100babyチャレンジ50:冬も終わり、このプレイも終わり。

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



今日は冬の祝日です!最後の冬の祝日になるでしょうしね、勿論パーティーを開きます!というかもう電話で予約しちゃいました!というのに、

WS004584.jpg

今夜は何もする予定がないそうですので??ごちそうパーティーに招待してやります???余計なお世話やわ!ご自分で何か食べ物を持ってきてもいいですよ!?というか持って来て欲しいんでしょ!?どうせお前ら品質ノーマルのゴミしか出さないクセに!秋のサラダとか秋のサラダとか!何でパーティーに行ってしなびたサラダしか出ねーんだよ!?客ナメすぎやろ!
ガングロ家のパーティーも13時からなので、ボビーのお誘いは断りましたw




今回は管理人の好きな贈り物パーティーにしました!

170325 (220).jpg

パーティーの時間になり、続々とプレゼントを置いてくお客さんたち。
子供たち全員呼びたい気持ちは山々ですが人数的にかなりキビシイのでゲストはテキトーチョイスです。




呼んでない人も来てますが、丁度用意した椅子の数と客数がピッタリ!

170325 (230).jpg

贈り物パーティーの始まりです!




170325 (226).jpg

クリスマスとあって尊師もクリスマスツリーのコスプレをして気合が入ってます!




170325 (231).jpg

尊師「葉っぱがね…うん、邪魔だね。顔かゆいね。」
動きづらいコスプレのせいでしょうか、げんなりしてます。




170325 (233).jpg

尊師「立ち上がれない!!」
あ、ごめーん。普通にクリスマスツリーのオブジェクトを重ねて設置しただけだったわ。「moveObjects on」にしなくても設置出来たから動けるとばかり思ってましたw




170325 (234).jpg

十九郎子は遅れて登場。




今回の贈り物はギターとチェス盤ばかりでした。

170325 (236).jpg

唯一ハズレをひいた二十郎。ノーム人形ってハズレなんですねぇ。




WS004591.jpg

おまっ…!?なんちゅーモン貰ってんの!?エェ…何これ…?失敗したオブジェクト??こわっ!




170325 (239).jpg

クソ知事へのクリスマスプレゼントはお漏らしプレイでした!!
あ~なるほど~。****FailureObjectって必ずお漏らしするプレゼントだったんですね、納得!




170325 (240).jpg

みんなに注目されちゃいましたね~。これで今回のパーティーの主役はクソ知事確定だね!
死んだと思われてた元町長。むしろみんなに注目されて良かったじゃないですか。思わぬところで生存確認が出来たね!




170325 (241).jpg

シャブリアン「ココおかしいんじゃね?(◜◔。◔◝)☚))」
ガチホモもクソ知事の大人気ない行動に思わずドン引き。楽しい贈り物パーティーはクソ知事のお漏らしのせいでお開きになってしまいました。




翌日。

170325 (249).jpg

思春期の女の子だらけの家なのに朝からパンイチでうろつくデリカシーのないクソ知事。
というかお前太った!?確実に太ったよね??すっげえキタネー腹してんな!?




食洗機があるのにわざわざブービートラップ仕掛けられてる水道使うんかい!!

170325 (252).jpg

コイツがうちに来てから突拍子のないハプニングばかり起きてる気がするんだけど…本当何なのコイツ!?
人魚のクソ知事、この時潤いゲージが上がってましたwオッサンが潤い求めんなよ!




その後トイレを見つめながらプスプス笑いを堪えてました。気持ち悪っ!

170325 (262).jpg

今更なんですが、この人「笑いのセンスあり」特質持ちだったんですねぇ。初めて知りましたが、さすがとしかいいようがありません。




ついでに「悪い」特質も入ってるクソ知事。

170325 (255).jpg

ちょいちょい他の家族のメンバーを驚かしては喜んでます。大人げないなぁ。
というかコイツ、引っ越して来てって頼んだワケでもないのに復活後何食わぬ顔でこの家に居座ってるよね!?確かにコイツをアクティブに加えた事無かったからイイけどさぁ~。




人魚は定期的に海水にぶち込まないと普通の人間に戻ってしまうので、海に連れていきました。

170325 (270).jpg

…うーん、やっぱキモい!そしてわざわざ海に連れてくの面倒臭い!
パラダイス島などマリンスポーツが盛んなMAPじゃなきゃ人魚って本当必要ないオカルトですよね。




本日めちゃくちゃ機嫌の悪い四十八郎子。「他の家に卵をぶつけにいきたい!」と願望出してたので、

170325 (279).jpg

近所の民家に卵を投げに連れていきました。
四十八郎子「ハゲは外!!!!福は内!!!!」




170325 (280).jpg

や~素直素直!ハゲだから外に出てきたね。えらい!
住人のドハゲことハゲビッツが出てきましたが、幸い警察のお世話になる事はありませんでした。




170325 (285).jpg

今日で冬もおしまい。今年は記録的豪雪だったからか(土日+スノーデーで5連休に!)春の訪れも早いようです。




170325 (286).jpg

願望にも出してたし、反抗期ついでにイメチェンすることにしました。




170325 (287).jpg

いつもは管理人の趣味でドハデにしてしまうところですが、今回はナチュラル(?)な雰囲気にしてみました。




170325 (292).jpg

ギャル子「オメー何髪染めてんだよ!」
帰宅早々怒られましたw髪の毛の事かな?と思いきや、どうやらブービートラップを仕掛けた事に怒ってたようですw




170325 (296).jpg

ギャル子に無知を叱られた高慢ちきな四十九郎子、盛大な仕返し!というかフリーウィルでやるんかソレ!?




170325 (297).jpg

ギャル子、黒焦げ。でも魔法使いの攻撃魔法って友好度に影響出ないんですね。




ロマンス系特質を持ってないのにちょいちょいギャル子をめっちゃ口説いてるクソ知事。

170325 (300).jpg

操られ燃やされ殺されと、散々な目に遭わせられてきましたが、何だかんだ言ってギャル子の事が好きなのかもしれませんw




というかやっぱ人魚シムはめちゃくちゃ不便だわ!

WS004609.jpg

衛生ゲージの代わりの水分ゲージの減りも他のシムより早いですし、空腹ゲージも上がりづらいし、オマケに定期的に海で泳がなくちゃいけませんし。




170325 (301).jpg

ギャル子「シーマンは体調管理が面倒くせーんだよ!これでも食らえ!」




170325 (302).jpg

汚いタイプのオッサン妖精の出来上がり!羽根の色も見事なまでのモブカラーです!




この夜、クソ知事はドハゲのパーティーに誘われました。

170325 (305).jpg




170325 (306).jpg

何で此処のパーティーはこんなむさくるしいメンツしかいないの!?枯れ専のゲイパーティーかいな!?




170327 (2).jpg

クソ知事「この中で目隠しプレイが好きな人~!?」
クソ知事のデリカシーない会話にJK達はガン無視で食事。ガングロ家に住み着いて結構経つのにイマイチ馴染めてるようで馴染めてないようですね。




相手にしてくれる人が居ないからか、

170327 (5).jpg

▼クソちじは ふしぎなおどりを おどった!
プレイヤーは 100ポイントの MPを うばわれた!




一番上の四十八郎子は敏腕警察官になるのが夢の「鍛錬されてる」シム。

170327 (10).jpg

父親譲りの超越神力で未成年にして空中浮揚が出来るように!警察官関係ないけど!




1703272.gif

超越神力があれば形状界を利用したテレポーテーションだって!
というかEAさん何考えてこれ作ったの!?完全に麻原向けのアクションやんか!!
よーし彼女にはホーリーネーム、ブラフマーニを与えちゃうぞ☝( ◠‿◠ )☝




五十郎子も負けてはいられません。日頃の練習のお陰で魔法スキルも結構なものになりました!

170327 (7).jpg

海草→種→チョウ→アメジストに変化させる事が出来ました。魔法って便利!




170327 (16).jpg

将来は大魔法使いもとい神秘療法士になる夢を持つ五十郎子。クソ知事に腹が立ったのか氷弾を食らわせてました。




1703273.gif

汚い場所から雪を出すな!!!
痙攣してるようにも見える手の動きがまたキチガイ度をアップさせてます。




妖精のオッサンになったクソ知事。

WS004616.jpg

悔しくて悔しくて仕方がないようです。




170327 (20).jpg

クソ知事「そ~れ、仕返しの魔法よ~ウフフ~♪」
ポーズが何ともいえないですね。




170327 (19).jpg

五十郎子「調子に乗んなオッサン!!!!」
そらパンツ一丁のデブオッサンが調子に乗ってたらJKもひっぱたきたくなるわ!




170327 (58).jpg

五十郎子「お前、性格悪すぎ!」
どうやら五十郎子はクソ知事が気に入らないようです。そら父親でもない男が住み着いてるんだもの。仕方ないよね。




春になったので春祭りに連れてってあげました。

170327 (21).jpg

春祭りの目玉といえばタマゴ探しですね!




170327 (22).jpg

五十郎子もタマゴを見付けたようです。




お腹を空かせてた家族には売店で食べ物を買って貰いました。

170327 (23).jpg

コラ!四十七郎子にハート出しちゃアカン!




170327 (24).jpg

うさぎちゃんのアイスなんて似合わねーモンをペロペロするクソ知事。




170327 (25-1).jpg

モザイクをかけると…。ひどいですね、これ。いや~ホント下品ですいませんね~。




170327 (27).jpg

四十八郎子はマシュマロのほうにしました。




170327 (28).jpg

いつの間にか二十七郎にキョーレツなビンタをお見舞いしてた五十郎子。麻原譲りの「ディーバ」特質はすぐ手が出ちゃうね!仕方ないね!これは父親のカルマだね!




クソ知事とギャル子をキスブースにぶち込んでみました。

170327 (38).jpg

さあ果たしてどっちが客取れるかな!?




170327 (30).jpg

ギャル子ちゃんもといカサノバからのキスだったらみんな喜びますよきっと!もしこの場に居るんならチューして貰いますよ、私は!




170327 (32).jpg

お前のはいらねえから。

残念ながらキスブースに誰も近寄る事はなく、両者0人という悲しい結果で終わりました…。ノリが悪いねココの住人は!!




170327 (35).jpg

子供たちはウォーターアリーナで水風船合戦!




170327 (37).jpg

やたら五十郎子がターゲットにされまくってましたw




今日のお祭で撮った写真と拾ったタマゴは飾っておきました。

170327 (55).jpg




ついでにオンラインの実績解除もしました!

WS004617.jpg




夕飯はまたもやヴァーグの宿で。

170327 (39).jpg

此処はイイ感じに広いし前回貸切状態になったし、大家族には持ってこいですからね~。




WS004623.jpg

高い金を出したのに腐った料理を出してくるって…。いい加減にしろ!訴訟起こすぞ!




今回やたら影が薄い四十九郎子。

170327 (43).jpg

でっかいウンコをして店のトイレを詰まらせちゃったので詰まりを取ってました。
彼女は家だと鏡の前で自惚れてるか大人しくギター弾いてる事が多いのでハプニングに巻き込まれる事が少ないようです。




170327 (50).jpg

四十八郎子「頭の薬飲んだほうがいいよ」




最後の高校生グループもいよいよ成人です!

170327 (61).jpg

折角可愛い格好にしてあげたのに四十八郎子はクソコーデで登場!




170327 (63).jpg

将来「超人気者」になるのが夢の四十九郎子もヘンテココーデ。




170327 (66).jpg

やたら暴力的だった五十郎子もヘンテココーデ。




最後だしバースデーケーキを食べるのではなくギャル子に焼かせたエンゼルケーキで、

170327 (67).jpg

みんなわいわい談笑。単調作業になりがちな非常につらいチャレンジでしたが、やっぱり家族でわいわい楽しそうにしてる光景を見ると和みますね~!




セーブデータの肥大化で残念ながら100人まで行く事は出来ませんでしたが、50人でも十分お腹いっぱいになるチャレンジでした。というかぶっちゃけホッとしてますよ!だってあと50人って考えたら結構ゾッとするでしょ!?2015年6月から始めて2年近くやってまだ半分ですよ!?や~無理!ギブ!!
このチャレンジの最中、一体何度挫折しそうになったことか。ヤッて産んで育てて成長させて、ヤッて産んで育てて成長させて…。ギャル子が歳を取ったら子供出来づらくなるだろうし、急がなきゃいけないような気がしてひたすら成長に必要な事ばかりを命令してしまい、物凄く単調な作業プレイになってしまったと思います。なので家族団欒も余りさせてあげれませんでした。
それだけが心残りですが、まあ無事目標の50人を達成出来たので良しとします!…次からはもうちょっとゴールが近いチャレンジを選ぶようにしなくちゃ:((;´☋`;)):

170327 (68).jpg

クソ知事「目標達成したんだから無職卒業して働こうな!」
お前もな!!!!!!




此処までのギャル子の記録。

WS004628.jpg

恋愛関係を解消しているシムも居たハズですが、最終段階はこんな結果になりました。ちなみに父親の数は23人です。
ニール・ダスは未来でオナマシーンを飼ってるシムですね。




町の統計はこんな結果でした。

WS004644.jpg

見方が分からない箇所がちらほらありますが、此処のモンテ・ビスタは短期間で50人も人口が増えてます!デフォルトだと30人以上40人未満だったハズなので倍増えてる事になりますね。
家系図は多過ぎるのでいつもの家系図ページに最終更新分をアップしておきました。




というワケで。100babyチャレンジプレイはこれにて終了です!

最後まで見守って下さっていた皆様方、本当ありがとうございました!ちょいちょい皆様の励ましの言葉が無かったら此処まで続ける事は出来ませんでした!いや、マジでお世辞抜きで。本当私挫折しやすいから。途中で投げ出すタイプだし嫌な事から逃げるの大好きだから。というか100人行ってないってぶっちゃけ途中で投げ出してない!?

このセーブデータは削除せずそのまま残しておくので、また気が向いたら奴らの顔を見に行きたいと思います。




その時まで。さようなら~!!!

170326.gif

貼るタイミングが掴めなかったので此処に貼っておきます。

Author: aone666

2 thoughts on “100babyチャレンジ50:冬も終わり、このプレイも終わり。

  1. 最後の三つ子ちゃんが無事に大人になって、チャレンジが本当に終了したんですね。いやぁ、お疲れさまでした(^▽^)/ お世話するチビさんたちがもういないから、三つ子とギャル子ちゃんのほのぼの(?)日常が見られて、楽しかったです。尊師の子だけあって三人ともパンチが効いてるしw
    そしてクソ知事!!見事なまでにいじり倒されてて「愛されてんな~」と実感しました(^Д^)
    あと、ギャル子ちゃんの評判、「ナターシャ」って初めて見ましたよ(;^ω^)誰なんですかね、ナターシャwww
    モンテビスタは冬の晴れた午前中の景色が好きで好きでたまりません。あの色合いがもう…(*´ω`*) ブログネタのプレイに飽きたときなどに、冬のモンテビスタに行ってボーっとしていましたw(余談ですが、モンテビスタでは「死の魚」は海で釣れたはず。確か灯台のところで)
    また次のプレイを楽しみにしています!では(^▽^)/

  2. おはようございます、コメントありがとうございます~(^o^)!
    最後まで見守って下さりありがとうございます∩(´;ヮ;`)∩此処まで長丁場になるとは思ってなかったのですが、それでも色んな事が出来たので何だかんだで楽しかったです。モンテ・ビスタも使う前はそこまで興味のないMAPだったんですが今回のプレイでかなり愛着沸きましたね、特にクソ知事とかクソ知事とか!
    旧ソ連崩壊後当時、トルコのトラブゾンには売春で出稼ぎに来るロシア人女性が多く、彼女らは本名に関わらず全員ナターシャと呼ばれていたそうです。多分これがナターシャの由来じゃないでしょうかね~?売春婦って言われてるようなものですね、これwEAさん口悪い!
    死の魚釣れる場所あったんですか!教えて下さりありがとうございます!!コレクションヘルパー使って水質調査もしたんですがなかなか見付からず…灯台を調べる前に面倒臭くなって調査やめちゃいましたよ!まさに灯台下暗しですね!ʅ(´◔౪◔)ʃ
    ありがとうございます(*_ _)人 今後も面白いプレイが出来るよう、精進します!

桂馬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です