不謹慎大学2期06:ぼっちになるアカンタレ

※この記事は不謹慎かつ不適切な表現が含まれています。第7サティアンやぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。
実存する人物をモチーフとしたシムがニガテな方は注意してね。



プレイの間があいてしまうとどうしても前回までの内容などを忘れてしまいます。大学生活終了まであと1週間。このまま一気に卒業までぶっ続けでプレイしちゃいます。
日曜日。前日に朝までパーティーをしていたので起きた頃にはもう夕方近くだったしょこたんとアカンタレ。外は吹雪がごうごうです。

160830 (2).jpg

折角しょこたんが自分で食べようと思って作ったピーナッツバターサンド。ルームメイトのジャガイモ顔女に横取りされてしまいました!
テメエ…その顔大根おろしで擦ってキレイな形に削んぞコラ!さすがにしょこたんも「アレ?何で人のメシ取んの?」みたいな感じで頭掻いちゃってますよ。




この寮には「きれい好き」がいないせいか、至る所に腐った食べ物や脱ぎ捨てた洗濯物を放置しっぱなしだわオマケに吹雪なのに洗濯物を外に放置しっぱなしだわ。

160830 (1).jpg

もうこれ、カチカチに凍っちゃって着れないでしょ…。ベッドメーキングしてないだけでマイナスムードレットが付く「神経質」のプレイヤー発狂寸前です!w




160830 (4).jpg

何かしら必須スキルを上げるべく、しょこたんを「不良のたまり場」に向かわせます。
ちなみにそろそろ存在感の薄さが際立ってきたアカンタレは補習授業に行ってます。




向かわせた先にたまたまルームメイト達が。

160830 (5).jpg

オイ!オマエ人が食おうとしてたモン横取りしたクセに何でまだ腹減りまくってんだよ!!
どういう事だよオイ!こいつの食欲は底なしか!?
見れば見るほどスゲエ顔してますね、コイツ。完全にジャガイモ、しかも洗った後の申し訳程度にツルツルしているメークインみたいなツラしてやがる。




美術専攻と言いつつも、一番上げたいのはギタースキル。

160830 (7).jpg

何てったってしょこたんはシンガーキャリアですからね!
お絵描きスキルなんてどうでもいいんですよ。ギターと我が身さえあればどんな女だってイチコロなんですよ!




一方補習授業を終えたアカンタレ。

WS003435.jpg

家計簿の授業で我が家の家計簿を見直し、§334の存在を見つけた様子。




160830 (8).jpg

その後オシャンティ…ではなくしみったれた内装のカッフェー↑でノートPC開いて執筆作業。
これ、内装スタバにしてついでにノートPCもMacBookのCCか何かにしたらどうなるんでしょうね。コイツ自体がそこら辺に居るリーマン臭漂うからかなりキツいでしょうね。
「おい見ろよあのオッサン。見た目クソダセーのに無理してMacBookなんて使ってるぞ」「MacBookに失礼よね~。つーかMacユーザーの質下げんなし。オッサンはVAIOでも使ってろって感じィ~」とヒソヒソされるのがオチです。




160830 (9).jpg

完全に営業妨害な位置でチップを稼ぎ始めるしょこたん。




160830 (10).jpg

つーか何でこの町はこんなに飢え死にしそうな奴らばっかなの!?
そもそもカフェのレジ打ちが飢え死にしそうで食べ物販売中止するって…いい加減にして欲しいですよホント。




160830 (11).jpg

この町で唯一アカンタレと「友達」以上の女。しょっちゅうアカンタレとのおしゃべりの餌食になってますが、この女「卑劣」特質持ちです。いいのか?そんな女で!
何を隠そうアカンタレは今完全にぼっちです。しょこたんがパーティーで友達を10人以上作りまくってリア充してる中、コイツはぼっちです。「オタクと不良」をお題目にプレイをしているせいか、友達がみるみるうちに減っていきます!そんなツモリなかったのに。むしろアカンタレにも友達が出来るよう頑張らせたほうだったのに。




WS003461.jpg

完全に優等生タイプのいじめられっ子ポジになってますやん!!
まるでアカンタレがイジメの餌食になってるみたいじゃないですか。何もしてないし友達すら居ないのに!!




月曜日になりました。いよいよ2学期の始まりです!

160830 (15).jpg

朝からどす暗い空です。




アカンタレと違って単位をぎちぎちに詰めたしょこたんにとって月曜日はランチを食べるヒマすらありません。

160830 (20).jpg

しょうがないから持っている脱法ハーブを軽食代わりに食わせているものの、バッドトリップで吐く吐く。
しょうがないよね、だってコイツ所持品にハーブ以外食べれそうなもの持ってないし。




授業を終えたアカンタレはオタクショップで読書中。

160830 (23).jpg

隣に割と可愛い女オタク達がゲームしてます。気になるんなら一緒にまざってゲームすればいいのに。




160830 (25).jpg

仕方なくプレイヤーが一緒に参加するよう命令した所、ものの1~2分で女性2人は帰っちゃいました。
ヒデエよ~完全にハブじゃねーかよ~!




寮での夕飯タイム。

160830 (27).jpg

しょこたんはルームメイトと「眠いんなら寝たら?」みたいな感じで談笑しているのにアカンタレは後ろで棒立ち。
完全に自分の居場所を失ってる感強いです。




アカンタレも一緒にご飯を食べようとしますが、

160830 (28).jpg

クモの子を散らすように全員退散!!!
完全にハブられてますね、これ。しょこたんなんて毎日パーティーのお誘い来るのに(月曜は主催者不在でパーティーに行けず)、コイツにはお誘いなんて一切来ません。




火曜日。しょこたんは12時から、アカンタレは16時からそれぞれ講義です。

160830 (29).jpg

見逃していただけかもしれませんが、この日は授業中に寝ずに頑張っていたようです。




授業後、そういえばしょこたんが「ハンガーストライキ」をしたいと願望に出してたのでやってみる事に。
どんなものかやった事がなかったので取りあえず難易度が低いやつを選んでおきました。

WS003442.jpg

これが所謂反原発ってやつですね!?☝( ◠‿◠ )☝




ビラを配りつつ愛想もふりまく。

160830 (31).jpg

この人当たり良さそうな笑顔に騙されてはいけませんよ!




しょこたんのデモが始まった同時刻、

160830 (32).jpg

アカンタレは何故か誰かとグループを組んだまま授業を受けてました。
誰と組んでんのこれ!?相手が見当たらないんだけど!?グループ組んでるというか、もしかしてコイツがそう勘違いしているだけなんじゃ…?友達だと思ってるけど向こうはそう思っていません~みたいな?アカンタレがどんどん悲壮感漂うオタボッチになりつつあります。




160830 (33).jpg

何故かしんどそうな表情のアカンタレ。この後授業中に寝ちゃってました。




一方しょこたんのハンガーストライキは順調です!

160830 (35).jpg

いや~プラカードが生々しくてたまらなく不謹慎ですね!これね、動画だともっと不謹慎なんですよ!
だってステレオで流してるカスタムミュージックがガチAUMソングですからね!もう不謹慎厨のプレイヤーは大爆笑しっぱなしですよ。




是非とも動画を見て頂きたい…でもYouTubeなどにアップしたら消されそう。
というワケで今回より動画も自サイトにアップロード&視聴出来るようにしてみました。多分スマホからだとサムネがはみ出てるかと思いますが、ちゃんと再生出来ます。(動作確認済)




講義が終わったアカンタレにも参加して貰いました。

160830 (39).jpg

っていうか顔ひどっ!メガネが更にキモさUPさせてますね!




最近サエないままぼっちのアカンタレ。突然こんな願望が。

WS003444.jpg

唐突過ぎない!?今パーティー中でもないんだけど!?
もっと注目されたいんでしょうか。真面目過ぎてプッツン来ましたね、これ。




160830 (42).jpg

酒飲まなきゃやってられんワーイ!




イエーイ!みんな見て見て~!!俺だってこんな凄い事出来るんだよ~!!

160830 (43).jpg

って、脱いでねーじゃん!!ナメてんの!?寧ろめっちゃ着込んでんじゃんか!!!




外に出てもう一度やり直し。

160830 (44).jpg

貧相な身体が疲れきったヨレヨレのオッサン臭漂ってますね…。というかとても寒そうです。




160830 (46).jpg

オマエは!!人がゲームやってんのにキタネーケツで画面隠しやがって!!!
地味に美脚なのがキモチワルイし腹立ちますね。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です