100babyチャレンジ27:現実で不倫が成就する事は皆無に等しい

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



前回に引き続き、成績優秀な十三郎子と十四郎も成長させてしまいます!

15121801 (88).jpg




肌が青くて分かりづらいですが、カワイイ系というよりすっきり系美人…?

15121801 (89).jpg

が、ランダム生成の洋服が如何せんイモ臭いw子供の衣装チェンジが最近面倒なので放置安定です。
「世界的な名外科医」が彼女の生涯の願望なので、「天才」特質を此処で追加。




お次は十四郎。

15121801 (91).jpg

めっちゃDQNヘアーじゃないですか!!何?チョイ悪伊達男っすか!?
「悪い」特質が入ってて、将来の夢は「悪の世界の首領」ですからね。似合ってるっちゃ似合ってますw
「悪の世界の首領」には論理学スキルが必須なので、「天才」特質もこの時追加。




成人したシムが我が家から出たので、大学のマスコットキャラがやってきました。

15121801 (94).jpg

ギャル子は現在「体育会系」が一番強い影響を及ぼしてるソーシャルです。
マスコットと一緒に写真撮ってましたw




15121801 (96).jpg

高校生になったばかりですが、今後スムーズに成長出来るようになる為今のうちにお勉強頑張って貰います。




ポーションを発見したがってた十五郎子にはポーション作りを。

15121801 (92).jpg

女の子ですが毛先ピンクのロン毛+色黒なので、何処かギャル男っぽい雰囲気がありますw
博士!今日は何を作るんですか!?




15121801 (95).jpg

実験失敗か…。まあそうだろうとは思ってたけども!ポーション作り=一度は爆発するっていうイメージ。
ちなみにこの子、「テクノ恐怖症」なので率先してテレビやPCを使おうとしません。




ガングロ家の主食はバースデーケーキですが、

15121801 (98).jpg

久々にギャル子に料理を召喚して貰いました。神々の食事以外なら何でも召喚出来るよ!便利だよ!




15121801 (99).jpg

全員食事に呼んでなごやかムード。(テラス・室内でばらけてますがw)
緑色の服を着た女性は大学のマスコットキャラの人ですw




高校生になった次の朝、早速反抗期に差し掛かった十四郎。

15121801 (103).jpg

蛇口にトラップを仕掛けてました。さて誰が引っ掛かる事になるのやら。
「悪い」特質なので、イタズラはどんどんやらせてあげたいですね。




かたや外で半袖・パンツ一丁で遊ぶ子供達。

15121801 (104).jpg

いやいやいくらなんでもこれは寒いでしょうにww




15121801 (111).jpg

あれ?いない!と思ったら、ツリーハウスでパーティーをしてましたw




WS002064.jpg

料理スキルは上げづらい印象なので余り今まで育てた子供達に覚えさせたりはしてこなかったんですが、高校生になったらちゃんとみんなのご飯として作れるようになるし今後から積極的に覚えさせてもいいかな~と。
初めて料理した十三郎子でしたが、幸い黒こげにはならなかったようです。




さて此処からが今日の本題。
ギャル子がヒマを持て余したので、ちょいツラ貸せや感覚で先日人間に戻ったクソ知事を呼び出し。

15121801 (113).jpg

それにしても上着、ヒデエ!!
完全に浮かれてますやん。パーティータイムですやん。どっかのパーティー会場から抜け出してきたかのような服装ですw




今日の用件は…

WS002066.jpg

「ごめんね?これ以上アナタに付き合ってらんないの」…☝( ◠‿◠ )☝ですぞ!




悲しげなBGMが流れ…

15121801 (114).jpg

ギャル子「オメー養育費もロクにくれねーし、そもそも付き合ってるって勘違いしてんのオメーだし?メンドーだしさっさと別れよー?」




バイバイ!クソ知事!└(՞ةڼ◔)」

15121801 (115).jpg

クソコラ作るほど管理人の中ではイイ味出してたぜ!
やったね、放置してた関係が一つ片付いたよ!!




で、サクッと20人目まで一気にやりたい管理人。

WS002067.jpg

ギャル子に見境なくデートに誘わせます。




今回のターゲットはこちら。

15121801 (116).jpg

ジジイ・コージキー。
一応今ジジイの中ではギャル子と一番好感度が高かったようですし、気乗りはしませんがジジイは積極的に先に狩らないと死んでしまいますからね!




たまたま同じ公共区画に居たクソ知事がわんわんと大泣きしてる様子。

15121801 (119).jpg

いや…でもアナタ正妻居るでしょ…?
これはスキャンダルですよスキャンダル!知事みたいに発言権ある人なら尚更なんですね。




15121801 (120).jpg

すすり泣いててちょっと可哀相とは思っちゃうんですけどねぇ~。
でも仕方ないね!こういうプレイ目的だからね!(´へωへ`*)




それはさておきコジキジジイ。

WS002070.jpg

今回は予め相手に「子宝のエリクサー」を投げつけておきました。
今まで最高双子までだったので、次生まれてくる子供こそ3つ子だと嬉しいんですけどね~!(^o^)




が。

WS002069.jpg

NRaas系MODをマスコンとRegister、Saver以外一掃したので、キスを飛ばしての子作りコマンドが出てこなくなりました!
前まではキスせず子作りコマンドすれば恋愛関係にならずとも種搾取出来たのに…。これはメンドイ!




15121801 (125).jpg

ギャル子「お金をくれるオッサン、大好き!何でもしちゃうな~♡」
少し視覚ダメージがありますが、逆にこんなコジキジジイにキスするギャル子が天使にすら見えてきましたw




15121801 (127).jpg

この公共区画には予めベッドを用意してありますので、後はごゆっくり~(´◔౪◔)




WS002071.jpg

終わった後は当然代金回収!
ウワァ…他のシムより沢山くれた!コジキのなけなしのお金が!




15121801 (129).jpg

で、メンドーな事になる前にソッコー「お金の分楽しませたからばいばーい♡」
今日だけで2人振ってるギャル子w




突然こんな願望を出してきました!

WS002073.jpg

おっいいねいいね~(^o^)モチベが上がる願望です。当然この願望は保持。




15121801 (133).jpg

今夜もモンテ・ビスタは大雪です。しかも今日は満月。




15121801 (130).jpg

今日の夕飯は十三郎子に作ってもらいましょう。




みんなでねーちゃんが作った料理をワイワイと食べる。

15121801 (135).jpg

イイですねコレ~!手作り家庭料理でほのぼのって。もうバースデーケーキ地獄はイヤですからね!
(というか使用済のケーキを購入モードで売れると今更気付いた管理人。)




15121801 (137).jpg

満月だし絶好の天体観測日和です!
満月はゾンビなどが厄介ですが、割と雰囲気は好き。




15121801 (136).jpg

高校生になって「器用」スキルを取得した十三郎子には、「発明」と「器用」スキル両方習得出来る発明をさせました。




15121801 (138).jpg

まさかの爆発&十三郎子のケツ炎上w




15121801 (139).jpg

目の前にシャワーがあって助かりました。




15121801 (140).jpg

高校生初のお絵描き中の十四郎。
何やら抽象画のようなものを描いている様子。




WS002075.jpg

一方子供達に料理スキルを覚えさせる事が出来るのをすっかり忘れてた管理人。
十六郎子に作らせてみました。品質が良質でGOODですね。将来有望なシェフかもしれませんw



翌日早速つわりになってたギャル子でしたが、今回は相手に「子宝のエリクサー」をぶつけてるだけあって何人生まれるかかなり気になります。
現在16人で20人まであと4人!短いようで長い道のりですが、20人になった所でギャル子に目新しい事をさせたいと思いますので今後もだらだらマイペースに頑張っていきたいと思います(^o^)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です