100babyチャレンジ20:宇宙人を楽しむ

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



管理人、夏バテ中でプレイはしているものの、なかなかブログ記事を書くほどテンション高くなれず(;´Д`)w
今日もガングロ家はてんやわんやで賑わってますw

15080901 (7).jpg

前回四郎子と五郎の成人祝いだったので、彼らの父・年金ジジイことルイズを招待してました。(画面奥のオレンジシャツのジジイ)




結婚しちゃダメ!ってルールに書いてないんだから、世間体の為なら夫GETしてもイイよね~☆という事で強制的に家族の一員となったプロピア星人ことザベッカ。

15080901 (4).jpg

家中のオブジェクトのアップグレード以外は殆ど自由行動。大体絵を描くか楽器弾くかロッキングチェアーで揺れてるかしてます。




プロピア星人は「笑いのセンスあり」。

15080901.gif

「調査する」というコマンドで、こんな宇宙人ならではのジョークが披露出来ますw




15080901 (9).jpg

そして忘れた頃にギャル子を口説きにきます。
「家族志向」と「子供嫌い」という相反する特質を持ちながらも、夫婦仲はビックリするほどイイほうなんですよねぇ…。




今回ゲスト(年金ジジイ)が来てたので他人にイチャ付いてるのを見られ、こんな吹き出しが。

15080901 (10).jpg

何故か結婚した事に気付かない愚鈍な住民。そして結婚してないとしてないで悪い噂を流す愚鈍な住民。クソッ、此処はウィステリア通り(※1)か?
まあ結婚パーティーも開いてませんし、シングルマザーで悪い噂を流されるのがイヤで結婚させたようなモンですからね!恋人にならずともホイホイ既婚者が精子提供してくれるのに良く言うぜʅ(´◔౪◔)ʃw

※1…デスパレートな妻たちの舞台。鬼女たちがいっぱい住んでいる。)




で、プロピア星人は基本自由行動もといほったらかしですからね。

15080901 (6).jpg

ずっと家に居て嫌気がさしている模様。




仕方ない、UFOで「公共の区画に侵入」してみよう!

15080901 (12).jpg

不穏なBGMが流れ、いっぱい住民が集まってきます。




15080901 (13).jpg

どんどん人が集まり、我が家から巣立った三郎子、四郎子もやってきました!




15080904.gif

わはは!!シングルマザーに優しくないこんな町は破壊してしまえ! (☝ ⊙ਊ⊙)☝ww
どんどん住民がレーザー砲で撃たれ黒コゲになっていきますwいや~これは楽しい!良いストレス発散になりますよこれ。




15080901 (22).jpg

一郎も容赦なく黒コゲですw
いや~アイツ来てくれないかな~?クソ知事来てくれないかな~?と待ったものの、アイツんちは町の中心地より遠いから来てくれませんでしたw




15080901 (23).jpg

侵略者になった気分も何も、オマエ侵略者やん!
初見、五郎を拉致ったクセに何言ってんねん!!




いやいや、シーズンズのUFOは楽しいですね!何で宇宙人がシーズンズに入ってるのかは知りませんが。

15080901 (24).jpg

UFOをクリックしたら「嵐を呼ぶ」という謎コマンドがあったので実行してみる事に。




15080901 (25).jpg

夏のモンテ・ビスタが雪景色になりました(^o^)
プレイ当初、中庭に子供のおもちゃとか置いて暖かい太陽の下でのびのびと育児してる雰囲気を出したかったので、冬はOFFにしてあったんですよね。今の家は室内におもちゃを設置したので今度から冬をONにしてあげてもいいかもしれません。




ギャル子がプロピア星人と結婚したがってた事がキッカケで今回結婚させたのですが、それとは別にどうしてもエイリアンの子供が欲しかったんですよね。

15080901 (26).jpg

「なるべく」違う父親との子供を~というルールですし、絶対同じ父親じゃダメというワケではないので子作りをしてもらいます。




今回はシャワータブで…って、

15080901 (27).jpg

オイ!ふざけんなよ!!中身丸見えじゃねーかよ!!
完全に立ちバックでヤってるじゃねーか!!アカンやろこれ!!!使ってる間は煙で中身を何も見えなくするとか、方法は幾らでもあったんじゃないですかね…。PG指定無いゲームなのにこれはひどいw




翌朝。

15080901 (30).jpg

雪解け雰囲気がイイ感じなモンテ・ビスタのガングロ家。




15080901 (32).jpg

隕石をエネルギーに出来る宇宙人ですが、隕石の他に金など原石系もクリックしたら「変化させる」というコマンドがあったので試してみる事に。




15080901 (33).jpg

なにそれ!放射能?放射能か何かかいな!??あぶねー!!
じゃあもしかして宇宙人って放射能汚染…アカン、ギャル子逃げろー!!




15080901 (43).jpg

子供たちが続々と下校してきました。




15080901 (45).jpg

学校が終わると真っ先に自宅や学校の前で宿題を勝手にやってくれるのはとても有り難いですw
トレスで子供たちが参ってる事も多々あるんですけどもね。




15080901 (48).jpg

優等生名簿に載り続けてた八郎をいよいよ高校生にします!




15080901 (50).jpg

ウワァ~、すっげぇオッサンくさい髪型!!
っていうかこれ、父親であるクソ知事の髪型っしょ?ウワ~オッサンくさい!しかし八郎は一応イケメンなので可も無く不可も無くって感じです。サッカー部とかに入ってそう。




15080901 (55).jpg

八郎のバースデーパーティーが終わる頃、ギャル子が妊娠したようです。次こそエイリアンの子供を産んで欲しいものですね(^o^)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です