100babyチャレンジ23:ユルく修羅場になっていく

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



すげーブログ記事を書くのが億劫で、どんどん自身のプレイとブログ記事との間に時間とスクリーンショットを溜めまくって溝を深くし、更に記事を書くのが億劫になるという悪循環。
いつも「子作り→出産→スキル取得→成長→(繰り返し)」という作業ルーチンを毎回報告するのって(しかもSS大量に)、ぶっちゃけ書くほうがうんざりなんですね~₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾ww

15081902 (7).jpg

前回SA☆TSU☆GA☆Iしたプロピア星人は夜な夜な出現してはガングロ家の冷蔵庫を食い荒らしていきます。(ガングロ家の敷地内に墓があるので)
幽霊のDNAも持ってますからね、再利用価値あるっちゃあるんですが、ぶっちゃけもう似たような顔ばかりのハゲた子供は要らないのでよっぽどの事が無い限り再利用はしないです。なんていうか、此処まででオカルト色メインの子作りプレイになってますw
完全に目新しい事をさせる事が出来ない(思いつかない)私の責任ですが、とりあえず今回はいつもよりも短縮させてモンテ・ビスタのガングロ家の様子をお伝えしたいと思います!




前回の報告段階でティーンだったスポ根六郎子、エリートヒッキー七郎、マジキチ八郎。

15080901 (228).jpg

3人とも無事に成人し、ガングロ家から卒業しました。




今は亡きプロピア星人との子、エコフレンドリー・九郎子とピアノの発表会・十郎子も

150822 (15).jpg

無事高校生に。




神経質で名演奏家の十郎子はガリガリフェイスで、結構近くで見るとコワいんですけどね~。

150822 (17).jpg

二人とも母親と髪型が同じになりましたが、後に髪の毛だけ小学生の時の髪型に近いものをチョイスしました。




プロピア星人との第二ラウンドの子、エイリアンの十一郎子と十二郎は小学生に。

15080901 (219).jpg

双方ハゲだとマジで見分けが付かないので、十一郎子にはテキトーにヅラを被せておきました。




↓此処から時系列バラバラですが、テキトーに印象に残ったSSをお送りします。↓

15080903.jpg

父親のプロピア星人の死後、コスチュームチェストで亡き父を惜しんでか宇宙人?宇宙飛行士?の格好をして遊んでる名演奏家・十郎子。




土・日に成人した子供達&その父親たちだけを呼んでプールパーティーを開きました!

15081902 (22).jpg

どうやら一郎が高校生の時から付き合っていた彼女・アレッサンドラ(マジキチ八郎に大事にしていたタイヤを盗まれた女)と失恋…と思ったら、溺死していた模様。
加齢OFFより加齢ONにしていると割とモブシムが死にやすい印象がありますね。




みんなプールでおおはしゃぎ。六郎子と七郎の父、魚人もキモいフォームに戻ってゆらゆら泳いでます。

15081902 (29).jpg

やっぱ人魚は男がなっちゃアカンね!グラサンのオッサン人魚なんて全く美しくない…っていうか、磯臭くて背中にフジツボが付いてそうな雰囲気がひしひしとします。




15081902 (37).jpg

プールの照明を緑にしているせいで、薄暗くなってくるとなんだかキモいです。生簀みたいだなこれ…。




話はちょっとそれますが、人魚モノの映画でオススメと言ったらコレ!

17311042.jpeg

「愛しのアクアマリン」。
親の転勤で離れ離れになりそうな親友2人が人魚に出会い、願い事を叶えて貰う代わりに3日以内に彼女の恋を成就させようと頑張る、めちゃくちゃフレッシュで甘酸っぱい、ティーンの友情映画です。夏は絶対に見たい!と思うほど雰囲気抜群で、登場する人魚(アクアマリン)もめちゃくちゃイイ子だしかなり癒される映画です。
夏ももう終わるし、と思って昨日再鑑賞したのでオススメをばwあっ、画像クリックしてもAmazonには飛ばないからね!?アフィリエイトじゃないからね!?└(՞ةڼ◔)」w




そういえばマジキチ八郎の父、クソ知事が来ないな~バックレか?って思ったら

15081902 (41).jpg

ゾンビになって登場。




とは言ってもゾンビは全くいじれず邪魔くさいだけですからね!

15081902 (42).jpg

下からライトアップしてキモいSSを撮ったあと、




15081902 (43).jpg

精霊シムの十郎子先生にバシルーラをかけて貰いました。




15081902 (91).jpg

「気難しい」特質の十郎子は放置しててもギャル子と仲良くしている他の子らと違い、機嫌が悪いとひねくれる模様。




ティーンになってから立派な非行少女になりました!

150822 (26).jpg

これでもかっていうくらい、ガングロ家に嫌がらせされる年金ジジイ&クソ知事ハウス。




150822 (29).jpg

卵投げってバレると補導されるのね…。




150827 (7).jpg

2回目はK察呼ばれる前にそそくさと帰宅させたので補導されずに済みました└(՞ةڼ◔)」!ヤッタネ!




公園でカルボナーラ食いたがってた妊娠中のギャル子に公園に行かせた所、クソ知事が正妻を会話に巻き込みつつギャル子を誘惑してました。

15081902 (67).jpg

クソ知事「ワイのバナナ、しゃぶってくれん?コイツ、牙があっておしゃぶりはニガテやねん!」
奥さん、吸血鬼ですからね。そらもうおしゃぶりはニガテですよ!




15081902 (69).jpg

あ~あ…奥さん怒っちゃったよ。そら本人目の前に不倫相手に妻の悪口言うような夫、離婚案件ですよ!せいぜい社会的地位の剥奪と慰謝料の額の心配をしながら震えて待て!ですよ。
この後夫にめちゃくちゃブーイングしてました。帰ったらこってり絞られるな、こりゃ。




ギャル子は初めてコイツから養育費を貰えた様子。初めてですよ、初めて。やっとくれたか。たったの2§だけども!

15081902 (75).jpg

メガホンを使ってる奥さんがクソ知事に向けて暴言を吐いているようにしか見えませんw




後日、クソ知事主催のパーティーに招待されました。(2回目。1回目は主催者不在で開催ならずw)

150825 (41).jpg

随分と人数を集めたなぁ、オイ!
モブのパーティーって余り人数集まらないイメージがあるんですが、やっぱり知事は顔が広いからでしょうか。




150825 (42).jpg

ゲストが次々と帰り、一人他人の家でくつろぐギャル子。(テレビ見てます)




一方クソ知事は…

150825 (43).jpg

!?
グラサンを、外している…だと!?

なにこれ貴重。そういえばコイツの素顔、見た事ありませんでした。




メガホンで起こしてみる事に。

150825 (44).jpg

オイオイ、意外と可愛いツラしてんやん!!めっちゃ腹立つんやけど!?
此処で初めて八郎が父親似と発覚!




150825 (45).jpg

えっ、ちょっと待って!?しかもコイツ、いつの間にか人魚に…!?!?
ほどよく中年くさい体型と胸毛がまたリアルっぽくてキモイっすね。




150825 (47).jpg

奥さん、奥の部屋で寝ているのにイチャつき出しやがった!!
コワイコワイ!こりゃコワい事にならない前に退散しないと!




後日。

15081902 (115).jpg

何やら奥さんがガングロ家を覗き見してる…と思ったら、




15081902 (113).jpg

テメェ、やりやがったな!!!




作ったエリクサーを売りに来たギャル子。(テレポーテーション発射台を使ったので水着のまま移動。)

15081902 (15).jpg

後ろにめちゃくちゃキモいシムがいるんですが。
ドラ○もんの何かの服をキモい感じにしたのをすっかり忘れてましたよ!というか、この衣装がMODではなく追加パックのものだというのがまたキモい!




まるでロッキー・ホラー・ショーです。

417ae388bba7250acfb6d726a03a740c.jpg




まあキモいっつってもスッキリぃ!させますけどもね!

15081902 (18).jpg

自分で作ったものの、全く動かした事のないダメ男・ボウチャードがガン見してますw




無事懐妊、そして無事出産。

15081902 (105).jpg

めっちゃブルーマンみたいな赤ちゃんが2人生まれました。片方はなんと妖精でした。
妖精の赤ちゃん、キラキラと鱗粉みたいなのが飛んでてきれい(^o^)




今回生まれた赤ちゃんはこんな感じ。

15081902 (104).jpg




で、母親と親友状態になったので成長させてしまいます。

150825 (9).jpg




が。

150825 (12).jpg

まさかのケーキから出火!!
ギャル子、赤ちゃんを抱きかかえたまま慌てる様子もなく、棒立ちw




命令しなくても非行少女十郎子が消火してくれたものの、警報器で呼ばれた消防士は…

WS001709.jpg

テメエ、クソ消防士!!自分が消火出来なかったからって罰金はねーだろ!




買ったばかりのケーキもひどい有様にw

150825 (13).jpg




まあそんな事もありましたが、無事ブルーマン十三郎子と十四郎は

150825 (21).jpg

うわぁ、恥ずかしいTシャツ!




150825 (23).jpg

すくすくと成長し、




小学生になりました!

150827 (3).jpg

ドラ○もんは確かにキモいですが、あいつ、化粧落とすとでらべっぴんなので子供はそこそこ美形かと。




150827 (4).jpg

スイカバーみたいな柄の洋服がわらけますw




宇宙人ではなくてもUFOがあればシムを拉致出来るようなので、

150827 (11).jpg




まあ当然ながら拉致るのならクソ知事だよね。

150827 (12).jpg




15083003.gif

ダイソン!世界で唯一吸引力の落ちない掃除機!☝( ◠‿◠ )☝!




150827 (13).jpg

そのまま自宅に到着、ドッキリのネタばらししてました。




150827 (16).jpg

何を血迷ったのか、そのままクソ知事と子作りに励ませる管理人。
いつの間にかオカルト(人魚)になってたみたいだし、これといって面白い展開とかも思いつきませんからね。子作りしたからと言って面白い展開が来ると思ったら大間違いですが。
母親が見知らぬオッサンと抱き合ってる場面に遭遇した十一郎子にとっては完全に修羅場ですよ。




スッキリ!し終わったクソ知事は…

150827 (24).jpg

魚人フォームと化してました。
恐らくモンテ・ビスタの中で一番、いや、今まで見てきた人魚の中で一番汚い人魚でしょう。




現・オオカミ人間のオヤジ(一郎の父)の方がまだマトモです。

Screenshot-5 (2).jpg

こんなん、ワンパンでKO出来そうなタダの弱々しいシーマンですからね。




MMRのキバヤシですらこんなハゲ散らかしたオッサンの人魚を見た所で、

20130610_341657.jpg

UMAとは断固として認めないでしょう。




150827 (26).jpg

真正面からのアングルだとめちゃくちゃキツいな、オイ!!
磔刑にされている雑コラを作ろうと思いましたが、めんどくさくなったので断念。




15083001.gif

動きもめちゃくちゃキモいですね。




150827 (30).jpg

ギャル子「干からびろ!」




150827 (31).jpg

うわぁ、すっげぇ臭そう。
ミイラ男になるエリクサーを投げつけてみました。最早クソ知事の面影一つ残っていませんwもうこんな見た目になったら奥さんですら近寄らなくなりますよ。




歩き方までヤバイです。

15083002.gif

キモイキモイキモイ!!




150827 (33).jpg

しかし干からびたクソ知事と星を眺めてロマンチックになっているギャル子。
やだ~、ちょっと力かけたら簡単に腕とか取れそうじゃんコイツ。




150827 (34).jpg

通りすがりの子供達、全員ミイラを嫌がってましたw




15081902 (99).jpg

プールパーティー以来、何故か水に浸かってる時のエフェクトが消えずにいる八郎。
ガングロ家のブービートラップは大体が非行少女・十郎子とコイツが仕掛けてます。




150822 (45).jpg

エコフレンドリー・九郎子が引っ掛かってました。




150827 (9).jpg

誰が仕掛けたのか分からないPCのブラクラトラップにギャル子が引っ掛かってましたw




150827 (10).jpg

その後のお咎めはないようですw




どんどんラブレターの内容が悪化していってる魚人・フランコ。

15081902 (83).jpg

ぜってー自分と相手のコラ写真だろ!!




現在の状況
子供:14/100人

まだ折り返し地点にも来てないのに、結構ネタがなくなってきてて困ってます(;´Д`)
町の男という男に手を出さなきゃやってけない気がかなりしますが、サエないモブってなかなかそんな気しないよね…。プレイしてて「この子の父親誰だっけ?」となるのをなるべく避けたいというか。でも出来れば最後までやり遂げたいものです。
自分の子供が町にどんどん増えていき、ゲームも重たくなりそうな感じもしなくもないですw

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です