パラダイス島、夏の終わり

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。

夏は終わってしまったけどパラダイス島はまだ夏です。日頃癒されないシムたちを見守ることに疲れたので今日は目を癒すぞ~!

TS3 2017-09-17 13-57-20.png

弁天さんとイカ。イカ、結構きれいじゃなイカ?(寒)



結構前にグラボをGTX750からGTX1060に交換したのでHQ MOD(6144px)を入れてもヌルサク!快適!

TS3 2017-09-17 13-20-38.png

HQ MOD入れた途端肌テクスチャのシワが目立ってたので少々お直しをした弁天さん。ただこのMOD、遠景からシムを眺めるとシムが黒くつぶれちゃうんで普段使いに向いてないのが残念なんですよね~。

ちなみに弁天さん。当ブログでは女性シムだけど、原作だと男性なんですよね…。(紅緒ちゃんも。)この矛盾や同じ作品のシムだけで構成せずに闇鍋みたいに好きなものを好きなだけ街にぶっこんでプレイしてるので、実は彼女ら(彼ら)の今後の人生プランは一切ないんです。そこが唯一の悩みというか、まあオリジナルシムでやれば良かったかなと後悔してる点ですね。尊師もそうだけど、テキトーにわちゃわちゃさせてるだけでオチがないまま終わってるプレイが多いんですよ。
まあ版権シムは今後もわちゃわちゃだけで留めておきます。



って言ったけど、そういえばブリッジポートでつい興味という魔が刺してしまい、紅緒ちゃんには宇宙人と子作りさせちゃってましたね!すいません!(土下座)

TS3 2017-09-17 14-10-02.png

無かった事にして人生再スタート出来るのもゲームならではだね!



そんな感じなんで、イチ氏は友人から頂いたオリジナルシムなのでヒジョーに貴重だし有り難い存在ですw

TS3 2017-09-17 14-02-16.png

あ、今更だけど今回はほぼフリーウィルです。



TS3 2017-09-17 22-42-44.png

そのうち弁天さんや紅緒ちゃん専用のタトゥーCCや衣装CCも作りたいな~と思ってます。(CAWの島作りが終わってからだけど!)やりたい事が多すぎる。



夕方から仲良くなった女の子シムを招待して女子会!と癒される気満々の管理人w

TS3 2017-09-18 08-21-19.png



マクロスFの歌姫、シェリルとランカちゃんも街にばら撒いておいたんですが、今回ランカちゃんは欠席の様子…。

TS3 2017-09-18 23-08-38.png

この人ら、何故かプレイ中にあんまりかち合わない!w



みんなをホットタブに誘いまくり!

TS3 2017-09-18 22-11-22.png

6人がけホットタブの威力は凄いですね!此処はパラダイスか!?(全員入れないのが残念w)



TS3 2017-09-18 22-16-11.png

紅緒ちゃんもすごく気持ちよさそうw



のぼせてしまったのか、一人カキ氷を食いだすイチ氏w

TS3 2017-09-18 22-28-29.png



結局最後まで残ってたのはこの二人でしたw

TS3 2017-09-18 22-35-11.png

ギャル子は途中から入ってたけど!



朝日が美しいパラダイス島。

TS3 2017-09-18 22-43-39.png

今日でパラダイス島の夏もおしまいです。明日からこのMAPは秋に突入します。



TS3 2017-09-18 22-49-19.png

オールしちゃった紅緒ちゃんはコーヒーで眠気覚まし。



TS3 2017-09-18 22-49-58.png

イチ氏もオール組だけどまたカキ氷w



そういえば作った当初「ディーバー」特質がどういうものなのか分かってないままシェリルにぶち込んでたんですが…

TS3 2017-09-18 23-16-15.png

今思えば「いい気にならないで!」と他人をディスったりせず、誰にでもフレンドリーな子でしたね…。後で変えておこう。



電話している姿がかなりサマになるギャル子。

TS3 2017-09-18 23-17-03.png

チョリーッス!最近どうよ?みたいな。



TS3 2017-09-18 23-41-53.png

なかなか面白い顔してらっしゃる…。

パラダイス島で遣り残した事は沢山ありますが、(ライフセーバーや隠された島コンプなど)とりあえずこのプレイは一旦後回しにしたいと思います。いつも通り気が向いたらで!
次からはもうちょっと計画立てて色々やらせたいものですwオリジナルシムでストーリー立ててみるとかね。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です