パラダイス島のバカンスに向けて

夏のうちにアイランドパラダイスでバカンスしまくるシム達をお送りしたいな~と思って色々準備をしてます。間に合えばいいな~…うん、きっと間に合うハズ。
今回バカンスして貰うシムの服装・髪型を夏仕様にしてみました!

160728 (5).jpg

左から順にギャル子(100babyチャレンジプレイより)、ウェーイw、そして友人が送ってくれたイチ氏です。(2人とも闇鍋ブリッジポートより)
折角のバカンス仕様なので、それぞれの特質を一つ「泳ぎ好き」に変更しました。思いっきり遊んでもらいたいしね!




先日2つ作成した水上コテージの家はシムに使って貰うとして、町の中心部をちまちま改造しています。
こちらは市役所と会社・本屋と憩いのスペースが一つになった区画です。元々公園(またはお祭り会場)があった場所です。

160728 (1).jpg

ラビットホールの入り口を作るドアMODはあえて使わない方針で。まだ建物の中身を作ってないので、完成度は大体90%くらいでしょうか。




現在絶賛建築中の元々市役所があった64×64の区画です。
お祭り会場にするツモリ…だったハズが、めっちゃぎちぎちの住宅街みたいになってしまってますw

160728 (3).jpg

イメージはサントリーニ島のリゾート地で。手前の更地は公園予定です。
細い路地があったり、小さなお店がいっぱいある雰囲気がいいなって思って作ったらこんなことに…。
予定通りお祭り会場になるのか、それとも出入り自由の区画になるかはまだ謎…です(;´Д`)

ちなみに「ワールドアドベンチャー、シーズンズ、アイランドパラダイス」の縛り建築です。

Author: aone666

2 thoughts on “パラダイス島のバカンスに向けて

  1. こんばんは(*^^*)
    いいですね〜!パラダイス島は白壁やカラフルな石造りが似合いますね☀︎ギャル子さんの黒肌も映えるし笑
    ラビットホール系って逆に庭づくりとか結構困りませんか?(~_~;) 縛りがあるというか…
    と思ってるけど流石のアオネさんでした!完璧(°0°)♪
    サントリーニ島、夏祭り?かなんかで町全体にロウソクを灯す夜があるとか何とか。ステキな場所ですよね!あの狭い路地とか階段とか堪りません(o^^o)残りの建築頑張ってください☆

  2. こんにちは、コメントありがとうございます~(^o^)!
    パラダイス島のカラフル建築は一番ニガテな分野だったんですが、サントリーニ島というお手本を見つけてからサクサク進むようになりましたw
    確かに公園や役所関係の広場っぽいものって凄く困りますよねw日本の役所ってあんな庭園みたいになってませんし。あっても駐車場と噴水と変なオブジェクト程度ですかね?それ故に想像が付かなくて多々困ってしまう事が多いです(;´∀`)
    サントリーニ島、そんなお祭りがあるんですね!バカンスの為に行く人が多いらしいし地中海の気候や建築物がすきなのでいつか行ってみたいです!
    励ましありがとうございます!あともう少しで終わると思うので一気にラストスパートかけたいと思います!

AONE* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です