しなびた人魚とリゾート経営

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。

わぁ~久々に人魚見たぁぁ(*´∀`*)♡とか感激してよくよく見たらしなびたBBAの人魚じゃねーか!!一瞬オッ!てなってガン見した数秒返せ!

偶然とはいえ海岸に干してある干物みたいな逆さ吊りポジションになりやがってよ!?水中なのに全然潤いが感じられないんだけど?
冬休みスペシャルもといgdgdパラダイス島は若干モチベが上がってきたので口悪くいきたいと思います。



モンテ・ビスタといいパラダイス島といい…太陽が眩しいのは分かるけど水中にまでグラサン持ち込まないでよ!

170106 (24).jpg

こんなふざけた妖怪水中グラサンBBAに遭遇するくらいならいっそのこと太陽沈めて永遠に夜のままにするぞコラ!!ビミョーに貝ブラで寄せて上げてるとこが更に腹立たしいですね!シムだからって調子に乗ってお肌ツヤツヤしてんじゃねーぞ!



BBAの人魚とかサイアクだよ~と思いきや、モンテ・ビスタのクッソ腹立たしいコスタンツォ・ロッシの方が個人的にえげつねーなって思います。

160824 (61).jpg

需要あるとこにはあるんでしょうけど、はっきり言ってこんなゴリラ魚見たくないんですよ!生ぐせーんだよ!



今回から執事を雇い、ホテルの従業員風の見た目にしてあげたので若干それっぽく見えたらいいな~的な。

170106 (30).jpg



弁天さんは釣りスキルを覚えたがってたので一番釣りスキルが高いギャル子に釣りを教わらせました。

170106 (7).jpg



イチ氏は公園でギターチップ稼ぎに。

170106 (11).jpg

というか今回は町の住人との遭遇率が低いです。みんな一体何処に居るんだ…。



一人お留守番の紅緒ちゃんは世帯に加えた時に体力ゲージがギリギリだったのでお昼寝してました。

170106 (9).jpg



紅緒ちゃんと弁天さんはダイビングスキルを持ってないのでシュノーケリングで貝探し。

170106 (32).jpg



綺麗なSS続きで和みまくりでコメントするのが面倒臭くなってきてますが、まあとりあえず可愛いですし癒されます(小並感)

170106 (29).jpg



170106 (33).jpg

夜中でもまだまだ元気なイチ氏はのんびりプールでリラックス。



170106 (36).jpg

ちなみにイチ氏。サウナに食い物持ち込むのが大好きなようです。私の記憶が正しければ3回は持ち込んで食ってます。



そういえばリゾート開発ってやった事なかったんですよね。
ゼロ円で投資出来るリゾートを購入し、絶対入りたくなる名前という事で、「ホテル・ニューオフトゥン」と名付けて開発する事にしました。

WS004098.jpg



開発が終わってからこの記事を編集→アップしようと思ったのですが、思ったより時間が掛かってるのでとりあえず此処までで。

WS004099.jpg



ちなみに今はこんな感じになってます。

170113.jpg

あともうちょっとで出来上がる…ハズ!

此処の開発終わったらとりあえず一旦他のセーブデータのプレイに戻りたいと思います。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です