いざダウンタウンへ!

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。



前回に引き続き。
モブに誘われるがままダウンタウンに行ってきました!此処は夜しか行けないらしいんですが、結構MAP見るとブリッジ・ポートのような高層ビルが立ち並んでるので結構見てて飽きないMAPです(^o^)しかもかなりぎっちり公共区画が詰まってる!

snapshot_451f21a1_85218802.jpg




カフェとか普通のお店とか色々あったんですが、まずはナイトスポットだよね。

snapshot_451f21a1_65218879.jpg

おおー結構いい雰囲気じゃんか!




3でもグダグダ会話してくれる感じのホットタブが好きなんですが、2もなかなか。

snapshot_451f21a1_c5218b2e.jpg

男性陣が下品な話をすると女性が友好度マイナスになったり、女性がお金の話をし出すと男性陣が友好度マイナスになったり。それぞれのシムの好みも分かるし結構見てて楽しいですw




ロマンス願望シムで口説きたがってるクソロボのスタスク。

snapshot_451f21a1_e5218bf3.jpg

スローダンスしたがってたんだけどやり方分からなかったので、テキトーに踊ってテキトーに口説きコマンドで「口笛を吹いた」ら友好度マイナスになりまくりでしたw
友好度ゲージも2つあるので(1つはすぐに上下しやすいその場限りの友好度、もう1つは時間を掛けてゆっくり上下する全体的な友好度)ある意味社交が結構難しいというか(;´Д`)
結局現時点で誰も口説き落とせずw




snapshot_451f21a1_45218c51.jpg

バーカウンターはお馴染みのジューサーミキサーが付いてるほうなのでちょっと地味ですが、店員が居てくれるだけで雰囲気出ますね~。




色々遊び歩きたかったのですが、体力ゲージがヤバいので今回は此処で解散です。

snapshot_451f21a1_25218dec.jpg

立ちながら寝ちゃいましたwというか、モブから誘いを受けたから遊びに行ったのにお前ら自宅まで付いてくるのかよ!
そういえばダウンタウンってヴァンパイアが出るんじゃなかったっけ…?今回は残念ながら遭遇しませんでしたw




口笛でグループメンバーを呼んで解散したところ、「楽しいお出掛けでした!」と高評価を貰ったにも関わらず…

snapshot_451f21a1_c5218f6d.jpg

何でダメ出ししまくってんのこいつら!大して話をしてないのに!ひょっとして相性の悪い星座だったのかな?




寝る前に夜食を取ろうとしたスタスク。

snapshot_451f21a1_a5219054.jpg

料理スキルが低いので火事になっちゃってましたw

Author: aone666

2 thoughts on “いざダウンタウンへ!

  1. おおお!シムズ2!!私も無料の時はノータッチだったのですが、配布してる時にダウンロードしておけばよかったな~と思いました(´・ω・`)wあと2は、食品のコストが結構高めなんですかね??
    3や4にないシムたちの行動が見れて面白いです(^^)!

  2. おはようございます(^o^)コメントありがとうございます!
    アクションがかなり豊富なので機会がありましたら是非プレイしてみて下さい!3より食事時間も長いし家族団らんにすごいピッタリですよ(^o^)
    2は食品だけではなく全体的に金銭面がきつい印象でしたね~。なので金銭的チートコードを使いまくってプレイしてますw

AONE* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です