FF6のゾゾ山

FF6のスラム街、ゾゾ…はまだ完成していないのですが、街に隣接するゾゾ山が完成しました。

2016-07-07_05.53.29.png




ゾゾ山への入口はビルの内部からなんですが、山へ通じるビルの場所を間違って覚えていたので山が欲しい場所が平地に…。
仕方ないのでそこに土を盛って山を作りました(;´Д`)

2016-06-23_09.33.08.png




所々アレンジを加えていますが可能な限りゲーム内のダンジョンに忠実になるように作りました。

2016-07-07_18.58.32.png

最上階は雲の上にしたかったので、内部でも高低差がかなり出てしまってます。




2016-07-07_17.08.59.png

外のつり橋。




2016-07-07_17.10.11.png

カイエンの部屋。宝箱にエロ本が隠してありますw




2016-07-07_17.09.59.png

一番上の崖からは朝日が拝めます(^o^)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です