溜まったSSを放出するだけのターン

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。

Reshadeをぶち込む以前の画像やら書きかけの記事やらが溜まってるのでそれらを先に放出しちゃいたいと思います。

170420 (14).jpg

某チャレンジプレイですっかり私のトラウマ人物と化したヒモ男ことKAITOはギャル子と寝た翌朝、早速イチ氏を口説いてました。
でも私は知っている。お前が一番興味あるのはイチ氏でもギャル子でもなくOMANKOだという事をな!



折角のバカンスだというのに、「不安定」特質のウェーイwは何が不安なのか毎朝アンパンキメて現実逃避をしています。

170420 (55).jpg

いつもは大体これで落ち着くんですが、



今朝はアンパンだけじゃどうにもならないくらい不安なようです…。

170420 (85).jpg

やっぱり無職だからでしょうか?無職はねぇ、不安だし心も荒むよぉぉ~?( ◠‿◠ )☝(経験者談)



170420 (12).jpg

ゴキゲンそうな表情で病院まで向かうウェーイw。病人とは思えない爽やかっぷりです。



その後、親友のシャイナさんを呼び出して地元のバーでまったりと。

170420 (18).jpg



170420 (89).jpg

頼むから腐った食い物を客に出すのやめーや!!!訴えるぞ!



ウェーイwがシャイナさんと外出している間、自宅では…

170420 (28).jpg

ヒモ男!お前まだおったんか!!はよ帰れや!!



170420 (27).jpg

ヒモ男がハーレム席を奪ってしまった為、弁天さんは淋しく一人でご飯を食べてました…。



170420 (30).jpg

ヒモ男「俺、結婚するんなら料理上手な子が理想なんだよね~」
調子乗りに乗りまくってる表情にプレイヤーは(#^ω^)ビキビキw



170420 (33).jpg

イチ氏「お前、足臭すぎ!」
さすがのイチ氏もヒモ男の足の臭さには耐え切れなかったようです。



170420 (32).jpg

グリルドサーモン、お前の好物だったんか…。チッ、違う料理を出せば良かった!!



170420 (42).jpg

ウェーイwがシャイナさんを連れ帰ってきて、女子ズはサウナでキャッキャウフフ。



170420 (46).jpg

お前は覗いてないで早く帰れや!!!帰れ帰れ!!光の速さで!!



170420 (48).jpg

翌日はギャル子にメンテナンスも兼ねて経営してるリゾートに行かせました。



170420 (59).jpg

以前は汚い雑巾が表示されてたお客さんの吹き出しもキレイピカピカ!みたいな絵に変わってますね!良かった良かった。



170420 (74).jpg

頼むから受付の前でリラックスしないでくれや…。そこ、砂浜じゃねーんだけど。



前日入院したばかりのウェーイwはお留守番。

170420 (76).jpg

トレーニングした後のんびりお昼寝してました。



170420 (67).jpg

日中プールに行ってた紅緒ちゃんは、



170420 (80).jpg

すっかり小麦色に。



ホテルのレビューもいよいよ4つ星に。

WS004856.jpg

早く5つ星になるといいなぁ(^o^)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です