100babyチャレンジ28:贈り物パーティー!

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



成人したガングロ家の子供達で溢れかえってるモンテ・ビスタ。それでも今まで外出先でかち合う事はなかったんですが、

15122401 (33).jpg

年金ジジイ主催のパーティーでスポ根ゴリ女・三郎子(父:ハゲの悪霊)に久々に出会いました!

クリスマス前のプレイだったのにだらだらブログ記事書く気になれずリアル・クリスマスが終わってしまいましたが、今回は懐かしい顔ぶれと贈り物パーティーの様子、新しくガングロ家に加わった子供の紹介をメインにだらだらとお送りしたいと思います。




こちらは同じくスポ根で笑いのセンスがない六郎子。魚人との子です。

15122401 (38).jpg

何を言ってたのか見逃してしまいましたが、友好度下がってましたw多分「無知を叱る」かとw




スポーツ競技場でデートの待ち合わせをしてたギャル子。

15122401 (47).jpg

隣の女性は誰か分かりませんが年金ジジイとの子、ロボット大好き・五郎にも久々に出会いました。
髪の毛はまだフサフサなものの、父親の年金ジジイにソックリなんですよね、コイツ。かなりのジジイ顔w




競技場の外には一郎、七郎、十郎子も居ました。

15122401 (55).jpg

結局デートは中止だったものの、今日はやたら成人した子供に遭遇する日ですw




翌日は待ちに待った祝日!贈り物パーティーの日がやってきました(^o^)

15122401 (64).jpg




ガングロ家のシム達もやりたがってたので早速開催します。

15122401 (69).jpg

今回はゲスト全員ガングロ家の子供たちのみ。(というか子供たちだけで既に大人数になってしまう)




時間になり、次々と来訪するゲスト。

15122401 (80).jpg

誰お前!お前呼んでねーし知り合いでもねーんだけど!?
ジジイ・コージキーとダメ男・ボウチャードと同じホームレス仲間のブラック・ヘンダーソンが一番乗りだったようです。




15122401 (83).jpg

誰だよウェディングケーキなんてモン持ってきたヤツ!!
結婚に無縁な我が家への皮肉でしょうか?w




15122401 (82).jpg

ゲストがプレゼントを追加していき、プレゼントの山がどんどんでかくなっていきます。




パーティー会場に来てないギャル子の子供もいるし、全く知らないモブオッサンも混じってますが、

15122401 (87).jpg

何はともあれ「贈り物パーティー」開始です!




15122401 (91).jpg

プレゼントはやっぱ子供が開けてるほうがサマになりますね!
折角DQNヘアカラーにしてあげたのに衣装がゴッスい後ろの十郎子が気になりますw




15122401 (93).jpg

が、十五郎子いきなりハズレ。トイレットペーパーなんて出るの初めて知りましたwこの後子供用チャリを当ててました。




15122401 (97).jpg

悪人・十四郎もハズレの石炭を貰ってましたwこの他にイーゼルを当ててました。




15122401 (98).jpg

妖精の十三郎子はチェステーブルを3つもwそれはそれである意味ガッカリ展開ですね。
もしかしてプレゼントって特質やスキルで左右されるのかな?




15122401 (90).jpg

十六郎子は公園にあるバネの遊具を。おっ、これってブリッジ・ポートのお祭り会場にあったやつだ!




15122401 (99).jpg

さっきプレゼントを置きに来てた宇宙人・十一郎子が今更パーティー会場に。




…と思ったら、セレブの一郎にサインを貰ってました。一応お互い兄弟なのに余所余所しいですなw

15122401 (101).jpg

サインを求める・求められるコマンドは他のアクションを絶対キャンセルしちゃうので、このパーティーをする際はかなり注意が必要です。
プレゼント開封は一度キャンセルされたらまた参加する事は出来ないんですね。




プレゼント開封出来なかった二人は、

15122401 (106).jpg

寂しくトレーニングwサイン貰った罰な~(´◔౪◔)




パーティーが終わり、ロッキングチェアーに移動したギャル子。

15122401 (113).jpg

って、ハゲ来てたんかいな!!
品評しまくりでパーティーどころじゃなかったようですw




一緒に観葉植物見てるっぽく撮れましたが、ギャル子はガーデニング中ですw

15122401 (117).jpg

ようやくガングロ家で唯一来てなかったポカホンタス・九郎子が到着したようですw遅いですぞ!w




15122401 (132).jpg

翌朝、ギャル子が産気付きました。




15122401 (137).jpg

噴出しのクエスチョンマークがいい味出してるジジイ・コージキー。今回コイツに子宝のエリクサーを投げつけましたからね!
何人生まれるか楽しみですw




15122401 (138).jpg

…まあ、一人だけだったんですけどね。
もしかしてジジイとヤると一人しか生まれないのかなぁ~?大体そんな傾向を感じました。
17番目の子供は男児で十七郎と名付けました。特質は「天才」と「鍛錬されている」をランダムで投入。




15122401 (19).jpg

スーパーナチュラルファンの十六郎子は初めて小説を書き終えました。




15122401 (71).jpg

今回は何となく「天才○りちゃん金魚を食べた」のパロディでw
サイテーなタイトルを付けて笑う低俗な管理人です。




15122401 (31).jpg

一方、双子の十五郎子はポーション発見に成功したようです!




15122401 (153).jpg

同時に何人も読み聞かせお願いしまくって混雑し、結局みんな寝不足になっちゃっても困るので寝る時間はきちんと管理しているガングロ家。
なので、「読み聞かせ」を見るのは久々だし珍しい光景でもありますw




15122401 (154).jpg

その後そのまま親子隣り合わせで寝てました(^o^)




15122401 (160).jpg

翌日、せ○とくんにデートに誘われたギャル子。




15122401 (161).jpg

何となくプールに行かせてみました。




15122401 (162).jpg

公共区画で全裸で泳ぐオッサン。現実なら間違いなく通報案件です。




15122401 (164).jpg

オッサンの横で息止めコンテストやってる二人の視線はオッサンの息子部分に釘付け!
きったねー!きったねー視界だなオイ!!

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です