですよ。

150418 (37).jpg

宇宙人と掛け合わせたらどんなの生まれるんだろう…と、妙なブリーダー魂が出てしまったので、ねぇ?デートさせるしかないじゃんか、ねぇ?



名前は「ウシュクォップ・パーラザリック」
呼びづれぇ!!しかも覚えられねぇ!!

150418 (39).jpg

「ウンコ星人」と呼ぶ事にしました。
土気色だし、ウから始まる名前だし。



次の日、ウンコ星人をデートに誘ってみました。

150418 (24).jpg

なにそのクソダサい服!!!
もしかして地球人に溶け込んでるツモリ?その恥ずかしいアーティストTシャツ+ばあちゃんちのカーテンの色のような半パン+ゴテゴテのウェスタンブーツで!??
宇宙人って宇宙服以外着るって、初めて知りました…。



そのまま遊園地に行かせたものの、お互い別行動で遊んでた二人。

150430 (40).jpg

とりあえず使ってみたかったので相性チェックみたいなマシーンで遊んで貰いました。



結果は以下の通り。

WS000614.jpg

こっちが相性聞いてんのに、意味不明な質問してくるんじゃねーよ!
え?てめーら家庭的じゃねーんだよクソがって言いたいの?これ??



ココで「赤ちゃんを作る」コマンドを実行したい気持ちをグッとこらえ、ファーストキスだけしておきましょう。

150430 (41).jpg

追っ手から逃げまくってる可哀相な宇宙人と美少女が恋をする映画っぽいですな、これ。
そして紅緒ちゃんのイイ表情が撮れましたぞ!



気分でモザイクかけてしまいましょう。

150430 (42).jpg

ごめん、かける必要なかった!土気色のハゲってバレバレだった!しかも全然面白くない!



ウンコ星人とイチャついてたらキスブース店員のダウソくんが突然ビンタしにやってきました。

150430 (43).jpg

何故!??オマエ以外とチューしてる事がそんなに気に食わなかったって事!?!?
そんなに鼻の穴膨らましてまで怒らんでも…。つーか、そもそもオマエ、知人でもないし?
(この後何故かビンタをキャンセルして怒り顔で棒立ちしてました。)



そうしてるうちにウンコ星人は直腸からの命令で惑星「大腸」に帰っていきました。

150430 (45).jpg

つーかオマエ、ずっとその服でいて??そっちの方がカッコイイから!!

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です