久々のシム作成とか

「キチ○イブリッジ・ポート」。当初は自分の作ったマジキチシム達を町中にばら撒き、気分で世帯を切り替えつつ町全体のマジキチ達を観察しよう!というプレイでしたが…
イエーイぴーすぴーす✌(´◓q◔`)✌キエエエエイ!な気分で始めたものの、意外とマトモなプレイになってしまい、ブログ記事のインデックスタイトルも「プレイ記録inブリッジ・ポート」に変更する事に。
そこそこプレイをしてからようやく世帯切り替えプレイは3には不向きだと気付き、紅緒ちゃん&弁天さんメインのみで町を動かす事を決めたのが数ヶ月前。



ついでにデフォルトのブリッジ・ポートよりもヒデエ感を出す為に「闇鍋ブリッジ・ポート」と名前を変更させて頂きました。ついでにカテゴリも町ごとではなく世帯ごとに変更しました。いや~本当、気まぐれで申し訳ないです。しかし整理整頓癖が物凄い私としては分かりづらいっていうのは落ち着かなくて~!

151010032.jpg

で、新たにインデックス素材用に作成用ワールドでSSを撮ってました。





でもこの八咫烏(ヤタガラス)の二人には原作(九条キヨ先生のZONE-00)には長男がいまして。

10103.jpg

長男・毘沙門。女顔の次男・三男とは違い、男顔のイケメンです。作る自信が無かったのと個人的にそんなに興味を抱けないキャラだったので作ってなかったんですよねぇ。
で、折角プレイ再開するし~と思って思いつきで作ってみたんです。




1510102 (3).jpg

これじゃねえんだよ!!
随分と線が細くないまろやかフェイスになってしまいました。女性用の髪型を男性用として使用する事が出来るって、今更知りました。
実際このシムを町にぶち込むかどうかはまだ未定です。ぶち込んだとしても多分別居です。(世帯人数多いプレイはかなりニガテ)




それと、いつか自分で洋服や髪形のCCを作ってあげたい。(といい続けて半年以上経過)間に合わせの他所様からお借りしているCCも十分素敵なのですが、服含め装飾品やタトゥーが特徴的で魅力の一つでもある作品なので専用のものを作ってあげたいんですね。
しっかしペンタブ使わねーと思ってあげちゃったしなぁ~(∩´﹏`∩)ただですらデジタルのクリエイティブ作業は好きじゃないのに、+マウスゴリゴリ作業でやるのはちょっとな~(と、愚痴愚痴言い訳してみる)




編集用の区画で兄弟たちを並べてCAS画面で編集しては実際に見比べ~の繰り返し。

1510102 (2).jpg

ポーズプレイヤーなるものは入れてないので、ちょいちょい変な顔をしまくるしまくるw




素材用に紅緒ちゃん達だけではなく、オロゴン家もSSを撮りました。一番世帯数が多いので大変です(∩´﹏`∩)

1510101 (1).jpg

購入モードでシムを直接掴んで移動し、あとはシムの顔がいい角度になったらパシャリ的な感じなんですが。




何故か野良猫が家の中に入ってくるハプニングが発生したよねw

1510101 (3).jpg

めっちゃ野良猫見てる見てるw

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です