2015/04/20:建築とか

110621 (4).jpg

デバッグモードにローリングハイツで使われてる橋(道路)があったんですが、これ、どうしろって言うんですかね?:((;´☢`;)):
ゲーム内で使えないとなるとCAWで使う用だよね?多分。思わせぶりー!一瞬ワクワクしちゃったじゃない!
CAWは出来れば使えるようになりたいさー、町づくり好きとしては!∩(´;ヮ;`)∩
難しそうというのと時間の無さで絶賛放棄中。チャレンジしてみよーかなぁ、なかなか気力が無くて日常生活すら危うい感じだけども。

マトモに生活する為の気力下さい(◞‸◟)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です