100babyチャレンジ12:穢れゆくモンテ・ビスタ

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



今居る子供を何人か大人に成長させて追い出さないと子作り出来ない現状。今回はゆったりとした日常をだらだらとSS交じりにお送りするだけのまったり系記事です。
ついでにシムの人間関係や家計図を調べたら色々ドロドロしたものが見えてきたので、よそ様のお宅の人間関係の紹介もさせて頂きますw




「正気でない」特質の末っ子、八郎はたまに変な動きを見せてくれます。

15071501 (1).jpg

ネコっぽいポーズを取りながらゆらゆら腰を動かすのやめて!笑うから!




五郎は「ボットファン」特質。ロボットが大好きで、ロボットの変装をする事が出来ます。

15071501 (2).jpg




朝になり登校時間。って、そのまま登校するんかい!!

15071501 (66).jpg

それ、一応首から下、パジャマだよね?学校に行っていじめられない?大丈夫?w




最近ノーム人形が家の中にぽんぽん沸くんですが、これ、何の意味があるんでしょうか?眺める系インテリアかな?

15071501 (9).jpg

人形を蹴る事も出来るので試しに蹴ったら倒れただけで何も起きませんでしたw




二郎子は「悪い」特質。オマケに只今絶賛反抗期中。腹違いの兄弟にイタ電したがってたので実行する事に。

15071501 (22).jpg

二郎子「ハァハァ…ハァハァ…奥さん、今日の下着、何色?」




15071501 (23).jpg

ああ!日本のイタ電とノリが全然違う!
電話口でジョークを言うだけなんですかね、向こうって。




夕方、高校生たちはプロム(卒業パーティー)に行きました。

15071501 (27).jpg

おお…白いリムジン!初めて見たけど何故卒業パーティーで??




15071501 (29).jpg

学校の中入っちゃうんかい!
様子が見れず、残念ですw




中の様子はアナウンスしてくれるものの、少し寂しいですなあw

15071501 (33).jpg

意外にもゴリ女・三郎子がコンテストで優勝した模様w




15071501 (34).jpg

一郎も優勝しましたw




一方二郎子は…

15071501 (35).jpg

なんと!初・ロマンス体験中でした!
しかも相手はいつもお世話になってたベビーシッターですw




後日デートに連れていったんですが…

15071501 (72).jpg




驚いた事に、高校生シッターのハドソン氏。

15072101 (42).jpg

特質を一つも持ってませんでした。特質を一つも持ってないシムは初めてです。というか、大丈夫?これ、バグですかね?w
将来の夢もないの!?完全にロボット野郎じゃん!こんな男と付き合うの、お母さんは許しませんよ!└(՞ةڼ◔)」ww




二郎子も空っぽなシムである事を察したのか、こんな願望が。

15072101 (43).jpg

その割にはこの二人、かなりラブラブイチャイチャしてるんですよねぇ。




ティーンがプロムに参加している頃、家では小学生達の宿題乱舞が繰り広げられていました。

15071501 (36).jpg

何故かハブられてるオタクメガネの七郎。




15071501 (38).jpg

あ~、これ完全に「正気でない」八郎がクレイジーな事を言いましたわ~。
男子にだけウケてるって事はもしかしてシモネタ?w「女の子をバッグに詰めて閉じ込めたいよね~」とか言ってんの?w




長男・一郎の部屋で弟たちが大暴れw

15071501 (51).jpg

八郎はベッドの下のエロ本チェック、七郎は兄の隠しフォルダを探しているように見えて仕方ありませんw
「旦那の遺影の前で義父に縛られ感じる私 ~喪服未亡人調教シリーズ~」とか濃いヤツ出てきたらどうしようw




パーティーも終わり、家に一台しかない車を真っ先に二郎子が使って帰宅した模様w

15071501 (58).jpg

子供が勝手にママの車を使っちゃうから他の子に運転を教えれず。
しょうがないので後日ガクセー用の車を買ってあげました。




15072101 (51).jpg

子供にゃこれで十分だろ!!




家族全員が家に居ると、てんやわんやで賑やかですw

15071501 (88).jpg

クリストファーんちの長女、ヴェロニカが遊びにきてます。みんなしてシーソーで遊ぼうと一斉に群がる群がるw




家族全員が寝静まった頃、何処からともなく赤ん坊がすすり泣くような声が聞こえて、何だ?何だ?と思ったら、

15071501 (60).jpg

イントゥ・ザ・フューチャーのホロディスクだったようです。
エッ…ディスクって言うモンだから、てっきりフリスビーみたいなモンだと思ったから設置したのに…。たまごっちとファービーを足して2で割ったようなキショいバーチャルペットだった模様。こんな薄気味悪いモン、いらないからソッコー売却しましたよ。




おこさまたちはダイニングテーブルで宮廷を取り仕切ってる模様。

15072101 (26).jpg

周りのシムらが参加してくれたらイイんですけどね~w
一郎、ガン無視でケーキ食ってますw




生涯の報酬が余裕出来まくり、コレクション・ヘルパーをGETしたギャル子は時間があれば宝石を拾わせに行かせてます。

15071501 (67).jpg

町の外れはちょっと遺跡っぽい場所もあってキレイ(^o^)




お腹が空いたらメシを召喚し、食わせます。

15071501 (71).jpg

こんな景色のイイ場所でお弁当広げてのんびりしたいですね~。




高校生になり「スポーツ好き」特質を追加した一郎はトレーニング中。

15072101 (21).jpg




二郎子は末っ子の八郎と枕投げしてました。

15071501 (99).jpg




15071501 (101).jpg

余り仲良くないのでイテーんだよクソが!!とばかりに友好度マイナスw




学校帰りに三郎子が友達のアレッサンドラを連れてきました。

15072101 (10).jpg

ちなみにアレッサンドラ。一郎のカノジョですw
髪型のせいでメスゴリラだけど、意外とカワイイんだよなぁ、三郎子。




前回一郎の父・オヤジを召喚したので、今回は四郎子・五郎の父・年金ジジイを召喚しました。(二郎子・三郎子の父、悪霊は既に成仏済。)

15072101 (15).jpg

「たかり屋」特質でハゲの四郎子。父親に小遣いをせびってましたw




15072101 (23).jpg

誰か七郎と遊んであげて!
このままだと七郎がヒキオタぼっちになってしまう!w




ちょいちょい反抗期の波が来る二郎子の願望にこんなものが。

15072101 (24).jpg

おー、そういうイタズラも出来るんだ!?
しめしめ…(´へωへ`*)これは八郎の父、憎きクソ知事の家に嫌がらせが出来ますぞ!?




そもそもクソ知事の家、何処だか知らないわ…。と思ったら、どうやら四郎子・五郎の父、年金ジジイの家に引越しした模様。

15072101 (28).jpg

オイオイ、多額の保険金かけて殺す気か!?それともぼっちの年金ジジイが孤独死を恐れたんでしょうかw
というか、こいつら子供居なかったっけ!?何処に行った!?と思いマスコンで調べたら、どうやら正妻との子は餓死してた様子。ネグレクトじゃんか!
このままどんどん父親同士の同居が乱発し、タネを搾取するだけの我が家に対抗して「ガングロ家被害者の会」が出来たらイヤだなぁw




ついでに判明した別の父親たちの行く末。
六郎子・七郎の父、魚人…奥さんと離婚していたようです。

15071501 (78).jpg

しかも奥さんは今、一郎の父・オヤジと同棲中…(;´Д`)
モンテ・ビスタ自体が元々ロマンス願望シムばかりだったせいなのか、いつの間にか人間関係ドロドロのカオスになってましたw




15072101 (34).jpg

まあどちらにせよ嫌がらせ出来るのは願ったりかなったりですからね。容赦なく卵をぶつけに行かせましたw
卵ぶつけてるトコのSS、うまく撮れなかった~(;´Д`)カメラアングル変えるとタマゴが消えちゃうw




家の隣の小道に不穏な人物が通り過ぎましたよw

15072101 (46).jpg




そう、新しく住民を増やしたのです!

15071502 (1).jpg

ジェイソンかと思いきや、ざんねん!中身はキショいドラえもんコスの妖精のオッサンでした!└(՞ةڼ◔)」




一郎の夢は「動物学者」。

15072101 (52).jpg

自然にいる動物を20匹捕まえるだけでおkな楽勝願望です。
今までお金がなくて小動物のケージを購入出来ませんでしたが、今や無職なのに錬金術で大富豪ですからね!ケージを買ってあげました(^o^)




だって、宝石を売ると今、こんなに高値で売れるんですもの~オホホ(✿ ՞ ਊ՞)

15072101 (1).jpg

お陰で現在の世帯の所持金は§80,000を超えました✌(´◓q◔`)✌安泰!!




子育てが落ち着き、放置が多いギャル子のブログではありますが、順調にフォロワーを増やしてます。

15071501 (89).jpg

偶然ゾロ目に出会いましたwダミアンだぜ!└(՞ةڼ◔)」ww




久々にポストを覗いたらこんなものが。

15071501 (94).jpg

クソ知事から施しを受けましたぞ。




ケツからレインボー出してるネコの絵でした。

15071501 (95).jpg

こんな絵、気に入るかよ!!アホか!!
データセット「ペット」のオブジェクトだったみたいなんだけど、今までこんなヘンテコな絵があったの気付かなかったわ…。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です