パラダイス島でバカンス!3日目

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。

「完全主義」なので誤字脱字が大嫌いな管理人。先日ふと自分の日々徒然を読んでたらも~誤字脱字が酷いのなんのって。「パペット・マスターと悪魔のおもじゃ工場」って何やねん!オモチャやろが!何なん!?おもじゃって!あとヤクキメしてラリってるかのような支離滅裂な文章が所々あって、自分のSAN値を疑いました。思っているより自分は正気でないのかもしれません。

それはさておき、前日何故か水着姿のままお祭り会場ではしゃいでたウェーイwは風邪をひいてしまいました!

160808 (65).jpg

「不安定」特質は削ってないので今日は頭がウェーイしてるウェーイw。



季節的なものだからか、病院で治療の選択肢が出ず。ウェーイwには今日一日家でゆっくりして貰う事に。残りの2人はそれぞれやりたい事をやらせてあげる事にしました。

160808 (70).jpg



スキルアップ願望が他の2人より強いイチ氏はシュノーケリングを、

160808 (71).jpg

イチ氏「何処見て運転してんじゃボケ!」
めっちゃぶつかりそうになってボートとイチ氏がもちゃもちゃしてました。



ギャル子はプールに行きたがってたので行かせてあげました!

160808 (68).jpg

夜王・KAITOもといヒモ男と鉢合わせ。アレェ…イチ氏だけではなくギャル子もこの男に興味が無さそうです。パラサイト臭が滲み出てるのかなぁ~!?



こちらがKAITOの飼い主、噂の生保レディ・まn…満子さんです!!

160808 (69).jpg

どうです?このむっちりプロポーションに流行に乗れてないおばさん臭が漂う髪形!でもね、生保レディですから人当たり良さそうな顔してるんですよね。
このね、だらしのない熟れたボディがたまらないんですよ(KAITO談)



めちゃくちゃガチムチのデカい奴がおる!…と思ったら、カシオスでした。

160808 (73).jpg

マンガ・アニメ作品の版権キャラを出すと、そのネタを知ってる人しか楽しめない上に何となく気が散るので削除したツモリが残ってしまってましたw
まあいっか、コイツモブみたいなモンだし。カシオスは聖闘士星矢に登場する悪役で、主人公と聖闘士の証である鎧(ペガサス座の聖衣)を巡ってバトルした乱暴者です。身長201cm、体重128kgという巨体の持ち主ですが、設定年齢は15歳です。これが中学生…うせやろ?



160808 (75).jpg

ギャル子「松崎しげるじゃん!しげちー、ちーっす!」



160808 (76).jpg

何故かランカちゃん(マクロスFの歌姫)も一緒に来てました。
3人で和気藹々とお喋りしていると…



乱暴者のカシオスが突然殴りかかってきました!何でや!?通り魔かよお前は!!

160808 (78).jpg

でもお互いハートマーク出してる!やっぱ拳でしか語り合えないタイプかコイツは!?



160808 (79).jpg

ガチムチの巨漢に勝ってしまったギャル子。もうこれ、聖闘士になれるんじゃないかな…。



160808 (82).jpg

薄緑色の髪の毛の女性はカシオスの師匠、シャイナさん。
公共の場で暴力行使してしまった事に憤りを感じてるんでしょうか?それとも弟子が負けた事?



160808 (83).jpg

シャイナ「何やってんだよ、情けないねえ!」
容赦なく師匠の鉄拳もとい水風船が炸裂しますw



160808 (81).jpg

しげる「俺が君をプロデュースしてあげるよ~」
ランカちゃん「お断りします」



160808 (87).jpg

ボコボコにしてきたクセにいきなり親しげに話をしてくるカシオス。ツンデレなのかもしれません。



一方シュノーケリングをし終えたイチ氏は…

160808 (92).jpg

バーでゆっくりとカクテルを堪能してましたw
今日、イチ氏がシュノーケリング中に見つけたものはホタテガイ、コヤスガイ2つ、煙水晶にルビーでした。



ちなみに今日からイチ氏はブログを始めました。

160808 (109).jpg



160808 (98).jpg

ホントギター好きだね…。



スーパーナチュラルの満月は幻想的な雰囲気で嫌いじゃないんですが、外でSS捕るとえげつないくらいに暗くてちょいちょい表情とかが分かりづらいんですよねぇ。
オフに出来ないかなぁと思ったんですが、よくよく思い出してみたらオプションから月相をいじれましたね。後で満月なくしちゃおっと!

160808 (96).jpg

出来れば自分達で捕った魚で夕食を作りたかったんですが、カエルかよ!オエッ、カエルかよ!!
カエル、鶏肉ぽい味がするので食べやすいんですが、焼き方が甘いと淡水魚特有の生臭さと似たものを感じるので、テキトーな居酒屋では頼まない方がいいでしょう。



今日一日風邪で在宅していたウェーイw。

160808 (97).jpg

と言っても安静にせずにずっとトレーニングしてたんですけどもね!



160808 (99).jpg

外出していた2人が帰宅、今日あった事を話してます。
まあ映画なんて観に行ってねーんですけども!吹き出し空気読めよ!



160808 (100).jpg

ウェーイwさん、頑張ってイチ氏とお話して下さい…。

 
Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です