水上コテージの家part2(NoCC)

  • 必須データセット:ts3_ep10.png
  • サイズ:30×40
  • 価格:§101,031
  • DOWNLOAD(ZIPファイル/2.48MB)

前回作成したパラダイス島に適した水上コテージの家の隣に配置すると更にリゾート感覚をグレードアップ出来る水上コテージの家、パート2です。3ベッドルーム、2バスルーム。前回の家との大きな違いはリラックス出来る砂地があることと、プール、ジムがある所です。



共同スペースの外観はこんな感じです。

160720 (1).jpg

今回、ゴミ捨て場と物置は玄関の階段下から行ける仕組みです。駐車場はありません。



間取りはこんな感じです。

160720 (16).jpg

カウンターキッチンなので、そこでご飯を食べても良し、プールのあるテラスにもダイニングテーブルが設置してあるのでそこで食べても良しな仕様です。
B1Fにトイレ・バスがあるのはマリンスポーツ帰りで砂まみれでもすぐシャワールームに駆け込めるようにという配慮です。まあシムには全く関係ないんですが。



内装はこんな感じです。

160720 (8).jpg

前回の物件と比べて緑色を多用しました。天蓋付きなのでこちらの物件の寝室の方がリゾートリゾートしてる…筈。



160720 (22).jpg

水上コテージの家part1を含めた全体像。手前がpart1、奥が今回作成したpart2です。



160720 (23).jpg

上空から見るとこんな感じです。
左側の物件が今回作成した水上コテージpart2。玄関がビミョーな位置にあるのは土地の問題と隣接した水上コテージpart1に合わせている為です。



土地の起伏が激しい斜面に建設したので、パラダイス島のこちらに配置することを強くオススメします。

WS003261.jpg
Author: aone666

2 thoughts on “水上コテージの家part2(NoCC)

  1. おおお!キレイなコテージ(^^)!
    ベッドルーム1がとても好みです。色合い素敵!パート1と2別々の家だけど、一つのリゾートホテルみたいですね(*’▽’)
    アイランドパラダイスのワールドいいですよね~。私の環境では重い(島々にかかっている霧が原因?)のでプレイは控えてたんですがプレイしてみようかな(*^^*)このお家DLさせてもらいました!

  2. こんばんわ!(^o^)
    お褒めに預かり光栄です~!DLまでありがとうございました。が!本当突然ですいません!さっき気付いたんですがpart2のB1Fにあるシャワー、リカラーし忘れてデフォルトの黒いまんまだと思います!(;´Д`)テキトーに変えて使って頂けると助かりますm(_ _)m本当ゴメンナサイ…
    パラダイス島、ダイビングスポットもあるし小島が密集しててワクワクするMAPですよね~(^o^)!私のとこでもパラダイス島、重たいです;重たいというか、プレイ開始から暫くの間、時間を進め続けている状態なのにちょいちょい止まるんですよね(∩´﹏`∩)それが無ければもっと使っていきたいMAPなんですけどもね(;´∀`)

AONE* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です