建築記録:浅草が殺しにかかってくる

ローリング・ハイツの中央にある公園に凱旋門みたいなものがあった事をキッカケに、雷門を作り→仲見世通りを作り→宝蔵門から本堂に至るまでを作り始め…、でなかなか終わらなくて半泣き状態です∩(´;ヮ;`)∩

建築状況、24時間前。

0529 (1).jpg

本堂の後ろにある小さい区画に本堂を作ろうか悩みましたが、間に芝生を挟んでしまったら萎えるな~って思ったので、建物のサイズを縮小したり省略したりしつつ一つの区画に何とか収めました。




建築状況、現在。

0529 (2).jpg

(映画見ながらだけど)一つの区画で丸一日潰れちゃったよ!∩(´;ヮ;`)∩さすがにクタクタなので続きはまた次回にしますw




そして宝蔵門の前には…

0529 (3).jpg

形だけ作った仲見世通りが早く作れよと迫ってきてますw(仲見世のサイドにある無数の灰色の壁はアーケードのハリボテにする予定。)
仲見世の屋根は現物通りの薄いうぐいす色が良かったので一度チートコードでフローリングを屋根の形にして~とやってみたんですが、うまいように行かず断念。
そして出来る限りCCは使いたくないのですが、好みの柱や窓がなく、ちょいちょい入っちゃってます。配布予定は未定なので気にせずガンガン建築しちゃってますが:((;´☋`;)):

町全体の景観を考える系建築ばかりで若干疲れてきたので、続きもやりつつ気分転換に気楽にハウスボート建築でもやってみたいと思いますw

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です