建築:§15,000未満の海辺のワンルーム

  • 必須データセット:ベースゲームのみ
  • サイズ:10×10
  • 価格:14,779§
  • DOWNLOAD(Sims3Pack/1.51MB)

友人と「1階建て、家のサイズが6×6以内、ベースゲームのみ」という縛りで家を作って交換しよう!となったので作った物件。海の近くが似合う開放的ながらもある程度プライバシーが守れる家です。チートコード・CC未使用、15,000§以内に収めたいと思って作りました。



外観はこんな感じです。

151109 (3).jpg

正面以外窓は設置してません。それでも十分に明るい物件です。
移動手段は自転車、海から帰ってきたら庭で魚をあぶって食べたらいいな~的なノリで携帯炉を設置しました。(アイランドパラダイスを入れないと魚をあぶれないかも。)



間取りはこんな感じです。

151109 (4).jpg

ベランダっぽい場所はタダの飾りです。



内装はこんな感じです。

151109 (7).jpg

淡い青を基調に、楽しげ且つ元気になれる雰囲気がいいなと思ったので所々ビタミンカラーを取り入れてます。窓が大きくてプライバシーが…という問題はブラインドカーテンを設置する事で気分的に解決。玄関付近にイーゼルを設置。ベッド脇のテレビはベッドで横になりながら見たらいいんじゃないかな~的なノリです。
バスルームは狭いながらもリラックス出来そうなペールピンク基調の植物柄の壁紙にしてみました。

Author: aone666

2 thoughts on “建築:§15,000未満の海辺のワンルーム

桂馬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です