FF6の魔列車を作成

FF6が好き過ぎてマイクラで色々再現を試みてます。今回は魔列車と駅に繋がる迷いの森ルートを作りました。

2016-06-15_10.51.42.png




迷いの森は途中分かれ道を作ったりしましたが、ほぼ天然の迷路です。

2016-06-12_18.24.10.png




無事天然迷路を抜けると駅に。

2016-06-12_13.23.08.png

青空だと何となく雰囲気が出ませんねw




内装はこんな感じです。

2016-06-15_11.08.40.png

影が薄いけど一応エラソーにしてた車掌が居たなぁとかジークフリートに宝箱の中身を奪われたなぁとか食堂でご飯食べて全回復したなぁとか、懐かしみながら作りましたw
尚、技術が無いので今んとこスイッチは飾りですw




2016-06-12_11.23.51.png

色重視にしたら木製感がめちゃくちゃ強くなってしまった先頭車両。




2016-06-15_11.07.46.png

上空から見ると結構壮観。
左側は草原だったので植林しましたw




2016-06-15_10.36.25.png

なお、魔列車のトロッコ路線の最寄り駅はこんな雰囲気です。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です