マイクラサーバー立ち上げました

マルチプレイってどんな感じぞ?と思い、サーバーを立ち上げて友人に参加して貰いました。サバイバルプレイで使ってるマップは結構気に入ってるので、そのまま移行。他プレイヤーが見えるのってとっても新鮮です。
モンスターに怯えつつ平地タウンを開発中。ついでに外からモンスターが来るのを防ぐ為、城壁のようなものも建設してます。

2015-09-16_02.16.14.png

寂しいから動物だらけ&城壁の中に放し飼いにして、将来的にムツ○ロウ王国みたいになったらいいな~と。ついでに南の新大陸から村人も拉致ってこれたらいいな~と。




町専用の鉱山を作ろうと家の下を掘り進めていたら…

2015-09-14_05.10.25.png

なにこれ!?ダンジョン!?
めちゃくちゃ人工的な部屋というか、迷路みたいな場所にぶち当たってしまいました(;´Д`)
どうしよう、これじゃあ鉱山作れない&めちゃくちゃこわい。どうしたらいいのかまだ決めてないので、とりあえず放置してます。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です