100babyチャレンジ47:50人達成!+お返事

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



古くからの知り合いが続々と死んでいってるモンテ・ビスタで他の世帯の進展は余り気にしなくなってたんですが、ふと見ると

WS004483.jpg

あれ?こんなに長期間プレイしてるのに幼児が居る…?と思ったら、クソ知事の元妻アダリーナの子供でした。そういえば以前、早撃ちチャンを操って同じ区画に居る元妻に無理矢理種付けセックスを強要したんでした。で、肝心の母親は!?同じ世帯に居ないんだけど!?他人に子供を押し付けて逃げたんかいな!?死んだ!?此処の元夫妻はホンマ育児したがらないよな!育児したくないからって入水自殺する奴なかなかおらんで!

今回は遂に子供の数50人に達成します!




誕生日を迎えたエガちゃんとの子、四十二郎と四十三郎。いよいよ成人です!

170316 (2).jpg




170316 (3).jpg

って、エエ…胸毛ボーボーやん!!
初めてですよ、こんな胸毛ボーボーの子供は。




170316 (4).jpg

こっちも!!というかわざわざ胸元開いた服のチョイス一体何なん!?
胸毛って遺伝するんですね、初めて知りました。ひょっとしたら今まで胸元開いてない服での登場だったから気付いてないだけで実際胸毛ボーボーの子が他にも居るかもしれませんが。




夜も遅いしみんなクタクタに疲れていたようなので成長直後に追い出さず、泊めてあげた翌朝。
四十一郎子が捕まえてきたチンチラが胸毛の二次災害で死んでしまいました…。

170316 (13).jpg

きっとチンチラの毛が全部胸元に瞬間移動したんでしょうね。こわいですね。そら死にますね。




此処で突然お知らせが。

WS004457.jpg

えっ!卒業の日!?何それ!?それじゃあ今までの子供ら全員卒業させてなかったって事!?




役所をクリックして「卒業証書を受け取る」みたいな項目をクリック。

170316 (15).jpg

ちゃんと着替えてくれるんですね~ヘェェ。まあ折角だし卒業式に参加させます!




170316 (18).jpg

細道が多いモンテ・ビスタなので全員トボトボ歩いて向かってます。卒業式ってだけに家族全員参加です。平日ですが他の子も学校お休みで参加です。




卒業証書もちゃんと貰いました!

170316 (27).jpg

大学を卒業した時と同じような雰囲気ですね!




個性的な賞を貰えるようです。

WS004458.jpg

「一番自分の家を丸焼けにしそう!で賞」ってひどくない!?そら確かに四十三郎は放火魔ですが!他に秀でてるスキルがなかったって事ですかね!?チョー失礼!




170316 (25).jpg

オレンジ色が丸焼け賞、緑色が技術的賞。ヘェ~こんなオブジェクト貰えたんですね!初めて知りました!




170316 (28).jpg

腹ペコだった子供らはご飯食べた後、家を巣立ちました。




丸焼け賞の四十三郎は今までで一番腹違いの兄弟と仲良くなってます。

170316 (33).jpg

珍しく世帯メンバーの子供に巣立った兄弟から電話が掛かってきてました。




子供らが家でゆっくりする一方、ギャル子は二十郎の父、成金ジジイ主催のパーティーに参加。

170316 (31).jpg

街中でよく見かける汚い羽根の汚い妖精のオッサン。妖精シムの種も魅力的なのでターゲットロックオンするべく仲良くなります。




が。

WS004471.jpg

その日の晩、汚い羽根の汚い妖精のオッサンは餓死しました。
パーティーに参加してる余裕のある人物が餓死するだなんて現実じゃ有り得ませんよね!何ですかね?これ。断食でもしてたんですかね?コイツは。まあシムだと良くある話ですよね。しょーもなっ!




早朝に陣痛が来たギャル子はお勤めを終わらせてきました。

170316 (38).jpg

ウィーーッス!お勤めご苦労様ッスーーー!!今回もまたしても双子…。キッズソングとか聴かせてたけど三つ子は生まれてくれませんでした(∩´﹏`∩)




一方家では、

170316 (30).jpg

四十五郎が四十四郎子が仕掛けたブービートラップに引っ掛かってました。




二人とも成績がAになったので成人させちゃいます!

170316 (39).jpg

今回の双子は両方ともコックさんになるのが夢でしたが、サボリがちな四十四郎子はなかなかスキルの伸びが悪く。




四十五郎は多分今までの子の中で一番将来有望な料理に…ん!?!?

170316 (41).jpg

ハァ!?!?!?!
久々に度肝抜かれましたよホンット!!成長させた途端ツルッパゲとか酷すぎやろこれは!
明らかにファッションハゲじゃないですよねこの髪型は。きっと四十四郎子が仕掛けたブラクラで極度のストレスを感じて一気にやられたんでしょうね。いや~もうホント勘弁して!二十歳そこらでヅラ被りたくなるほどの恥ずかしいハゲ散かしなんて笑えないですよホンマに!!




父親ハゲてないけどめちゃくちゃ性欲強そうな顔してたもんね!

wsedrftyh.jpg

ランダム生成でばらまいた奴とはいえ、改めて見るとコイツキモいですね!
この顔で男のチンコしゃぶってると考えると身の毛もよだつほどの恐ろしさですね!もうね、父親のせいでズル剥けになったとしか思えませんからね、差別発言だろうがコイツに対してはしますよこんなん!他の人にやめろと言われてもコイツに石を投げるのやめませんよ私は!




ハゲをホモのせいにして清々した所で四十六郎と四十七郎子を小学生まで成長させます。

170316 (45).jpg

植物シムの髪型って普通のシムに適応されないような気がしないでもないw最近システムの髪型チョイスがヤバい気がしてなりません。可愛いから許すけど!




成長させたところでみんなでお出掛けです!

170316 (49).jpg

後部座席に四十七郎子めり込んでますが(゚ε゚)キニシナイ!!




いつぞやのパラダイス島用に作ったお祭会場でお祭を楽しませてあげました。

170316 (53).jpg

りんごくわえ大会は見事四十七郎子の圧勝(^o^)




お次はパイの早食い大会!

170316 (54).jpg

イヌみたいな食い方してますね、皆さん。




…いや~、これ子供がやってたら微笑ましいで済みますが、大人がやるとほんっと大人気ないですね!顔ヤバすぎ。

170316 (55).jpg

というか食い物で遊ぶな!!基本シムのお祭会場って食い物で遊んでる系多いですよね~w




170316 (58).jpg

優勝したギャル子は大喜びですが、ホント顔がひどすぎてわらけます。




途中ゲロ吐きに行った四十六郎。

170316 (59).jpg

いつぞやの子供がお菓子を売ってる横で独り言言いまくって営業妨害してた無職の妖精シムが踊り狂ってました。
完全にお祭で浮かれてますね!というかメイクのチョイスひどっ!リアルペニーワイズにしか見えませんねこれは。




50人まであと3人。ギャル子は新しい子種を貰おうととあるシムの家を襲撃させましたが

170316 (71).jpg

残念、すれ違いで留守になってしまいました。




仕方ないので公園に出て獲物探し…

170316 (72).jpg

ひめめさんが作ったドハゲとドブスがイチャついてました。イヤ~~きっつ!!というか平日の真昼間、学校前の公園でなんて事してくれるねん!!
今まで全然ゲイカップルを公然で見掛ける事なかったのにちょくちょく見るって、やっぱこれってアレですかね?子種を絞りまくってポイ捨てするギャル子もとい女に不信感を抱きホモ落ちしてる感じですかね?




ギャル子を見るや否や、ドハゲの媚び売りスイッチがONになったようです。

170316 (75).jpg

いや~その花出来れば受け取りたくないです。どうせケツに収納してたんでしょ?触らないで!




ターゲットが帰宅してたようなのでもう一度お宅訪問しました。

170316 (78).jpg

そう、何を隠そうターゲットはこの街で一番子作りしちゃアカンシムのあのお方です!




もう半ばヤケクソですし最後になるかもしれないし、ちょっとくらいいいよね!どうせシムだし!

170316 (79).jpg

アカンシムは見た目的にもマイナスムードレットが付くのでモザイク処理!




しょこたんで子作りするのはこれが初です。

170316 (80).jpg

今までしょこたんは酔っててもベッドイン断られそこそこ仲がいい同性にもベッドイン断られしてきたシム界の寝たくない男ランキングダントツ一位男でしたからね!
今回は張り切って子宝エリクサーをぶちまけたので一発で懐妊チャイムが鳴りました。




不本意だし慰謝料貰いたいくらいだったので2回ほど高額をたかったらすんなりくれる気前いい尊師。

WS004485.jpg

これ、ずっとクレクレコマンドしてたらずっとくれるのかな…。いや~気前がいい分後々こわいですね!無理矢理サティアンに連れてかれそうで!修行するぞ!




子供たちがカボチャランタンを作りたがってたので作らせました(^o^)!

170316 (85).jpg




冬になるまで玄関先に飾っておくことにしました。

170316 (86).jpg




一般モブシムとの子、四十六郎と

170316 (88).jpg




四十七郎子もいよいよ高校生に。

170316 (89).jpg

二人ともそこそこ整った見た目での登場です。服装も空気をヒジョーに読んでくれてますねこれは。
モブシムってやたら綺麗な顔立ちしてますもんね~。




珍しく殺害した元夫のプロピア星人がギャル子に話し掛けようとしてたので、(キャンセルされてしまいましたが)

170316 (91).jpg

こっちから面白い話をしにいったものの駄々をこねるかのようにイヤイヤされましたwカワイコぶって犬かきみたいな動作しやがって。
彼は「笑いのセンスあり」の関西星人ですからきっと「これだから素人のギャグはしょーもないねん!」とキレてるんでしょうね。お前だってド素人のクセに!




腹をすかせた四十六郎は食べ残りを食べるべく冷蔵庫をあけてますが、

170316 (96).jpg




これ、今クソ知事が取り憑いたまんまです。めっちゃガタガタ揺れてます。

170316 (97).jpg

オバケが取り憑いてるオブジェクトって使えなさそうな感じがしたのにな~。一心乱さずマカロニチーズを取ってる四十六郎はきっと霊感ゼロなんでしょうね。




170316 (102).jpg

そしてギャル子は陣痛に。




無事出産!そして今回は三つ子でした~!!しかも全員魔法使いシムです!(^o^)やったね!目標の50人達成したよ!!

170316 (105).jpg

さっすが尊師の子種は一味違いますね~!久々の三つ子ですよ三つ子!最近ずっと家に付いてきてくれてなかった父親も一緒に帰宅してきましたが。




ここでギャル子が実績解除。

WS004494.jpg

15人のシムを妊娠するみたいな実績でした。アレ…?妊娠した回数が15回って事かしらね…?数が合いませんがまあいいでしょう。




しょこたんは疲れきった世帯の子供らをマッサージしてました。

170316 (109).jpg

さっすが松○鍼灸院の院長は違いますね。




マッサージするだけしまくった後、高笑いしながら帰宅しました。

170316 (113).jpg

一体、何なんだ…。

無事50人達成しましたが50番目の子供らを成人させるまでがチャレンジです。(ぶっちゃけもう此処で打ち切りにしたい気持ちは山々なんだけども!)大分ダラダラしてしまってますがあともう少し続けさせて下さいm(__)m




此処からメルフォのお返事です。マウス反転で失礼しますm(__)m

セレスティベルベザベルさん> 初めまして!当下品ブログを見て下さり本当ありがとうございますm(__)mLOTも使って頂いてるんですね!本当ありがとうございます!
2015年6月から始めてこんなに時間が掛かってしまうとは予想外だったし本当色んな意味で苦行でした!途中で諦めるのが余り好きじゃないので100人行けなかった事に若干歯がゆさを感じてしまってますが、その分他のプレイで色々やっていけたらな~と思ってます(^o^)!トリは口にしてはいけないあの方にしたのはある意味キリがいいような気がしますねw
Twitterの方はフォロバして頂いて全然大丈夫ですよ~!実はつい最近シンフォギア見たばかりでタイムリーだった上に皆さんめちゃくちゃ可愛らしかったのでついフォローしてしまいましたwぶっちゃけ野郎シムなんていらないくらいには女の子シムは大好きですからね、ええ!

Author: aone666

2 thoughts on “100babyチャレンジ47:50人達成!+お返事

  1. 50Babys達成おめでとうございまーす!!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ 最後が三つ子ちゃんでキッチリ数が合うなんて気持ちいい!
    しかしその最後のパパが尊師とは!!(◎_◎;) きっとラストは特濃だろうとゲスな予想をしていましたが、しょこたんとデキルとは思っていませんでしたよ!
    だってやだもん!どう考えたって!!(;゚Д゚)
    しかし、そんな尊師からちゃんと三つ子を調達したギャル子ちゃんはさすがです。勇気を称えます。
    そしてアオネ*さんお疲れさまでした!(゚∀゚) 本当にたくさん笑わせてもらいました!アオネ*さんのとこのシムたちは、すごく自由な感じがして大好きです。
    また何か楽しいモノを見させてください。楽しみにしています(^▽^)/

  2. ありがとうございます~(^o^)!兎に角フリーズのせいで全気力を奪われてしまってたので大したフィナーレにならなさそう…と思ってたのですが、思いつきで尊師を狙ったのは正解でしたね!wなかなか三つ子が生まれないガングロ家で珍しくキリのいい三つ子が生まれたし、色んな意味でイイ締めくくりになって良かったです!
    自分自身フリーウィルばかりにしたいのにやたら神経質に真面目に生活させようとつい命令しまくっちゃってげんなりしてたのですが、少しでも自由さを感じて頂けてたのなら良かったですwまだ途中のチャレンジやプレイもありますが、そっちはもうちょっと奔放にやりたいと思います!(^o^)

AONE* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です