パラダイス島でバカンス!2日目

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。

2日目と3日目のプレイが割とまったりな感じだったので一つの記事に纏めてしまおうと思ったんですが、くそう…やっぱり女の子のプレイはどのSSも可愛くて全部うpりたくなってしまうぜ…。な感じだったので、分けます。あんまSS多く載せ過ぎちゃうと記事を書き上げるの面倒くさくなっちゃうんで。まあでもそのうち何日分かを纏めたりSS省く時が来るんでしょうが!やってる事被りまくったり地味なターンもあるでしょうしね!

160808 (4).jpg

前回お祭り会場で撮った写真。遠近法が何となくじわるw



朝っぱらから仲よさそうに話してる2人。

160808 (5).jpg

しかし私はまだこのプレイでイチ氏とウェーイwの組み合わせで話してるとこを見た事ありません。
話し掛けづらいんかな、何となくビミョーな人間関係を垣間見えてしまいますw



160808 (10).jpg

イチ氏が公園でギターを弾きたがってたので近所の公園で済まし、



3人で科学研究所でダイビングの授業を受講して貰い、いよいよダイビングに向けてスキルアップを開始します!

160808 (13).jpg



スキルレベル1だとまだシュノーケリングしか出来ないのでw

160808 (15).jpg

かなり地味なので早送りしてもいいレベルには何もアクションありませんw時折シムが貝殻や石を見つけますが、お知らせだけなので(;´Д`)w
奥に人食いザメが泳いでる…!!



160808 (19).jpg

正午が回り、ギャル子以外のメンバーが腹を空かせ始めたので、前回余りゆっくり出来なかったお祭り会場にリベンジ!



160808 (21).jpg

ウェーイwはかき氷を食べてました。



160808 (22).jpg

一方イチ氏は売店で買ったからい手羽先を。
ここの二人仲はいいハズなんですが、本当一緒に行動したり喋ってるとこ余り見ない…w



一方ギャル子は…オマエまた早食い大会出るんかい!!

160808 (23).jpg

つーかアナタ幸福ポイントの報酬でお腹すいてないでしょ!?「ほとんど飢えない」はみんなでご飯を食べさせたい時とかに厄介です。全然ゲージが減らないんですよねぇ~。

ちなみに隣に居る男シム、今回のプレイの為に作ってきた新しいシムです!!一夏のアバンチュールとかそういうのあってもいいかな~と思ったので男シムが欲しかったんですよねぇ。ただ、私が今まで作った男シムは臭そうな奴らばかりなんですよ!圧倒的若さとイケメン度数が足りないんですよ!
という事で私なりにイケメンにしようと頑張って作った、夜王・KAITO
もう名前からお察しかと思いますが、元ホストです。生涯の願望は「玉のこし狙い」!今は生保レディ・満子さん(42、バツイチ)にパラサイトしている設定です。一応肩書き上恋人ではありますが、まあ年上のおばさんだから別に特別な人というワケでもありません。寧ろちょっと優しくしたり甘えれば可愛がってくれるし何でも買ってくれるのでチョロいと思ってます。おばさんは抱けるの?と聞かれれば、「あの年代の独身女性って逆にサカってるよね。若い子よりSEX慣れしてるしぶっちゃけラク」って答えるタイプです。
とまあ、設定上は生々しいクズです。ピュアさが無くて申し訳ないですが、管理人はドクズキャラが大好きなんです。すいません。



160808 (26).jpg

空腹を満たした残りの2人も吸い寄せられるかのように早食い大会に参加w



160808 (30).jpg

今回はウェーイwが優勝です!



160808 (35).jpg

制限時間切れで今回も食べきれなかったイチ氏、そしてKAITO。



160808 (36).jpg

「キミ、かわいいねv」
ああーっと、遂にKAITOが動き出した~!!一見爽やかスポーツ好きの甘いマスクの好青年ですが、タラシですよ!!
パラダイス島2日も動かしてないのに結婚願望を2回も出してるイチ氏、果たしてどう出るか!?



160808 (37).jpg

イチ氏(また綺麗な貝殻拾いたいな…)
どうやらKAITOは好みではないみたいです。二人で一緒に踊ってるものの、今んとこときめきは無さそうです。
ちなみに今回他にも男シムを町に追加してるので、お楽しみに!勿論まn…満子(ミツコ)さんにも会えるのでお楽しみに!



イケメン大好き!ビッチと言えばこの人ですが、

160808 (42).jpg

男っ気より食い気に走ってました。



ウェーイwはというと…

160808 (46).jpg

見知らぬBBAに話し掛けられ、手を繋いでくるくる滑ってました。
ああ、女の子にモテるタイプか。相手が可愛い女の子だったらいいんですけど、いい匂いしなさそうなBBAはチョット…。



160808 (48).jpg

めちゃくちゃスゴいポーズですっ転んでました。



160808 (50).jpg

BBAのケツに悪意を感じますが、ウェーイwの転び方が可愛いから許す!
今回お祭り会場はフリーウィルで眺めてたんですが、意外とみんなお祭りオブジェクトに夢中になってくれるので嬉しいですw



21時でお祭り会場が閉園し、帰宅。大体これくらいの時間には全員「眠い」ムードレットを出してます。

160808 (55).jpg

たまにはコーヒー飲んで夜更かしするのもいいよね。イチ氏の目もギンギンですw



160808 (57).jpg

友達のギターを聞きながらゆったりと過ごす島の夜。



160808 (58).jpg

夜空がとても綺麗です。「眺めのいい」ムードレットは付かないものの、海の守り神(?)的な像も此処から一望出来るので管理人的に此処の区画位置はお気に入りになりましたw



160808 (62).jpg

ホットドッグ早食い大会で優勝したウェーイwは自慢してましたw
ウェーイwとイチ氏がお喋りし出す日は来るのだろうか…。3日目へ続きます。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です