100babyチャレンジ02:初出産

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



モンテビスタの住人は圧倒的に既婚者ばかりだと今更気付いたので、急遽ランダムで作成したモブ男を5人ほどテキトーに追加しました(;´Д`)

150612 (1).jpg

モンテビスタのモブと区別付けるため、名前をバタリアン1~5にしましたw




ギャルは無職ですが基本拾ったものを売って生計を立ててます。しかし「収集者」特質のシムが何なのか未だに分からないままです。

150612 (3).jpg

コレクションヘルパーなしで落ちてるアイテムを探すのは大変ですが、沸く場所が把握出来たらこっちのモンです。少し時間を置けば同じ場所に沸きますからね。




150612 (5).jpg

委託販売を利用し、拾ったものをどんどん売ります。




150612 (4).jpg

ドラッグ&ドロップで捕まえた動物も売ります。
拾ったものを売るスタンスは案外お金になりそうですw




鶏小屋を設置したものの…

150612 (6).jpg

最早娯楽オブジェクトになってしまった模様。自発的にヒヨコを見たりニワトリと喋ってますw




150612 (7).jpg

これはたまらない天国ですな(^o^)羨ましい!




150612 (20).jpg

所持品にハチミツがあると、お腹が空いた時に勝手に飲んでしまいますw
錬金術の材料として収穫してきたのに~(∩´﹏`∩)




そうこうしているうちに陣痛が来ましたw

150612 (23).jpg




150612 (24).jpg

宇宙人との子供を作った時、ヤリ捨ての如く父親が迎えに来てくれなかったんですが…




今度は来るかな~って思ってたら、のこのこオヤジがやってきましたよ!

150612 (26).jpg

何で今日に限ってイケメンモードなんだよ!!
ゲーハーは黙って禿げ散らかしてろよ!!そう、オヤジはオオカミ人間です。今回オオカミ人間とランプの精霊シムとの子作りなので色んな意味で期待大です。




ギャル子が無事出産し終えました。

150612 (29).jpg

排卵誘発剤を使ってるんですが、一人しか生まれませんでした(∩´﹏`∩)残念…。もしかしてオヤジが老年だからかな?
名前は一郎です(^o^)今回は沢山産む予定なので数字が入ってる分かりやすい名前がいいかな~とw




ちなみに今回生まれた赤ちゃんのステータス。

150612 (34).jpg

精霊シムでした(^o^)




150612 (31).jpg

えっ、お前も一緒に帰宅すんの!?
単なるエンコー相手だから家知られたくなかったのに!w




ギャル子はそのまま疲れて寝てしまい…

150612 (33).jpg

オヤジがゆっくりくつろいでましたw
DQN部屋にオヤジがいると凄く違和感ですw此処で土下座してたら(オヤジ狩り的に)凄くピッタリなのに(^o^)




150612 (36).jpg

その後ヅラを外し一人で遊んだり、(早送りになってたのでヅラ外しの貴重なSS撮れませんでした)




150612 (37).jpg

生まれた一郎をあやしてました。




150612 (39).jpg

えっ、ちょっと待って!?そのまま一郎を持って帰らないでね!?おちびちゃん返してね!!??




150612 (40).jpg

玄関先に置くんかい!!!!
オヤジはそのまま帰っていきました。もう二度とこちらから率先的に会いに行く事はないでしょう。




150612 (42).jpg

ちなみにこちらのソラス・スナガバニーのデラックスベビースイング
子供を座らせる事で体力回復、スイッチオンにしてあげると少しずつ全ステータスが上がります。尚、稼働時間は約2時間で、自発的に使ってくれる様子。




150612 (44).jpg

ほんの少しずつなので一気に全回復~とはいきませんが、ゲージが減りやすい赤ちゃんでも使えるので割と重宝しそうです(^o^)




150612 (47).jpg

子供が乗ってる状態であやす事も出来ます。




150612 (53).jpg

翌日、シッターを頼んで新しい出会いを求め、公園へ。




150612 (54).jpg

ハゲ散らかした悪霊がいました。ヴァレンタイン・モンティ氏だそうです。




オヤジ狩り的に盛り上がる町ですな~ここは。先に死にそうな人たちから狙っていかないとですね~(´◔౪◔)

150612 (55).jpg

仲良くなって貰いたい所ですがギャル子のスキルが足りないからか、全然友好度が上がらず。
この後魅力スキルの教室に連れていかせ、悪霊は翌日に持ち越しました(∩´﹏`∩)




町並みは綺麗なのに…

150612 (60).jpg

上半身裸の原住民とか白塗りババア(オヤジの母)を入れたお陰で景観が台無しですwシムたちが見事な不協和音を奏でてますw
次回、悪霊退散。お楽しみに(^o^)




ちなみにベビーシッターのハドソン・トーマス氏。

150613.jpg

親が見てない間に子供を虐待しそうな見た目に見えなくもないですw



現在の状況
所持金:19,231§
子供:あと99

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です