不謹慎世帯:新しい仕事で信者獲得を目指そう!

※この記事は不謹慎かつ不適切な表現が含まれています。第7サティアンやぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。
実存する人物をモチーフとしたシムがニガテな方は注意してね。



しょこたんが空中浮揚を体得した頃、

170216 (2).gif




WS004859.jpg

配置した覚えのないシムがReset simされて管理人の背筋が凍りつきました。
さすがに不謹慎過ぎる!と思ってカスタムワールド「Setra」でのプレイ以降は配置しないようにしてたのに…。というか配置してた頃も遭遇した事の無い超レアキャラなんですよね~。そんな事はどうでもいい!問題なのはセーブデータを長期間放置しててコイツを配置し忘れていた事だ!

今日はいつにも増して不謹慎な記事ですので閲覧には十分ご注意を。




殺風景過ぎるサティアン風住宅に飽きてきたので随分前に作成したホームレスハウスに引っ越しました。

TS3 2017-05-23 07-31-12.jpg




シンガーキャリアで信者を増やすのは難しい(というか区画作成するのが面倒臭い)と悟ったしょこたんは新たな職業で信者を増やす事に。

WS004282.jpg

超カリスマスタイリストを目指して頑張っていきましょう!




初出勤早々同僚らしき人物とせんとくんがイチャついてますね…。

TS3 2017-05-23 08-00-05.jpg

目の前に居る白い服の男は初めてのお客さん、ムトゥです。




モデルはダンスと陽気な雰囲気がたまらないインド映画『ムトゥ 踊るマハラジャ』の主人公、ムトゥです。

15572.jpg

その昔同人ゲームでインド風ギャルゲーと称し『ムトゥ ラブ』というインド美人(?)を落とすゲームがあったんですが、そのゲームで鞭と手ぬぐいのコマンドがあったほど彼は手ぬぐいをぶん回すのと鞭を振り回すのが得意なのです!
今は公開停止になってしまってますがもし機会があったらやってみて下さい、ムトゥラブ。独特のBGMが耳から離れなくなること間違いなし!私はヒロインにサイフを何度もスられるわ案外難しいわで結局クリアしてませんが。

17/6/11追記
「ムトゥラブ」の製作者様に問い合わせた所、サイトのダウンロードURLを訂正して下さいました。感謝!




さて、初顧客のムトゥくん。

WS004860.jpg

なるほど、新しいフォーマル服が必要だと心霊パワーが訴えてきたと。尊師に頼んで正解ですね!




はい、サマナ服。

TS3 2017-05-23 08-08-18.jpg

ムトゥも「前から入信したかった!」とばかりにはしゃいでますね!やったね!信者ゲット!




TS3 2017-05-23 11-02-45.jpg

その後、サロンに訪れる人々を頼まれてもいないのにアドバイスもといコーディネートしていくしょこたん。




TS3 2017-05-23 11-09-06.jpg

客「宗教勧誘ダメ、ゼッタイ!」
拒否られてしまいましたw




見るからに怪しすぎるクソコーディネートの人魚が来ました!

TS3 2017-05-23 11-13-07.jpg

Tシャツ半ズボンに皮手袋って…。




でももう大丈夫!ウチに入信すれば清らか且つ洗練されたファッションスタイルになれますよ!

TS3 2017-05-23 11-18-41.jpg

イカれてそうだし頭に斧ぶっさしてやったら大喜びでした。




一方アカンタレは…。

TS3 2017-05-23 10-57-49.jpg

政治資金を集めなければならないのと魅力スキルを上げるのに友達がいっぱい必要なので今日は頑張って友達作りです。




TS3 2017-05-23 11-21-16.jpg

マギー審司もビックリなデカ耳ジジイ!何コイツ?ムーンライト・フォールズに元々居る住民??コンブ柄のスーツがめっちゃイカしてますね。




WS004866.jpg

しかもめちゃくちゃな高額を寄付してくれた!デカ耳ジジイ一人で目標金額達成しちゃった!




目標金額達成したアカンタレ。コジキハウスに戻り、空を眺めながら食事です。

TS3 2017-05-23 11-52-54.jpg

ピクニックバスケットはホントいいですね~!コジキのマストアイテム!食事を召喚するのに§100も掛かるから貧乏シムには正直向いてないけども。
アカンタレは市長になったにも関わらずコジキハウスに住んでます。下々の生活までちゃんと把握してるいい市長になってね!!




TS3 2017-05-23 12-04-44.jpg

ちなみにアカンタレは現在『キリストの霊言~石をパンに変える方法~』を執筆中。この調子でどんどん本を出さないとね~。目指せ10冊!50冊!100冊!




今回から家族に加わったじょーゆーくん。キス待ちじょーゆーくん。

TS3 2017-05-23 11-57-57.jpg

正直彼は尊師よりも扱いづらい人物ですね~。アカン!まだ入ったばかりで影が薄いですが、彼の今後に期待です。




一方尊師は神通力でアストラル界と交信しているようです。

TS3 2017-05-23 12-02-27.jpg

まあタダの着替えシーンなんだけどね。




カレーおばさんもやっと帰宅してきました。昇進したお陰で帰宅時間が誰よりも遅いカレーおばさん。

TS3 2017-05-23 12-12-06.jpg

寿司を作るのにヒ素を混ぜてました。いいのか?それ、お前が食うんやぞ??




翌日。

TS3 2017-05-25 10-14-17.jpg

尊師がオシャレな洋館風サロンで働いてるのはオカシイ!と思ったので、前まで住んでたサティアン風住宅をサロンに改築しました。




TS3 2017-05-23 19-11-35.jpg

ひめめさんが作ってくれた尊師ポスターがサイコーにイイ味出してくれてますね!感謝!




しょこたんもレベルアップしたかのような格好で仕事に挑みます!

TS3 2017-05-23 19-06-47.jpg




TS3 2017-05-23 19-31-02.jpg

客「コレよコレ!私が求めてた宗教はコレなのよ!」
お客さんも大喜びです!というよりこのオバハン、スタイリストやったんか…。幹部入り決定だね!☝( ◠‿◠ )☝




TS3 2017-05-23 19-31-29.jpg

待合室では入信希望者が待ってるようです。やっと大人気になった!って感じだね!しょこたんは天職を見つけたね!




TS3 2017-05-23 23-46-48.jpg

しょこたん「死者はあるべき場所に帰りなさい!ポア!」




本日非番のカレーおばさん。

TS3 2017-05-23 23-37-46.jpg

上司と仲良くなるべく遊びに誘ってみました。




TS3 2017-05-23 23-54-57.jpg

ますみんの過激でちょっとエッチ(?)な競泳水着だよ!サービスショット!




TS3 2017-05-24 00-01-43.jpg

ますみんのセクシーダイナマイト競泳水着にジャグジーに入ってきたしげる兄貴も釘付けです!




TS3 2017-05-24 00-01-431.jpg

楽しそうに会話しているとみせかけ、ちゃっかり目はソッチをチラチラ見てますやん!!




視線の先を追うと…

TS3 2017-05-24 00-02-30.jpg

見られてるのますみんじゃなかった!全裸の上司や!しげる兄貴…お前、上司の☆OMANKO☆見てるやろ!?




一方しょこたんは…。

TS3 2017-05-24 00-14-50.jpg

ちゃくちゃくと信者を増やしています。




TS3 2017-05-24 00-23-42.jpg

ダメーーーッ!!他の宗教団体の方は!入店お断り!!です!!!!




TS3 2017-05-24 00-37-23.jpg

意気投合するな!!
こわい…。いつかこのブログサイト削除されたり犯行声明文送られたりしないかな?なんだか怖くなってきた!後でこのシム消そ!(多分)




上司と仲良くなったますみんはプールの後ダンスクラブへ。

TS3 2017-05-24 00-38-25.jpg

さっすが踊るマハラジャ。ダンスが上手だね!




和やかな食事風景。

TS3 2017-05-24 01-05-13.jpg




TS3 2017-05-24 01-05-54.jpg

コラーッ!アカンタレを威嚇するんじゃありません!!




理想とは程遠かった!!

56315f93.jpg




翌日は雨でした。

TS3 2017-05-24 01-07-23.jpg




ちなみにじょーゆーは警察キャリアです。

TS3 2017-05-24 01-09-49.jpg

何で警察キャリアにしたのかは思い出せませんが、多分本人が願望で出したからだと思います。




TS3 2017-05-24 01-10-16.jpg

クソ虫を見るかのような目でしょこたんを見下すアカンタレ。
どうしてそんな怯えた表情ばっか彼に向けるようになったのかさっぱり分かりません。仲が悪いとこんなヒッデエ顔をするようになるんですね!




さて、昇進したしょこたんは今日から訪問勧誘です!

TS3 2017-05-24 01-23-44.jpg




TS3 2017-05-24 01-25-15.jpg

ピンポーン!ピンポーン!AUMでーす!




TS3 2017-05-24 01-30-27.jpg

あっ、こりゃ間違いなくブードゥー教とかやってるツラしてますわ!ブードゥーは怖いですからね!
今回はヘアカラーだけの注文だったし違う宗教の方を洗脳するにはまだ技術力が足りないのでサマナ服は与えませんでした!




レベルアップしたしょこたんは自身から勧誘出来るようになりました。

TS3 2017-05-24 03-06-25.jpg

尊師「この人は前世に徳を積んでないから現世で霊に取り付かれてるね。彼女を写真で撮ったら見ての通りだよ」
仕事用の写真を撮ったというのに完全に心霊写真になっちゃってますね。




超越神力は本当だった!と信じ込んだオッサン。

WS004888.jpg




次の瞑想ステージに進む決意が出来たようです!

TS3 2017-05-24 03-07-21.jpg




WS004889.jpg

なるほど、真剣!な水着ね!真剣!ね!




TS3 2017-05-24 03-41-06.jpg

ワンポイントにAUMのシンボルマークを入れて真剣そのものにしたのに気に食わなかったようですw
やっぱ股間にシンボルマークが来るようにしないとダメか~!




TS3 2017-05-24 02-36-43.jpg

仕事も交友関係も成功をしているハズなのに何故かしかめっ面のままのアカンタレ。
よっぽど家に帰ってしょこたんと顔を合わせたくないんでしょうね。




その頃家では…

TS3 2017-05-24 12-06-59.jpg

魔女の大釜を使ってじょーゆーくんが大はしゃぎしてました。




TS3 2017-05-24 12-12-45.jpg

尊師「私の手本を良く見ていなさい」




TS3 2017-05-24 14-45-18.jpg

尊師「そーれ、どっかーーーん!!!」




TS3 2017-05-24 14-45-48.jpg

きたねえ花火だな!!!!




CAWをいじってからスキルアップしたプレイヤー。

170610.jpg

選挙カーを作ってみました!ちゃんと自力でシムがお立ち台(?)に乗れるよ!




ほーらほーらこんな感じに!

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です