初体験はいつだって刺激的なもの

数ヶ月前の書きかけ記事をそのまま削除するのは何となく気が引けたのでとりあえず今うpしてるSSだけ放出しておきます。

コルベガ組立工場にコズワースと突っ込んだら自分は瀕死だわコズワースは動かなくなるわで暫くトラウマになってプレイしてなかったFO4。私には銃ゲー無理だ!と諦めるくらいには心ポッキリ折られましたよ、ええ!
こりゃ自身が強くならないとコルベガ組立工場攻略は無理だなあと思ったので暫く周辺を探索することに。

20170122010517_1.jpg

組立工場付近でキャッチした救難信号を辿るとマトモそうな人間がグールに襲われてたので手を貸してあげました。見るからにルンペンXより強そうです。




感じ悪いオッサンに言われるがまま援護しに行きます。

20170122013601_1.jpg

パワーアーマー着込んでるオッサンはとても頼もしいですね!心おきなくオッサンの背後に隠れて盾に出来ますからね!
余りの頼もしさに余裕が出てきたのか、「カンチョー!」と大人げない言葉をモニタの前で叫んでおりました。




オッサンは勝手に突っ込んでってくれるので助かります!

20170122014316_1.jpg

初めて人造人間とやらに出くわしましたが、なんか凄いSF感出てますね!オッサン頑張れ!ルンペンXは遠くから狙撃しておくから!




オッサンのお陰でちょっぴりちんちんに毛が生えた程度には強くなった(気がした)ので、

20170122115828_1.jpg

悪夢のコルベガ組立工場戦へ。めっちゃコソコソしてたら何とか生きてクエスト完了する事が出来ました!




ハッキングに初めて成功したルンペンX。

20170122153132_1.jpg

解き放ったロボットを後ろからコソコソ見守ってると何となく初めてのお遣いを見守ってる気分になりました。




少しずつですが何となく勝手が分かってきたのでビビりすぎて足が止まるという事もなくなりました。

20170125024910_1.jpg

perkを新しく取ったからとかじゃなく、多分新しいドレスをGETしたからでしょうねこれは!正面から見るとルンペンXのパンチラがきついのでこのアングルで。




20170125144249_1.jpg

パンチラしないバージョンの婦人向けドレスもGETしました!




20170125154734_1.jpg

暗い場所でもディスコモードのゾンビが居ました!私はむしろこれになりたいです。




20170125154807_1.jpg

噂の「伝説の」が付くモンスターにも遭遇!トイレでおしゃぶり大会をする事で有名な伝説のフェラチオ・グールです!




建物から出るとガンタンクにお出迎えされて危うく死にかけたので、

20170125155801_1.jpg

ガトツ・零式もといゼロ距離ヌカランチャーで応戦しました。
気分爽快!でしたが出来ればコソコソ遠くから狙撃して→隠れて→また狙撃してというスタンスでありたかったルンペンXとしてはやらかしちゃった感ハンパなかったです。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です