16/08/26映画感想とか

何となくTwitterで画像が出回ってたhuluで配信中の「最後の1本 ~ペニス博物館の珍コレクション~」を昨日見ました。
あらゆる動物のチンポを学者として知識を伝える為に集めて展示してるジジイが唯一集めてなかった最後の一本…「ヒトのチンポ」を集めるまでのドキュメンタリーだったんですが、もうね、なんていうか。所々ツッコミドコロがあってまあまあ面白かったですw

続きよりネタバレ込みの映画・アニメ・ドラマ感想とかgdgd語り。




結局全世界で話題呼びまくったチンポ博物館の元に、アイスランドで開拓者として超有名のヤリチンジジイの死後チンポと生前に寄付して自分のチンポ「エルモ」を世界一有名にしたいアメリカ人バツ3男の2人がチンポ寄付したるわってなったのはいいものの、どっちが第一号になるかでグダグダする話でした。ドキュメンタリーだから仕方ないね。
チンポはタブー視されている。そんな事ない、大事な事だとチンポの知識を伝えたい。んなら一緒にヴァギナも飾ったれや!2つでワンセットみたいなもんやろあれは!




今年は前年より全然映画見れてません。というか、見たい映画はほぼ見てしまったので見るものが無いというか。とりあえず見た事ある映画でお気に入りの映画は何回か見てるんですけども。強いて言えば海外ドラマ「ドクター・フー」と「死霊のはらわた リターンズ(ドラマ)」を見てる程度ですかね。
「ドクター・フー」は面白いですよ、ヘンテコ宇宙人がいっぱい出てきて。

00545923.jpg

このしょうゆ刺しみたいな奴らは全宇宙最強の悪の宇宙人、ダーレクです。よくよく見ると腕がラバーカップと泡だて器みたいなのが付いてて笑えます。宇宙最強らしいんですけど、速度がルンバなんですよ!おっそいんですよ!
ドクター・フーもhuluとかで見れるんで、機会があったら是非。(何かhuluの宣伝みたいでイヤだなコレ)



あと最近見たものと言えば「Vガンダム」とか。
私、自称ガノタ(ガンダムオタク)なんですが、Vガンダムだけは絵柄がマイルドで敬遠してたんです。「どうせ∀みたいなほのぼのジブリ劇場なんだろう」と絵柄だけで判断してました。
違ったね。ぜーんぜん違ったね、Vガンダムは。ありゃアカン内容全部盛り込んできたね。
MS撃破したらキノコ雲出しながら大爆発するのは当たり前、時代錯誤のギロチン刑や拷問描写もあるし、主人公ウッソ・エディン(13)の目の前で母親が首ちょんぱになったり13歳の主人公を手錠で繋ぎ、一緒にお風呂に入って色仕掛けしてくる敵の女(全裸)や、「主人公のお年頃じゃこれを見たらきっと動揺するに違いない」という事でピッチピチのハイレグギャル達が生身で主人公機をランチャーで攻撃!もう濃すぎますってこれ。挙句の果てにワケわからん宗教展開に!2万人の信者もといサイキッカーが搭乗してる兵器から出る毒電波で地上の人々が幼児化!
なのに主人公は真面目で真っ直ぐでとてもイイ子なんです。ひどい鬱展開なのに心折れずに正しい判断を下すダイヤモンド並のメンタルの強さを持ってるんですよ。
これ、Zガンダムのカミーユが同じ体験したらアイツ何回精神崩壊したらいいんでしょうかね!?といった感じの、視聴者も憂鬱になるようなハチャメチャ放送禁止系アニメでした。

なんか新しいブラックコメディの映画出ないかな~。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です