SkyrimSEをバニラのままで

日本語版のSkyrim Special Editionが配信開始になるまで待てなかったので英語版から始めて、そのまま面倒臭いので英語でプレイしてます。英語めちゃくちゃニガテだけど字幕ONにしてるし流れも把握してるのでまあ大丈夫でしょうw今回はMODなしで最後までプレイする予定です。

20161116123250_1.jpg

夕焼けがとても美しい!どの時間帯も空気と光の表現が素晴らしいのですが、取り分け夕焼けがお気に入りですw




今回もカジートのKAILでプレイ。勿論盗賊ギルドと暗殺ギルド優先でやっていきますw

20161116151144_1.jpg




20161116153005_1.jpg

暗殺ギルド加入のキッカケ、グレロッドの暗殺を完了し、




20161116174713_1.jpg

無事盗賊ギルドにも加入してこれからゴールデングロウ農園のクエストをするとこです。




荷物持ちはいつものファエンダルのオッサンで。

20161116145028_1.jpg

表情キモイww




イヴァルステッドの墓地を攻略中、トラップがあるので待たせようと後ろを振り返ると…

20161116133035_1.jpg

オッサン消えてんで!?というか後ろ後ろ!!すっごい空がスケスケ!!




変わってSpecial EditionじゃないノーマルのSkyrimで別のENBプリセットを試してみました。

20161027220350_1.jpg

ダークファンタジーをイメージしたOtherworld ENBの特に夜と室内が暗くなるDark Shadows editionを使用してます。全体的に薄暗く、闇が濃くて別世界みたい!




TESV.exe_DX9_20161027_121705.jpg

ヒエエ…水もこんなに美しくなってしまうんか~。MODの威力を改めて思い知りましたw




ただ、夜がえげつないくらい暗い+霧がすごいので、暗視が使えるカジートでもめちゃくちゃ移動がしんどいですw

20161027223007_1.jpg

カイネスグローブ、真っ暗すぎ!w




20161027222842_1.jpg

陽気な人もこんな暗い場所で見ると全然陽気に見えませんw

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です