結婚から妊娠・出産へ

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。



4日目でやっと念願の警察キャリアの求人が新聞に載ったので、のりこも無事就職出来ました。

snapshot_452dd0c2_6536461a.jpg

アレエ?相性がいい星座にしたハズなのにウィッキーさんの事嫌ってる…?
今回は結婚~出産の様子を一気にお送りしたいと思います。




二人暮らしですから親友になるのも早く、初めてのロマンスコマンドも拒否されなかったのでトントン拍子に結婚を申し込み、

WS004002.jpg

ウィッキーの顔がとことんキモイ。




結婚パーティーで無事結婚しました。

WS004015.jpg

人生の大切なイベントは初回時に必ずムービーが入るsims2。
ムービーが入る仕様って確かにドラマチック感ハンパないんですが、シムズ特有のコメディタッチの謎BGMとシムのキモい表情が笑いの沸点の低いプレイヤーをかなり煽ってきます。




結婚パーティー中、人んちのお金のなる木からお金を収穫してるハゲ。

snapshot_452dd0c2_053b42a5.jpg

お前ホント何なの!?!?ベロナービルで一番SATSUGAIしたいシムランキングダントツの一位ですよコイツ!
笑えるので今後も変な事をずっとしてて下さい。




snapshot_452dd0c2_253b40a6.jpg

乾杯出来るワインのオブジェクト、今回初めて使ってみたんですがグラスをスプーンでチンチン叩くんですね~。チンチン叩いて飲むだけ。えっ、それだけなの!?




結婚パーティーは無事成功!

snapshot_452dd0c2_853b42e4.jpg

パーティーが終わると同時にリムジンのお迎えが来ました。えっ!?何これ!?何処に行くの!?もう体力ゲージ真っ赤なんだけど!?
暫くして全ゲージMAXでシム達が帰宅してきましたwハネムーンか何かのツモリなんですかね?




ゲージがMAXなので早速子作りさせたものの、妊娠チャイムが鳴らない…!

WS004022.jpg

ウィッキーがえげつないくらいキモイですね。表情もキモイけど乳首が更にキモさを煽ってきてますね。何でヤローの乳首なんて見なきゃならねーんだ。というかムービーが下品過ぎ!!(歓喜)
何でベッドがギシギシしたりプラムボブが射精する様子とかクローズアップされんのコレ!?やたら生々しい上に下品なプレイヤーとしてはプラムボブから発射されてる花火みたいなのが射精にしか見えないんですよ!




子作り6回目でようやく妊娠。ゲージMAX近くの時に子作りさせたんですが、もしかして2って妊娠確率低い…?

snapshot_452dd0c2_c53b8dff.jpg

庭が雑草伸び放題で荒れてきたので庭いじり。
草木のオブジェクトに余計な葉が生えてきたり雑草が生えてきたりするとこが3ではなかったので嬉しいですw




妊娠中は全ゲージの減りがえげつないってこちらのwikiに記載してあったのでかなり不安。

snapshot_452dd0c2_653bc785.jpg

2階建てだったのですが、なるべく妊婦に移動させないよう平屋にし、ベッド・トイレ・キッチンを近い位置に設置し直しました。




WS004026.jpg

エエ…!つわりで吐いたら願望ポイント-500されちゃうの!?




2では作った食事は冷蔵庫に保存する事が出来ないので割とすぐ腐っちゃうのですが(現段階で朝作ったものが昼前には腐ります)、

snapshot_452dd0c2_453bc329.jpg

デザートのゼリーは朝作ったのに夜になっても全然腐らないんですね!ちょこちょこ食べさせたい妊婦にピッタリですね!




WS004030.jpg

無事女の子を出産しました(^o^)
ハッピーハーブにちなんだ名前にしようかと思ったんですが、何となくそれじゃあ可哀相なので今回も生まれてきた順番が分かるように名前は「キン」にしました。キンさんギンさん✌(´◓q◔`)✌そういや妊娠中のりこがつわりで吐く事はありませんでした。




赤ちゃんの世話…と思っても、3とは違い赤ちゃんの個人情報はアイコンクリックしても開けない仕様なのでどうすればいいのか分かりません(;´Д`)

snapshot_452dd0c2_e53bd4a8.jpg

自発的にミルクを与えてましたが、哺乳瓶をちゃんと冷蔵庫から取り出してくれるんですね~!
あ、平屋にした時に所持金がかなり増えたのでやっと色が付いてる壁紙に変更しましたw




snapshot_452dd0c2_053bd4bb.jpg

赤ちゃんがミルクを吸う音まで生々しいネ…。ちゃんとチュパチュパ言ってる。




オムツもオムツ替え専用の台が無ければ替えれません。

snapshot_452dd0c2_053bd616.jpg

やたらお金が掛かるけど、細かいアクションがとても嬉しいw




snapshot_452dd0c2_453bd635.jpg

洗面所で赤ちゃんをお風呂に入れてあげるのがとても微笑まC(^o^)




赤ちゃんに気をとられてたら玄関先がひどい有様に!

snapshot_452dd0c2_c53bd664.jpg

喋った事も無い奴に新聞紙パクられたんだけど!?というかゴミ箱も何者かによって倒されてるし!!




仕事から帰ってきたウィッキーも一目散に赤ちゃんのとこに行ってましたw

snapshot_452dd0c2_853bd6cf.jpg




玄関先のひどい有様に気付いたのりこ。

snapshot_452dd0c2_c53bd7eb.jpg

育児で大変なのにこりゃ発狂するってw

Author: aone666

2 thoughts on “結婚から妊娠・出産へ

  1. こんにちは!
    出産おめでとうです。乳児を洗面所でお風呂に入れられるっていいですね。2は育児の細かい動作やリアル感があるので生活してる感がちゃんと出てますね(*’ω’*)
    それにお金のなる木!!!!!室内に置けてる!!!いいなあ(^^)あのサイズは観葉植物にもなるので、今後のシムズでも復活してほしいです。
    あと頭のプロペラ面白いですねwwプロペラには飛べる機能は無いんでしょうかw

  2. こんばんわ(^o^)!コメントありがとうございます。
    ムードレットシステムが無い分、やたらオーバーリアクションだったりアクションが豊富なので観察してるとドタバタしてきて楽しいですw
    お金のなる木は2だと願望ポイントの報酬になりますよ~!ただ小さいので一度の収穫で§40くらいしか収穫出来ないのが残念ですがwちなみに枯れてもマイナスになる出来事はありませんでした。
    その代わりもっとポイントが掛かるオブジェクトでシムオリオンを偽造する印刷機みたいなのがありますよ(^o^)w
    こんなおかしな衣装デフォルトで入ってるってかなりぶっ飛んでますよねぇ~wプロペラは回ってるだけで特に何も起こりませんw

AONE* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です