ルンペンXは女装を覚えた!

レンチンで解凍された後、無事ゴキブリだらけの核シェルターから脱出したルンペンX。
自宅に戻ると家政婦ロボがまだ健在でした。

20160908182400_1.jpg

どうやらコールドスリープで200年間眠っていたらしい。お前何意味わかんねー事言ってんの?とイカレてる扱いされました。




拾えるものは何でも拾うルンペンスタイルなので、モンスターもといゴキ肉も沢山拾っておいてラッキー!

20160910132330_1.jpg

ゴキ肉グリルが出来上がりました!食いたくね~!




そのへんの廃屋から拾った真っ赤なドレスに着替えてみました。

20160910134102_1.jpg




20160910134240_1.jpg

ヒジョーに嬉しくないパンチラですね、これ。
つーか何でこんなガチムチ黒人が着用出来たんでしょうか、このドレス。明らかに男性用サイズじゃないですか。廃屋の家人が女装趣味でもあったんでしょうか?




このまま気色悪い女装で行きたいですが、防御力はないし放射線も防護してくれないので初期装備に戻します。

20160910134740_1.jpg

イヌもといドッグミートに出会いました。おー良いイヌだねこれは。スカイリムのイヌはめちゃくちゃ臭そうだから連れ歩きたくないんですよねぇ。




ドッグミートの後を付いていったら敵の襲撃に遭ってる建物の中にマトモそうな人間が。

20160910142246_1.jpg

どうやら隣に居る男のケツに銃をお見舞いする所だったようです。




屋上にあるパワーアーマーを着て残りの敵を蹴散らしてきてよ!と頼まれました。

20160910143500_1.jpg

おーいいねこれ!ずっと着てたいけど燃料が必要なので今はずっと着れません…残念。




えげつないモンスターが出てきました!元は何の動物だったんですかね??

20160910145336_1.jpg

2回死にましたww
攻略サイトを使わないでいってみよう!と思ったんですが、此処でギブアップw
落ちてるモンを拾いまくってるのはイイんですが今回銃を使うゲームは初めてで、銃や弾の性能が全く分からなくて(;´Д`)




ちょっと先の未来が見えるとか言ってるヤバめのおばさん。

20160910150245_1.jpg

マ、マ…ママ・マーフィー…。薬って勿論アッチのお薬ですよね?これ。じゃないとヤバいのなんて見えないもんね。

スカイリム初プレイの時はスキル育成失敗しちゃって戦闘が苦しくなってしまい、途中最初からやり直したんですが、今回はそうならないようにしたいものです:((;´☋`;)):

Author: aone666

4 thoughts on “ルンペンXは女装を覚えた!

  1. こんにちは(・ω・)ノ
    falloutの世界にようこそwww女装系男子ですか?w
    アーマーはフュージョンコア集めが最初大変ですが、レベル上がると常時着用できますよ~
    マーフィーに関しては物語上「見える人」らしいですwまあ、おクスリが無いと見えないらしい?ですがww
    スキル振り迷いますよね。うちはカリスマとインテリ、ラック多めにしてます。

  2. おはようございます(^o^)!
    や~自分が想像してたよりも遥かに面白いゲームで「もっと早くにプレイしてれば良かった…」とめっちゃ後悔ますよ!ストーリーや世界観もイイ感じだし、銃アクションは初めてだから戸惑ったとは言え操作しやすいですし。そして建築!バトルメインのゲームなのに驚くほど操作しやすい建築で正直びっくらこきましたよwSubnauticaよりとっても操作しやすい建築で久々に新しいタイトルで時間忘れるくらい没頭してしまいましたw
    おお~レベル上がると常時着用!めちゃくちゃ楽しそうですね!早く強くなりたいですが、結構まだおっかなびっくりなのでゆったりプレイになりそうですwカリスマとインテリに大目に割り振りしておくとラクらしいですね。どっちも優先してなかったので今後気を付けて育てていきたいと思います(;´∀`)perk選択も難しそうですね!まだ若干システム把握しきれてない部分が多いので、ちゃんと調べてからやらないとまたキャラ育成失敗しそうで怖いですw

  3. こんにちは、アオネさん(・ω・)ノ
    そうですよ!falloutは時間を忘れてプレイしちゃいますよねww
    アーマーのレベル上がると常時着用できるというのは、レベルも上がりお金も増えてコア買えるし、色々探索できるからという事です(‘◇’)ゞ
    探索中、偶然にコアを集めることができますがゴロゴロ転がってるわけじゃないので最初は節約しながら、になるかと。
    parkは個人個人によってプレイの仕方が違うのでこれが必要!とかは一概に言えませんが、建築関連でカリスマの特定のパークを取得しないと建築で作れないものも。
    私の初期キャラはアジリティ―とパーフェクション?を多めに振っていたけど、スキルが活かせないというプレイヤースキルwだったため、以降の主人公たちはアジリティ―のセミオート銃が強くなるものとクリティカル発動するラック関連しか戦闘スキル取ってませんww(あとはレーザー銃)
    最初はセミオート銃とオート銃の区別がつきませんでしたww
    でも、fallout4はレベル上限が無いので気楽にレベル上げできるのでいいですよね(*´Д`)!!

  4. こんばんわ!(^o^)
    ベセスダの出すゲームって世界観が細かいとこまで作りこまれているからか、夢中になっちゃいますね~!キャラ育成システムも魅力的で。エエッ!?カリスマを要する建築オブジェクトがあるんですか!?それは絶対に取っておかなければwまず自分のプレイスタイルがこの世界ではどんな感じになるのか、どんなperkが必要なのか見定めなければなりませんね(;´∀`)銃を扱うゲームは本当今回が初めてなのでまだまだちんぷんかんぷんですが、とりあえずキャラ育成失敗したらニューゲームって事で、やれるとこまでやりたいように進めます!w
    気になったのですがこのゲームの通貨ってヌカコーラの蓋なんですか!?wもしそうだとしたらめちゃくちゃ飲んで不健康にならなきゃいけないじゃないですか!w
    今日は目標があったのでスカイリムをしていましたが、明日からはガッツリFO4三昧しますぞ~!ヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ

AONE* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です