sims3の事とか

そういえばサンリット・タイズで町づくりを始めたのは良いものの、意外とMAPがデカい件…(;´Д`)
下手したらブリッジ・ポートよりもデカいんじゃないかな、このMAP。
もうちょっと狭い場所でやりたいというか、シムの移動時間が掛かるのがイヤだなっていうのと狭い中でどれだけ出来るか?というのが好きだったり。
そうなるとカスタムワールドに頼るしかないワケで。

まだプレイしてないワールドいっぱいあるから若干悶々としてます(^ω^)

いっそのこと、現在のブリッジポートの高層ビルとか壊しちゃって、荒廃したディストピアみたいな場所にしちゃうとか?
それもイイけど、とりあえず人口も減らしたいのでやっぱり引越しだな(´・ω・`)

うーん、優柔不断になっちゃうなあ!

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です