カラオケスナック「歌壇」

  • 区画タイプ:地元パブ
  • size:20×15
  • 価格:§34,645
  • 必須データセット:ts3_ep3.pngts3_ep6.png
  • DOWNLOAD (ZIPファイル/2.3MB)

「地元パブ」で15×20、二階に住むおばさんがやってるくたびれたスナックというリクエストの元作成した区画です。
こちらの森出ビルはオーナーのおばちゃんの元夫がバブル時代に購入した物件で、現在は1Fでひっそりと馴れ馴れしいおばちゃんがカラオケスナックを経営しているのみです。場末感溢れるパブが欲しい時にどうぞ。



昼カラもやっているおばちゃんのスナック。

170907 (10).jpg

若者が入りづらい悪趣味な看板がお出迎えしてくれますw



店内は予想通りの場末感!と思って頂ける雰囲気にしました。

170907 (9).jpg



2階のおばちゃんの居住区。

170907 (11).jpg

割と殺風景なのでおばちゃんの生活感を出すオブジェクトを置くといい感じです。



おばちゃんの部屋の隣は物置になってます。

170907 (12).jpg

こちらにナイトスポットのアップグレードに必要なプレイオブジェクトをぶち込んでおきました。
元夫はこの部屋に不倫女を飼ってたらしいのでおばちゃんは絶対にこの部屋に入りたがりません。



間取りはこんな感じです。

170907 (3).jpg

いつものように地下室の拡張をしやすくしておきました。

お題ボックスへのリクエストありがとうございました!

Author: aone666

2 thoughts on “カラオケスナック「歌壇」

  1. 想像を超えてきた(;゚д゚)ゴクリ…
    あ!今回はお題に応えてくださって、ありがとうございました!カラオケ!いいですね~(・∀・) 今回ショータイムの店はすべて撤去してしまったので、カラオケ屋がなかったんです。自シムが「カラオケ行きたい」って願望を出したらどこかに設置するかなぁ、と考えていたところでした。
    「歌壇」ってネーミングも看板も…すんごいワクワクニヤニヤしてしまいます( ´∀`)
    あとおばちゃんと元旦那の過去エピソードが見え隠れするところもwww
    もう本当にありがとうございました。今プレイしているリバービューにすぐに設置させてもらいます!嬉しくてありがたいです!感謝です!!(´;ω;`)

  2. おはようございます。喜んで頂けて何よりです~(´∀`)!後で思い返したらやたらトイレが多い区画になってしまいましたがww
    ショータイムの区画って全部設置しようと思うと大きさも数もかなり圧迫しますもんね;街に合わせて作るのも面倒ですし。
    専属バーテンを是非とも巣鴨ファッションのおばちゃんにして下さいww

桂馬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です