建築:ドロボーホイホイな裂け谷風ハウス

ブリッジ・ポートのZONE-00世帯用にと思い、新しく裂け谷風な妖精ハウスを作ってみました。

150806 (1).jpg

MOD・プレミアムコンテンツ使いまくりですw裂け谷っぽいフェンスなどはHekate999様のこちらのMODを使わせて頂きました。




裏はこんな感じです。

150806 (2).jpg




内装はこんな感じです。

150806 (4).jpg

家のあちこちに霧放射器やショータイムのプラネタリウムFXポッドを使ってチョウチョをいっぱい飛ばせてます。




間取りはこんな感じです。

150806 (3).jpg
  • 1F…妖精用の寝室、キッチン・ダイニングルーム、ガーデニングスペース、バスルーム、パーティー用の広い部屋
  • 2F…子供部屋、トレーニングルーム、リラクゼーションルーム(サンリットタイズのサウナ・マッサージ台)、リビング・ライブラリ、バスルーム、ベッドルーム(吸血鬼用と普通のシム用)
  • 3F…錬金術、発明、ダンスなどの趣味の部屋、使用人の部屋




150806 (7).jpg

ドラゴンバレーとアウトドアリビングスタッフの追加コンテンツが大活躍w
なかなか楽しげな感じに出来たかと思いますw

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です